ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡しぇいしぇい!!♡

♡しぇいしぇい!!♡




\\あずきちゃんバースデーあんどチャイナイベント//


ありがとうございましたー!!!:two_hearts::crescent_moon:





ぷるんはお日様でチャイナ服を着ました!!




ゴールド??チャイナー!!:yellow_heart:




なんと!主役のあずきちゃんのチャイナ服とお揃い!!


ロングとミニで違ったけど、おそろい!!




主役とお揃いなんてぷるんちゃんやってしまったか?!と思ったけどあずきちゃんがお揃いで嬉しいと言ってくれてよかったです:pleading_face::two_hearts:


優しいあずきちゃん:pleading_face::crescent_moon:




定番チャイナ服もいいけど、衣装チェンジした

ゴシックテイストなチャイナあずきちゃんが可愛すぎた!!




今日1日すごい量のライブをしたと思うけどさすがのあずきちゃんでした!!




ぷるんもユニットさせてもらえて嬉しかったです!!:two_hearts:



頑張って覚えたライブを発動して見てもらえるって嬉しいです:face_with_hand_over_mouth:








いよいよ次のイベントが、


\\ ぷるん2周年イベント♡// になります!!



6/24(金)!!あけてくれてますか??:pleading_face:



大須店ではじめて見る店内装飾もたのしみー!!:cherry_blossom:





たくさんお祝いをすでに頂いてるのでもう幸せです!!:two_hearts:




ハイパーで久しぶりのキラキラ!!

イベントいけるかわからないからって!うれしい!:two_hearts:



そしてぷるんが2周年なこと知ってると思わなかった

サプライズのプレート!:flushed:






イベント当日もたくさんお祝いしてくれるかなあ:pleading_face:


ドキドキです:pleading_face:






ちなみに…ぷるんお給仕500回目当日が…


    \\6/24(金)でした!!//




え!すごくないですか?!!普通に!!



別に狙ってないですよ?!




ころもちゃんとこの前お給仕代わったおかげで!?!



え!ころもちゃんそういうこと?!!



イベント当日に500回被せたの?!!





いや、違うけど!なんかすごいありがとう素敵:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:






でも500回目と2周年なんかまとまると500回目霞む?



500回って結構すごい良い節目だと思うんですけど…



2倍でお祝いしてくれますか???:kissing_heart::heartpulse::heartpulse:














いいね 7

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!