ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡あずきBD祝っちゃいなっ♡

♡あずきBD祝っちゃいなっ♡

今日は、


\\あずきちゃんバースデーあんどチャイナイベント!//



ぷるんも朝から夜までお給仕がんばります!!:smiling_face_with_3_hearts:



チャイナ服で踊れるか不安だー!!


とりあえずあずきちゃんの夜の特別チャイナがたのしみー!!:heartpulse:




あずきちゃんと踊れるように、

『桃源恋歌』を踊れるようにして来たのと、

『極楽浄土』も練習しました!!




あずきちゃんみたいにかっこよく踊れる自信はないけど、頑張ったのでユニットライブ発動してくれると嬉しいです!:heartbeat::crescent_moon:






物販もデコチェキも可愛いのでオープンから物販ゲットしにきてくださいねー!!!





コンシェルジュですが、ぷるんおやつの時間(15:00-19:30くらい)になるかもー??



いつになってもいいようにまず確実なオープンから待ってます:heartpulse:





あずきちゃんのバースデーなのであずきちゃんのサポートしつつ盛り上げたいと意気込んでます:tada:



一緒にあずきちゃんのお祝いたくさんしましょうねー!!:crescent_moon:






今日はこのチャイナ服じゃなくて、金色?のロングチャイナ服!!

動きにくいよーとっても!!








一応ぷるんのライブリスト最新バージョン載せておきます!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


【めいどりーみん】

・どりーみんパスポート

・YouMayDreamin

・夢のくまたん

・どりーみん:star:︎めいどりーみん

・どりーみんパスポートWORLD ver

・ギガントパワー

・すいーと•でいず

・shining days

・We are Dreamer

・はっぴ•はっぴ•ばーすでぃ

・ME♡Dreamin


【アイドル】

・いぬねこ。青春真っ盛り(わーすた)

・大志を抱け!カルビアンビシャス!(わーすた)

・オーケストラ(BiSH)

・プロミスザスター(BiSH)

・君のc/w(AKB48:チームサプライズ)

・ナギイチ(NMB48)

・わるきー(NMB48)

・ジッパー(NMB48)

・メロンジュース(HKT48)

・バレンタイン・キッス(渡り廊下走り隊)

・グリズリーに襲われたら♡(神宿)

・幻影★ギャラクティカ(煌めき☆アンフォレント)

・しゅきぴ(=LOVE)

・僕らの制服クリスマス(=LOVE)

・シンデレラ宣言!(シンデレラ宣言!)

・ジュリエット〜君を好きな100の理由〜(放課後プリンセス)

・冗談じゃないね(まねきケチャ)

・都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHIKA#TETSU)

・トライアングル・ドリーマー(虹のコンキスタドール)

・チュープリ(ZOC)

・メロンソーダ(夢みるアドレセンス)

・夢見る恋ウサギ(ニコニコ♡LOVERS)

・恋愛決壊警報(君に、胸キュン。)

・ロッタラロッタラ(Buono!)

・すきっ!〜超ver〜(超ときめき♡宣伝部)

・UTAGEI(81moment)

・禁断のカルマ(私立恵比寿中学)

・2人セゾン(欅坂46)

・moreきゅん奴隷(戦慄かなの)

・もしも…(モベキマス)

・てゆかー、みるてんって何(≠ME)

・ココロイド(ぱー研!)

・ハートサングラス(26時のマスカレイド)

・現役アイドルちゅ〜(=LOVE)

・=LOVE(=LOVE)

・down shout leaf(femme fatale)

・だいしきゅーだいしゅき(femme fatale)

・7月のサイダー(超ときめき♡宣伝部)

・One •Two•Three(モーニング娘。)

・桃色片想い(松浦亜弥)

・ハート型ウイルス(AKB48)

・おつかれサマー(でんぱ組.inc)

・Nerve(BiS)


【ボカロ、アニメ、その他】

・うまぴょい伝説(ウマ娘)

・おねがいダーリン(松下)

・小悪魔だってかまわない!(めいちゃん)

・スキスキ星人(すとぷり)

・惑星ループ(ナユタン星人)

・ファンサ(HoneyWorks)

・私、アイドル宣言(HoneyWorks)

・誇り高きアイドル(HoneyWorks)

・夏恋花火(GUMI)

・チェリボム(Sirent Siren)

・milk boy(Sirent Siren)

・桃源恋歌(GARNiDELiA)

・極楽浄土(GARNiDELiA)

・Snow halation(μ's)

・ぶる〜べりぃ♡とれいん(南ことり)

・TOKIMEKI Runners(虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会)

・回レ!雪月花(歌組雪月花)

・シル・ヴ・プレジデント(P丸様。)

・Honey❤︎come!!(小倉唯)

・気まぐれメルシィ(初音ミク)

・ダーリンダンス(初音ミク)

・ワールドイズマイン(初音ミク)

・Happy Halloween (鏡音リン)

・ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト(猫村いろは)

・KAWAII FESTIVAL (サンリオピューロランド)

・チューリングラブ(ナナヲアカリ)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




よろしくです!!

350曲ライブする目標も達成したいので、あずきちゃんのお祝いしつつあずきちゃんといっぱいユニットさせてください!!!!!:purple_heart::crescent_moon:






いいね 50

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!