ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ぷるん2周年イベほんっとにありがとうPart 1♡へのコメント

こあら

2周年おめでとう!

お給仕2周年おめでとう(⌒▽⌒)当日は仕事で行けなかったけど早めにお祝いできて本当に良かったしなによりぷるんちゃんが喜んでくれたことが一番良かったよ(*≧∀≦*)同日に初バーチャルもありがとう(*^_^*)お話出来て本当にありがとう^_^お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

つばい

ぷるぷる

本当におめでとうございます!
つばいも可愛かった?

うりりん

おはようございます

今年も素敵なイベントになったね
今年はどんなイベントになるのかなあ~
と気になっていったけど、
盛大な感じになって良かったなあと思いました。

続きも楽しみにしていますね。

はっちゃん♏

こんばんは

ぷるんちゃん2周年イベントお疲れ様でした。入国できなかっの悔やまれる。来年の3周年は入国したいです。

つっくん@

こんばんは!

まずは、ぷるんちゃん
2周年おめでとう!
そして、これからも可愛く元気で甘え上手なぷるんちゃんでいて下さいね( ˇωˇ )
そしてそして!2周年イベント、お疲れさまでした!
準備やらなんやらでオープンからは会いに行けなかったんやけど入国できて世界一可愛いぷるんちゃんに会えて本当に良かった!
あのチェキの件はごめんなさいって感じ(笑)
でも、ぷるんちゃんにお願いされた事はちゃんと出来てたかな?
あんまり会いに行けなくてさ、行けた時も会えるかどうかも分からなくて、会えた時もあんまり何も出来なかったからさー?
イベントの日は沢山してあげなきゃなー
って思ってて俺なりに考えてたんやけどさ
ぷるんちゃんの記憶に残るような事がしたいって
考えててね?
それで、お日様のラストライブで
メイドちゃん達とご主人様お嬢様にお手伝いしてもらって
あの景色を作ってあげたいなーって思いついたんよね!
どうやったかなー?(笑)
あの景色を見て少しでも
驚いてくれたり綺麗やったなー
って思ってくれてたら嬉しいです(*´꒳`*)

ぷるんちゃんの2周年イベント
めっちゃめちゃ楽しかった!
また会えた時はお話しよな!


ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

静岡の巨人

おめでとう♪

ぷるんちゃんが楽しんでくれて、こっちまで幸せでした!!

いつも皆んなに気を配ってて、招きの総合リーダーとして頼りにされているけど、弱さを見せない頑張り屋さん!

赤門行って、招きに入国したんだけど、ももこちゃんがめっちゃぷるんちゃんイベント行きたそうにしてたよw
『ぷるんちゃんは私が大事に育てたのに〜!見たかった〜!』って珍しく悔しがってたよ!

3年目も応援してるよ~!

涼太

2周年

ぷるんちゃん2周年本当におめでとう(ToT)最高の瞬間を見届けれて本当に良かったよq(^-^q)水色のロリータも可愛い過ぎて言葉に出来ない(^_^)声が可愛い。お絵かき上手。ダンスたくさん踊れる。そんなぷるんちゃんをこれからも応援している!最高のメイドさん

まさまさ

おめでとう

2周年イベント無事に出来て良かった。
改めておめでとう。
ぷるんちゃん嬉しそうでキラキラ輝いてたね。
それを見てとてもうれしかった。
仕事の事情でライヴ中にやむなく出国したけれど
プロ意識の高いぷるんちゃんならきっと理解してくれると思っています。
でもやっぱりラストまで居たかったな-。


ろひ

ぷるんちゃんおめでとう

サプライズの絵を渡した時のぷるんちゃんの喜び方を見て、間に合って完成して無事届けれて本当に良かった
2人も来てさぁえもすぎて泣きそうだった
絵師様も喜んでたよ
ずーーーーっとライブで踊り続けててぷるんちゃんめっちゃ頑張っててすごくて感動した
最期のぷるんちゃんのスピーチ中は自分も泣いた
たくさんの人に囲まれて、本当に素晴らしいイベントになったね
part2もあるということで手短に

おっくん

こんおつ!

イベント2周年おめでとう!&お疲れ様でした!
ぷるんちゃんに前々から告知してくれて、当日と公式イベントとお祝い出来てほんまによかった!
正直オープンから入国せな入国出来んくらいやろなって思ってたんやけど、なんとか入国できてお祝い出来たぜ!(^-^)v

朝イチ通りかかったときにバルーンアーチがあってやっば!スゲッエって1人で思っててそしたら、店内も風船いっぱいの装飾がされてて、うわーってポカーンってなってたわ!驚きで!(笑)

ライブも沢山踊って、ずっと踊ってたんじゃない?当日でどんなけ踊ったん?すっごい気になるな、目標の100曲踊れた??
なんか越えてそうな感じあるよ(笑
俺も目標に協力できたかな?でもやっぱり7月のサイダーは最高!!らむちゃんとユニットでさらに良さがましたとおもう!
ぷるらむユニット7月のサイダー二回発動したらぷるんちゃんにまたおっくんって言われたけどねまたよ!最高なんやもん!
あとらむちゃんにちゃんとトンネルやりたいって言うてたのもあるんやけどね(笑)
スノハレでは驚きもあったけど、怖いって言われたよ?(笑)
ヤバかったよ俺は興奮がとまらんかったわ!(笑)
そのあと大変やったんよスノハレ踊れるメイドちゃんたちに私も踊れるからやってなとか、踊れるようになってくるからその時にはやってなとか、踊れんけど他の曲でやってくれてもいいんやで?とかまぁまぁ大変でしたわ!(笑)

シャンパンも1日で3本もあけたのは初めてやったわ!(笑)
相方はダウンしてたし俺はいつも通りやし、ぷるんちゃんには相変わらず呑むのはやって言われるし、3本目は完全に戦犯の人がいたけどな(笑)
ほんまに言うとは思ってなかったもん(笑)
それはそれで楽しかったしいい思い出になった!

2周年突入おめでとう!3周年目指してこれからも頑張ってね!
ずっと応援してます!!
では!また!会える日まで!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る