ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡雨の日もるん♡

♡雨の日もるん♡


研修服イベントおつかれさまでしたー!!:beginner:


ご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:




やばい研修服最後なのに写真撮り忘れたーーー!!


えーん:sob:




今日は、研修初日のゼリぃちゃんとしてお給仕しました:heartbeat:


ゼリぃちゃんしっかりお給仕出来てましたか??



初お給仕緊張しました:sweat_drops:




でもいっぱいお月様で踊らせてもらえて嬉しかったです!!たのしかった!!



コンシェルジュ中めちゃめちゃライブしたくてうずうずしてました:relieved:





次のイベントは、6/1(水)の新曲お披露目会ですね!:notes:



ハート型ウイルス をお披露目するので是非見に来てくださいっ




りのあちゃんみことちゃんのお披露目もたのしみーっ:smiling_face_with_3_hearts:


ぷるん12時からなので早起きして来てくださいねー!








でも、まだまだ5月は残り今日含めて4日間あるので!


5月の思い出いっぱいつくりましょうね:relieved:




だって…招きは今日から『雨の日ドリーム』が見れちゃう:umbrella::two_hearts:




これから季節ドリームが続きます:smiling_face_with_3_hearts:




雨の日ドリームは水色の雨模様でとっても可愛い:two_hearts::umbrella:


これで6月の雨の日続きでもるんるんですね:heartbeat:



雨が降った日はお外で相合傘チェキ撮りましょうね:umbrella::two_hearts:







去年の雨の日ドリーム:umbrella:



今年もいっぱい雨の日ぷるんを記憶に残してね:heartbeat:



いいね 10

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!