ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡最近の楽しい♡

♡最近の楽しい♡



まずこの前らむちゃんと久しぶりにちょー全力でオタ芸しました!:heart::fire:





サムライマジペンであきちゃんのドリパスにオタ芸したのめっちゃ楽しかったですっ





サムライマジカルスティックとかウルトラマジカルスティックでオタ芸するとやっぱりテンション上がりますね!!!


やる気上がる!!:point_up::point_up:




*・゜゚・*:.。..。.:*・♡*:.。. .。.:*・*:.。..。.:*・'♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あとこれ前載せてたか忘れちゃったけど、クライナータワー!!というかピラミッド!!:camel:



横に積んでいくスタイル!!すごい!!!




完全に映えスポットでした!!ハイパーはいろんな席が映えスポットになりがち:kissing_heart:



これもまたらむちゃんと盛り上がったやつです!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・♡




あと写真がないけど昨日もライブたくさんで楽しかった!!!



ころもちゃんといっぱいユニットライブさせてもらいました!!!:notes:




お月様のラスト1時間半がライブ祭りでわーいわーいでした:partying_face:



やっぱりライブ中に手拍子してくれたり一緒に振り踊ってくれたりして盛り上がってくれると踊っている方もより楽しくなります:heartpulse::smiling_face_with_3_hearts:




ライブ盛り上げ隊長のみなさんこれからもよろしくねー:two_hearts::partying_face:






*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.♡*:.。. .。.:*・゜゚・*



ちなみに今月のぷるんライブ数ですが、今の時点で156曲!!



6月のぷるんライブ曲数の目標が350曲なので、

後…194曲!!!!!!:fire:




ちょっと目標達成が見えて来たかな???:pleading_face:






なんでぷるんがライブ350曲とか目標つくったかというと!

“おんぷちゃんランキング” っていう 、1ヶ月でライブを多く踊ったメイドちゃんのランキングがあります!:notes:



これまではあまり意識してなくて、一位だと嬉しいなーって思ってたくらいでした:thinking:



今までのおんぷちゃんランキングはじまってからの最高が、ぷるんの200曲届かないくらいだったらしいです!


ただ!!!先々月??くらいにとあるメイドちゃんがぷるんの1ヶ月最高記録を塗り替えるべくたくさんライブをした結果、250曲!!すごい!!




それを聞いてちょっと燃えてしまったぷるんは、

350曲踊って最高記録を塗り替えたいって思ってしまったわけです!!:muscle:




みなさんご協力ありがとうございます!!!!!


何がすごいってみんながすごい!!!


ぷるんが踊りたい!!!ってお願いしてるのもあるんですけど、ぷるんのライブを見たいってこんなにリクエストしてくれることがすごい!!!!




ほんとにありがとうございます!!!





残り6月も半分になりますが、まだまだライブたくさんさせてください!!よろしくお願いします:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:







♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡


こあら

こんばんは!

イベントお疲れ様でした!満席で待ちもあってめっちゃくちゃ盛り上がってましたね(^_^)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

→あずきちゃんのライブたくさんみれてぷるんも嬉しかったです( *´艸`)ありがとうございます!!ちゃんとバーチャルの約束忘れないでねー!




ことにゃん

チャイナ!

チャイナ服可愛いね( ´,,•ω•,,`)♡

最新のライブリスト見たら沢山ライブして欲しい曲あって早く行きたいー!!って思った!!

お給仕500回と被るのすごいね( °o°)ますますお祝いしたくなる〜!

イベント行けるの後半だから物販売り切れそうで残念だなってふと思った私。

でも4月からたくさん行けるようになるから我慢!!だ!!

当日めっちゃ楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)

→ありがとうございます( *´艸`)♡ことちゃんくるまでにもっと増やしとく!!!

イベント来てくれるのうれしすぎ!!(*´°`*)デコチェキだけでもゲットしてもらえるようにたくさんつくる!がんばる!!

ぷるんもたのしみー!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





静岡の巨人

おつニャン

チャイナ服、やっぱり似合うね~!イベントはお月のコンシェルジュ、めっちゃお疲れさま!ぷるんちゃんのヘルプのおかげでイベント楽しめたよ!


ありがとう!


次はぷるんちゃんイベント!500回に頑張って調整した?ぷるんちゃんww初の店内装飾楽しみだよ!

→嬉しいです!!なんか出来ないことだらけでもっと頑張らなきゃって思いました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)優しい巨人さん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

調整したとしたらころもちゃんですね!笑

ぷるんもめちゃめちゃ楽しみです!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

何かと記念日が

被るタイプのメイドさんだね(≧∇≦)


こんなにたくさん記念日

被るメイドさんなかなかいないね!

→ほんとに!!すごいですよね毎回!!!ぷるんちゃん何か持ってる!!? 

しょーたくんにもイベント当日お祝いしてもらいたいなー!!( *´艸`)2倍でっ!笑





かわこのミミッキュ

こんばんち

次のイベンヨ

壱時間だけでも行きたい

→来てほしい!!1時間でも!!いつも応援してくれてるミミッキュさんにはぜひ来てほしいです!!(*´°`*)






はっちゃん:scorpius:

こんばんは

2周年とお給仕500回被るの奇跡ですね。1月に400回お祝いしたのにもう500回とか速すぎる。お祝いしたのにお祝いできないのは辛い。

→すごいですよね!!奇跡!!!たしかに!!ぷるんいすぎ?!笑

またいつでも!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡





ナッパ クンッ!!

よっ!

うぃーすどうも。


わしはどうすればいい?

周年祭混んできたら帰った方がええかな?

→ずっといて!!オープンからラストまでオーラスの約束( *´艸`)笑 




うりりん

今日は雨だね

あずきちゃんバースデー&チャイナイベントお疲れ様でしたー


ゴールドチャイナ物凄く可愛かったねー

これまでの色んな衣装も可愛かったけど、

昨日のゴールドチャイナはらむちゃん風にハイテンションになったかな(笑)


2周年イベントの日が500回になるのね。

リーダーコンテストの日が400回だったから、

恒例の様に大きなイベントの日と重なっちゃうね(笑)

けど、いつも以上に多くの方々にお祝いしてもらえるから良いのかな。

2周年イベントの日も楽しみだねー

→お疲れ様でした!!わーい!嬉しいです!!

なんか前のぴんくチャイナのほうがみんなに人気っぽかったけどうりうりさんにはゴールド高評!うれしい!!

毎回かぶる!!笑

良いのかどうなのか!笑 

楽しみですねー!!!!!ほんとに!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





ナッパ クンッ!!

よっ!

うぃーすどうも。


昨日少しだけだけどありがとう。


忙しいそうやから早めにでた。


いつもありがとう。


ナッパ クンッ!

→こちらこそ!!またゆっくりきてねー!!(*´°`*)

でもくるの遅かったからちょっとおこ!!!

いつもありがとなー!!( *´艸`)





つばい

ぷるんちゃんへ

2倍祝っチャイナ?わら

→2倍祝わせたろっか???笑




れいあのマツカワ

可愛いかったよ

ゴールドチャイナのぷるんちゃん可愛いかったよ。そんで綺麗だった。ちょっとしかいなかったけど楽しかった。

ぷるんちゃん24日が500回なんだおめでとう。当日もお祝いしよう。

→わーい!!うれしい!!ちょっとでも来てくれてありがとうございました!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

当日お祝いふたつなんてすごいよね!!待ってます!楽しみですねー!!!(*´°`*)





おっくん

おはよつ!

イベントお疲れ様!

あずきちゃんとチャイナ服被ったんやね!

いいやーん!主役と一緒ってロングとミニで姉妹な感じにしたらええやん!(笑)

ゴールドチャイナも凄くいいし、赤色のチャイナ服も良かったよ!今度もしあったら赤色を希望します(笑)

おっくんが赤色が一番好きなだけなんやけど(笑)


次のイベントはぷるんちゃんやな!

あずきちゃんと一緒でライブ祭りになりそうな予感?(笑)

ぷるんちゃんは踊りきれるでしょーうか?(笑)

2周年と、500回記念ダブルでお祝いやから100曲越えそうやな(笑)

これは当日が楽しみやな!(笑)

また何曲踊ったか報告お待ちしております!(笑)


ではまた!会える日まで!

→嬉しかったですぷるんも(*´°`*)姉妹♡

ピンクチャイナのほうがみんなに好評だった(*´°`*)笑

ライブ祭りしたい!!でも今月たくさん踊ってて鍛えられてる気がする!!

100曲踊りたいなー!たのしみ!!ユニットライブもいっぱいしたい!!おっくんよろしく!!笑笑





ブラウン

門、ブラウン

イベントお給仕

お疲れ様でした。

→モンブラウンさんありがとうございます!!バーチャルでふたつぶんお祝いしてくださいね?( *´艸`)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最近コメント返信できてなかったのにそれでもコメントをしてくれるのがとっても嬉しいです:face_with_hand_over_mouth:


これからも時間ある時はコメント返信したいのでコメントよろしくお願いします:heartpulse:



コメント読むの楽しくてだいすきなので:two_hearts::kissing_heart:



いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!