ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡なーぷるりん超♡へのコメント

スーパーマン

ぐへへ

うぃーす。

今更やけどなーぷるりんのりんとは?

そんな事よりさ。
ぷるんぷるんってメイド服似合うよね。
ハイパーの服よりメイド服の方が好きだもんモモンガ。
そんな事よりさ本題入るわ。
わし恋愛決壊警報踊れるようにするわ。

スーパーマン

よっー!

みこってぃと不仲説流すんじゃないよ。ww

ビジネスでやってるんだわ知らんけど。
そんな事より。
仲悪く無いぞ。

スーパーマン

よっー!

うぃーすどうも。


超は龍玉のことね。
そろそろ言われそう。
いつまで英語禁止やってるのと。
そんな事より。
喉痛い。
文句の叫び過ぎですね。
タブンネ。
ムンクの叫びならぬモンクの叫びですな。
お笑いの質がが高いみたいだ。
なにいっとるんやろ。


うりりん

今日はくもりだね

なーたんファイナルお給仕お疲れ様でした。
なーたんほどぷるんちゃんが可愛がって面倒見た子は居ないのでないかな。
お陰で。なーたん物凄く成長したよね。
ただ、これからのなーたんの成長が見れないのは寂しいね。。

ぷるんちゃんとお話出来る様にする為に、
ドラゴンボール早く観に行かないとなー

午後からも頑張っていきましょー

はっちゃん♏

こんばんは

なーたん本当に会った回数少ない。招きにいっぱい入国してるのにかぶりーみん率低い。ドラゴンボールの映画見に行かないといけないなぁ。

おっくん

お疲れ様!

いやー今日はいけてよかった!
ぷるんちゃんもありがとうね!
MCやらなんやらまさかションパンで手を上げてって言われると思ってなくてフリーズしたわ(笑)
ケーキのMC、プレートもありがとうね!!
出来ることはやったかなって思ったよ!
ぷるんちゃんもお疲れ様です!ショータイムもいつもみたいに出来んくてごめんなぁ仕事終わりやとどーしても酔いが回るのはやかったわ!(笑)
クリーナーの弄りもありがとうね!まさか言われると思ってなかったよ!(笑)

では!また!会える日まで!

おっくん

お疲れ様!

なーたん最後のお給仕ありがとう! 
なんかぷるんちゃんの中で俺はお酒&ライブも発動をしまっくってるイメージついてる?(笑)
ケーキの一言は2回目やけど、緊張するわ!(笑)
まさかシャンパンで手を上げてって言われると思ってなかったわ!(笑)

ぷるんちゃんにも会えてなーたんにも会えて良かったよありがとう!
仕事終わりにお酒は飲むもんではないと感じた日でした!(笑)

では!また会える日まで!

まっちゃんぬ

やほー

自分もドラゴンボール観たよ

かわこのミミッキュ

おはこんばんち

あと一度くらい
「なーたん」に
会いたかった

ろひ

ファイナルなーぷる(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ついになーたんの卒業式きちゃったね
教育係でぷるんちゃんにべったりだったなーたん
居なくなっちゃうの寂しいでしょ
初日ぷるんちゃんからお話ししてって渡されたなーたん
シャイすぎて全然喋れなかったのに本当にすごい成長したよね
気付いたらお姉ちゃんもしっかりやってたり、キッチンもテキパキできてすごかった
なーぷるのタペ浴衣で欲しかったりしてたので叶わなくて残念
隠し秘めてるあた◯かもまだ出し切ってないと思うのでもっと見ていたかったね
ぷるんちゃん花の件ありがとね

ドラゴンボールめっちゃ面白かったでしょ
ピッコロさん悟飯めっちゃかっこよかったしそうなっちゃうってワクワクだったね
ガンマ2号もめっちゃ好きになった
宮野真守最高でした

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る