ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ぷるん2周年イベほんっとにありがとうPart 1♡

♡ぷるん2周年イベほんっとにありがとうPart 1♡

6/24(金)

ぷるん2周年イベント〜今日世界で1番可愛い場所ここです〜


にご入国してくださったたくさんのご主人様お嬢様本当にありがとうございました!!!!!:two_hearts::sob:




ほんとに涙が出るくらい幸せでたくさんの愛を感じた最高の一日でした!!!!!!:heartbeat:




みんなからの贈りものや当日のお祝いどれも全部嬉しすぎてまだお礼書ききれてないので、明日くらいに改めてお礼の画像とぷるんからのお礼のメッセージいっぱいブログに載せたいと思います!!



なのでブログチェックしておいてくださいね!!:ballot_box_with_check:






まずは当日来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!


オープンからたくさんのご主人様お嬢様がお店の前に並んでくれていて、とっても嬉しかったです!!



結構前日に夢で見るくらいにドキドキ緊張してましたが、それも忘れるくらいのたくさんの方に入国して頂けてほんとに嬉しかったです!!



嬉しかったしか言葉出てこないけど、本当に嬉しかったんです!!!笑

言葉のレパートリー足りないくらい感謝でいっぱいです!!!






朝から大量のライブでラスト23時までたくさん踊りました!!:notes:

今月350曲踊りたいんだ!ってしつこいくらいに言っているのもあるけど、それでもこんなにぷるんのライブを見てくれる方がいて見たいと思ってもらえるなんて2年前は想像もしてなかったです!!




2周年イベントでこんなにたくさんの方がお祝いに駆けつけてくれることも

あんなに汗だくになるまでライブをさせてもらえることも

お祝いの店内装飾、バルーンアーチ、シャンパンタワー、たくさんの花束、ケーキ、当日のたくさんのお祝いシャンパン…

こんな素敵なイベントになるなんて思っていませんでした!!!





ぷるんが2年間お給仕してきて、それをみてくれていた方がこんなにたくさんいるって言うことがとってもとっても!嬉しいです!:heartpulse::pleading_face:





2年間だけでも既に数えきれないくらいのご主人様お嬢様に出会ってきたと思います!

ご主人様お嬢様からしても数あるメイドカフェの中の

そしてめいどりーみんのたくさんいるメイドの中の

1人だけど、

そんなぷるんのために、わざわざイベント当日足を運んで来てくれたひとりひとりにありがとうでいっぱいです!!:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



しかも来てくれた方全員名前も顔も知ってて、そんな方に囲まれる1日ってすごくないですか?!!


忘れられないくらいぷるんにとって大切なご主人様お嬢様になってくれた方があんなにたくさんいるってことがすごすぎて!!!


だからほんとに涙が出るくらい嬉しかったんです:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


でも泣いたの恥ずかしかった:pleading_face::pleading_face::pleading_face:




人前でしゃべるのも得意じゃなくて人前でダンスをするのも苦手どころかしたこともなかったけど、

めいどりーみんにきて2年間でたくさん成長したし変わることができました!!




あんなに泣いてファイナルですか?!みたいになったけど全然まだ3周年目も頑張るので、これからも応援をよろしくお願いします!!!:two_hearts::mega:






間違いなく、6/24 世界で1番可愛い場所でした:heartpulse:




6/24 世界で1番可愛かったぷるんより:two_hearts:







次回、

お祝いしてくれた方へ一部だけどお礼言わせてくださいの巻





ばいばーい!!!!





今日オーラスです!!たくさんライブするぞー!!!

おー!!!:notes:







よし、早く寝ます!!!


いいね 5

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!