ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡2週年イベありがっとおPart 2♡

♡2週年イベありがっとおPart 2♡


改めて、


ぷるん2週年イベント

〜今日世界で1番可愛い場所ここです〜


をお祝いしてくださった皆さんありがとうございました!!:heartpulse:




当日来てくれた方も来れなかった方もお祝いの言葉をかけてくれるご主人様お嬢様に感謝です!!:two_hearts:





当日少しでも時間をつくってお祝いしに来てくれた

ご主人様お嬢様や

当日来れなくてもお祝いの気持ちを贈ってくれたご主人様お嬢様に

ありがとうを伝えるブログにしたいとおもいます!!:pleading_face::heartpulse:






まずは、入り口でまずみんなが可愛いーってなったであろう”バルーンアーチ”:balloon::heartpulse:



はじめての!!!ほんとに協力してくださったみんなありがとうございました!!:heartpulse:


ハートいっぱいで可愛い!!!!:heartpulse::two_hearts::heartbeat:






そして、そして、入国してくれたみんながきっとびっくりうわぁぁぁぁ!ってなったであろう”店内装飾”:two_hearts::strawberry:


すごすぎる!!!の一言:pleading_face::heartpulse::strawberry:


憧れの店内装飾!!可愛い幸せな空間をありがとうございました!!!!!:heartpulse:








からの、たくさんの花束!!:heartpulse::balloon::bouquet:










店内装飾と一緒にたくさんの可愛いお花の花束やバルーンの花束がさらに店内を可愛くしてくれてて:heartpulse::two_hearts:



こんなにたくさん本当にありがとうございました:two_hearts::flushed:


幸せですーー!!:cherry_blossom::heartbeat:







あとあと、ケーキ:cake:!!


2年前のぷるぷる写真!キュンバージョン!!


もはや2週年で2年前の写真は逆にエモくていいかんじ!


何種類あるんだろう??


このまま最後までこれでいこう!逆にね!!!









からのからの!!!

ピンクの可愛い“シャンパンタワー”!:two_hearts:


何流すとかいろいろ悩んで相談した結果、

ピンクにしたくてよるちゃんが考えてくれたピンクドリンクを流しました!!:heartpulse:



初のシャンパンタワー流す儀式!

以外と難しかったけど、楽しかったです!!!:face_with_hand_over_mouth:


はじめての経験をさせてくれてありがとうございました!!!映え!!








あとねあとね、

当日のシャンパンやプレートでのお祝いっ!!:two_hearts::heartbeat:




:cherry_blossom:“プレート”:cherry_blossom:






:champagne:シャンパン:champagne:





















ほんとにたくさんたくさん!ありがとうございました!!


書くの大変なくらいいっぱいお祝いしてもらって本当に幸せです!!!:heartpulse::face_with_hand_over_mouth:







しかも久しぶりのしゅあちょこ:cloud::chocolate_bar::heartbeat:



うれしすぎ:heartpulse:

メイドちゃんじゃなくなってもこうやって会いに来てくれたりずーっと関わっていられることが本当に嬉しいし、そんなお友達に出会えて幸せです:two_hearts:





魔界からおめでとうの連絡ももらったり幸せでしたー!!:face_with_hand_over_mouth::two_hearts::smiling_imp:







当日お給仕に入ってくれたみんなも入国してくれたひなみちゃんもほんとにありがとおおおお:heartpulse:



らむちゃんとももこ店長からは差し入れまでもらっちゃいましたっ:cat2::black_large_square::peach:


ありがとうございました!!:two_hearts:

おかげでたくさん踊って頑張れましたー!!!!



らむちゃんオーラス一緒に頑張ってくれてありがとう:heartpulse::two_hearts:

らむちゃんがいると普段のお給仕がもっともっと楽しくなります:two_hearts:


突然のファイナルでわたしもだけどみんなもびっくりだと思いますが、このことについてはまたブログで書きます!!!






ももこちゃんずっとぷるんの2週年イベントお給仕入りたいって言ってくれてて忙しいももこちゃんはなかなか当日入るのは難しそうでしたが:persevere:

とっても嬉しかったです!!

2年前ももこちゃんに出会って、2年間育ててもらったぷるんはこんなに素敵な2周年イベントができるくらいに成長しました:sob::heartpulse:

3年目もいっぱいお世話になります:pleading_face:

赤門でなかなか会えないけどずっと気にかけてくれてご飯行ったり普通に遊びに連れてってくれたり店長って存在以上で大好きです:two_hearts:







これからもわがままなぷるんちゃんをどうかみなさんよろしくおねがいします!!!!:heartbeat:








いいね 7

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!