ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡らむちゃんとぷるんちゃんとラストまで全力で楽しみたいんだもん!♡

♡らむちゃんとぷるんちゃんとラストまで全力で楽しみたいんだもん!♡


この間、S+で発表があったので知っている方も多いと思いますが、


らむちゃんのファイナル予定が発表されました:sob::sob:




S+では8/28と発表されてましたが、8/26です!!





正直ほんとに寂しい:sob:



S+の発表があってすぐ、泣きそうになりながら入国してた方もいましたが、本当にファイナルは突然に…って思いました。




どのメイドちゃんもいつかはファイナルを迎える日がくるけど、

どうしてもファイナル発表からファイナル当日まで長くても2ヶ月くらいしかなくて、その2ヶ月間で悔いが残らないようにってなかなか難しいですよね:persevere:




きっと体感ではあっという間にファイナル当日になってしまうと思うので、わたしもらむちゃんとのお給仕一日一日を全力で楽しみたいなって思います!!:heart::fire:




8/26 までの2ヶ月間らむちゃんを笑顔で送り出せる準備みんなでしましょうね!!






でもね、”ソウルメイト”の任命がはじまってから

ぷるんもいつかファイナルを迎える時に誰をソウルメイトにしようってなんとなく考えた時、らむちゃんが思い浮かんでて…


eggちゃんとして毎月イベントふたりで頑張って、そのあとはご飯食べに行って、普段のお給仕もeggちゃんユニットって私たちのコールとかつくったりして本当にらむちゃんの存在って大きかったから:sob:




らむちゃんにいつかのぷるんのソウルメイトは

らむちゃんにするーって話してたら、

もう既に卒業決まってて、ソウルメイトぷるんちゃんですって言われて、、、



泣きました:sob::sob::sob:






でも任命してもらったからには、

らむちゃんの意志を受け継ぐソウルメイトとして8/26のらむちゃんファイナル当日まで、そしてファイナル後も精一杯お給仕頑張ります!!!:heart::fire:




なにこれ涙出る:sob:


よるちゃんが撮ってくれてました:sob:

ありがとうすぎるよよるちゃん:sob:




らむちゃんとたくさんユニットしてこうやって写真にもおさめたいです:sob::heartpulse:












次の7/3(日)で、

現体制のらむ&ぷるんQSCSegg発表会がラストになります!!



2人だけのラストQSCSegg発表会を是非楽しみにきてくれると嬉しいです!!!:heartpulse:



衣装は、色違いで揃えて頂いた”浴衣”です:kimono::white_heart::black_heart:





全力で楽しみましょぉぉぉぉぉぉ!!:cat2::black_large_square::heartbeat:











あとお知らせ!!!!!!!



なんと!!!!


ぷるんがあれだけしつこくみんなにお知らせしてた、

6月350曲踊るチャレンジ!!


この前のお給仕で達成しました!!!!!!:clap::sparkles:




ほんとにみんなのおかけです!!!!!

ありがとうございますー!!!!!:two_hearts::notes:





でもでも!ぷるんの6月ラストお給仕は今日なので!!



もっともっとすごい新記録更新をするべく!

たくさん踊らせてください!!!!:woman_bowing::two_hearts:





目指せ400!!!笑笑


もうぷるんの体力も6月で力尽きそうな数字だけど目標は高い方が燃えますよね!!!:heart::fire:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!