ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡載せ忘れ!ごめん!とあと2時間!!♡

♡載せ忘れ!ごめん!とあと2時間!!♡


この前のぷるん2周年イベントのお祝いシャンパン

一個だけ載せ忘れてました!!!!


ごめんなさいいいいいっ


それだけ載せます!!





一個一個ダウンロードして貼ってって頑張ってたんだけど、飛ばしちゃってた:persevere:



悪気はないんだ:persevere:ごめんなさいっっ:persevere:


本当にありがとうございました!!!:heartpulse:




一個だけぽんってのるのなんか恥ずかしいかな??

いいか!!:face_with_hand_over_mouth:







ちなみに今日は、ぷるん雨の日ドリームラスト&お給仕も今日までなので、6月のライブ発動ラストチャンスです!!!




6時からの2時間まだまだたくさんライブできますようにー!!!:notes:




今日現在12曲だからもっと記録を伸ばすぞー!!!おー!!!!!




っていう休憩中ブログでしたーっ




いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!