ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡あずきBD祝っちゃいなっ♡へのコメント

つっくん@

あずきちゃんイベ

お疲れさまでした!
ぷるんちゃんも楽しんだかなー?

チャイナ服姿のぷるんちゃんも
すげぇ魅力的やった!

ぷるんちゃんって
甘え上手すぎて言われると
断れません(笑)
なんやろなー
甘えてきた時の目にやられてまうな←(笑)


今日はいろいろとごめんよ:( ;´꒳`;):?
無理言っちゃってたし
ぷるんちゃんには感謝してる!
ありがとうね?
うん、また会える日まで
元気にしとってな!
ほんまありがとう(*・ω・)*_ _)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

マッカ

可愛いっすな

ぷるんちゃんいつもお給仕お疲れ様です。初コメです。
初コメで言うことか分からんですけど、可愛いっすな。チャイナめちゃかわです。

あやぴょん

ちゃちゃちゃいな

可愛すぎる(;o;)♡♡♡♡極楽浄土覚えたのすごいね、発動したい曲がどんどん増えていく〜〜〜。頑張り屋さん偉い

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

イベント楽しみだね
たくさん
踊っチャイナ
ノっチャイナ
笑っチャイナ
うたっチャイナ

おっくん

おはよつ!

イベント仕事で行けないのは残念だぁ。
また会えたらおめでとう!って言うか(笑)

ぷるんちゃん!写真のチャイナ服似合いすぎて二度見したわ!
金色のチャイナ服も見たかった!行けないのが残念すぎるわちくしょ~!(笑)
また新曲増えたんやな!350曲達成できるといいね!頑張れ!

ではまた!会える日まで!

れいあのマツカワ 

チャイナ

ぷるんちゃんはチャイナでも可愛いね。もう何着ても可愛いんだろうね。今日は頑張ってあずきちゃんのお祝いしに行こう。

ブラウン

門、ブラウン

おはよう
イベント
頑張ってにゃん!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る