ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡なーぷるりん超♡

♡なーぷるりん超♡


こんばんは!!



日付変わって今日は、、

なーたんファイナルお給仕です




なーたんといえば、ぷるんのイメージでは、

ぷるんちゃーん1人でできないー:pleading_face:って言ってるぴえぴえなーたんが一番に思い浮かぶんですけど、


最近のなーたんはキッチンも素早くこなして、メイドの時もすっかりおねえちゃんですごくびっくりです!




そんななーたんに心奪われたご主人様お嬢様もどんどん増えていきましたね!!!





最近はメイドしてるなーたんをぷるんもみんなも見れてなかったと思うので、今日はたくさんなーたんのおまじないとライブと写真おさめしょうねー!!:sparkles:




なーたんと『現役アイドルちゅ〜』・『メロンソーダ』は絶対にユニットライブしたい!!!:notes::heartpulse:



よろしくお願いします!!





なーたんの写真見てたらぷるんのマジカルフォンでぷるんがいない間に撮ってた写真があったのでみんなにあげますね:kissing_heart:



なーひな



だぶぴなーたん



スマホ乗っ取りの犯人は大体ひなみちゃん!:hatched_chick:





マジカルフォンをひなみちゃんに渡したら自撮り増えるのってでもメイドの特権ですよね!

羨ましいだろー:heartpulse::face_with_hand_over_mouth:









うん!とにかく!明日はなーたんファイナルお給仕を悔いが残らないようにたくさんお祝いしましょうね!!!!:tada:




ハイパー前の20時までしかライブ出来ないので、なーぷるユニットもお月様はやめに発動しに来てください!!



なるべくみんなが見たいライブをリクエストできるように、はやくいける方は早めにたくさんライブ見ておくのをおすすめします!!:pleading_face:



大体19:00に一気にライブ入って曲数制限しないといけなくなっちゃうので:persevere:






ハイパーなーたんもあまりイメージないけど楽しかったって思ってもらえるようにみんなで盛り上げましょうねーー!!!:partying_face::tada:






明日なーたんファイナルのお祝いにきてくださる皆さん!よろしくお願いします!!!:heartpulse:










*・゜゚・*:.。..。.:*・♡*:.。. .。.:*・゜゚・**..。.:♡*:.。. .。.:*・゜゚・*



ドラゴンボール超の映画みにいきました:heartpulse::smiling_face_with_3_hearts:



悟飯くんとピッコロさんが本当にかっこよかったです:pleading_face::two_hearts::heartpulse::heartbeat:



ちょっと映画の話はネタバレになるので見た方語り合いましょう…:face_with_hand_over_mouth:






ただひたすらにピッコロさんが優しくて悟飯くんが最強だった…:face_with_hand_over_mouth:



でも写真映画見る前に撮ったから悟空しか見てないね!この時はまだ知らなかった…って感じですね!





グッズちょっとしか買ってないんだ:pleading_face:

購入制限もあったからまた後日買いにいこうか悩んでるんだ:pleading_face:



普通にやっぱ悟空でたら嬉しい結局



ランダムの買ったからちょっと悔いが残ってます…



でもピッコロさん缶バッチも嬉しかった


でも悟飯くんもほしかった…




まだ期間はあるのでね!!!

みなさんもゲットしたら何でたか教えてね!!!









それでは、今日!!お会いしましょう!!!







いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!