ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡らむちゃんとぷるんちゃんとラストまで全力で楽しみたいんだもん!♡へのコメント

静岡の巨人

にゃん!

ぷるんちゃんがどんだけらむちゃんを好きかが十分伝わったよ〜。

ありがとう(。ノω\。)

2人の最後のegg!この目に焼き付ける!
2人で、最後にいっぱい思い出作ってよ!

おっくん

こんおつ!

らむちゃんのファイナル悲しいね。。
最近はファイナルが続いていてなかなかなんだかなぁーよね
あと2ヶ月もないけど沢山の思い出を作れるといいね!
やっと最近から喋りだしてきたところやったのにな…。

俺の中でもらむぷるのユニットは最強よ!
らむちゃんせっかく7月のサイダー覚えてきてユニットがやってできるようになったのになー(笑)
イベントの時は凄く楽しそうにトンネル作ってたよ(笑)
ファイナルまでにぷるんちゃんと一緒に思い出作れるといいね!

350曲達成したん!?!?!?
おめでとう!!!!
最高ですやん!イベントのラストスパートがやばかったかな?(笑)
ほんとおめでとう!!また会えたらお祝いをしよう!(笑)

では!また!会える日まで!

うりりん

今日も暑すぎるね

らむちゃんはぷるんちゃんの妹分的な感じで、
らむちゃんがeggになる前から良いコンビだなあと思っていたよ。
最近は益々、2人の絆が強固な物になってきて、
これから先、更に楽しみだなあ~と思っていたので、、
ここで、らむちゃんがファイナルを迎えるのは本当に寂しいよね、、、
けど、残り2ヶ月沢山の思い出を作ってね。

ぷるんちゃんは最近、感情表現が豊かになったなあと思うよ(笑)
らむちゃんのファイナル発表を受けてその様に感じました。

それでは、暑いですが、午後からも頑張っていきましょう~

ろひ

6月最期だね

1日余して350曲達成はマジすごかったよ
おめでとう
曲数の更新ラスト頑張ってね!
ライブ曲数最多の伝説が今後語り継がれると良いね

らむちゃんは悲しすぎた
しゅあぷる→らむぷる次は…
よるちゃんの写真最高すぎた
めっちゃ欲しいと思ってたからありがたい!

つっくん@

おはよう!

らむちゃん卒!
ほんまびっくりした(´・ω・`)
最近やっと沢山お話して
仲良くなれてきたなぁ
って思ってたから寂しすぎる(´;ω;`)

俺の中でもらむぷるの
イメージがあるでさ
あと2ヶ月しからむぷる揃ってるの
見れないんかって思うと泣けちゃう、、、

卒業までに会いに行けるとええな(T ^ T)

あと、らむちゃんのソウルメイトとして
ぷるんちゃんが選ばれたんは
嬉しい事やと思うし
らむちゃんの意志を引き継ぐメイドちゃんとして
頑張ってほしい!

残り2ヶ月、長い様で短い時間。
ぷるんちゃんもらむちゃんも
目いっぱい楽しめるように祈ってます(*・ω・)*_ _)

うん、ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

れいあのマツカワ 

2ヶ月

2ヶ月なんてあっという間にだろうね。らむちゃんのこと全力で見届けようと思う。最後のeggは行けると思う。あと350曲達成おめでとう。

のあめろ

らむちゃんそつさみしい‏ ߹ᯅ߹

ぷるんちゃんのファイナルが来ないことをねがってます‏ ߹ᯅ߹

はっちゃん♏

こんばんは

その話めっちゃ泣けるんだけど(泣)ソウルメイトシステム最強だね。らむぷるじゃなくなったらぷるんちゃんは誰とカップリングみたいなやつ組むんだろう?気になる

スーパーマン

よっー!

こんちゃーす

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る