ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡2週年イベありがっとおPart 2♡へのコメント

つっくん@

こんばんは!

ちょっと遅くなっちゃったけど
伝えたい事書いていきますねー!

まずは、沢山のお祝いおめでとうね!!
バルーンアーチ、シャンパンタワー
店内装飾、花束、ケーキ
シャンパン、クライナータワー???(笑)
お祝いプレートも
本当に沢山あってほんますげぇなって思ってる!

バルーンアーチや店内装飾は
ホントに可愛くて
いつもの招きじゃない
おとぎの国に遊びに来たみたいな感覚になってた!

入国してから出国するまで
ずっとぷるんちゃんは踊ってて
途中記憶がございませんが(笑)
ほんとーーーに!可愛かった!
ずっとずっとキラキラ輝いてて
ずっとずっとずっと可愛くて
ほんまにアイドルやった!
語彙力無さすぎやな(笑)
でも、本当にあの一日は
忘れられない思い出だし
ずっとずっと考えてたサプライズ?もする事が出来て
とっても充実してた(*´`)
ありがとね!

ここからはお礼くれた方のお返事!(笑)

なんかみんな狙ったの?
って思うぐらいバルーンなんやもんさ(笑)
逆に恥ずかしい(/// ^///)
ちゃんとぷるんちゃんのわがまま
聞く事が出来てたんやろか???←
ライブは楽しいんやもん!
可愛いし、可愛いし、可愛いし?←
幸せやったって言ってもらえるだけで嬉しいよ!
なんか新しい隊編成されてるけども(笑)
2人揃って行けるんもなかなかないで
揃った時は頑張りますよ( *˙ω˙*)و グッ!

お祝いプレート可愛いから
頼みがちなつっくんなんやけど(笑)
これからもわがままゼリーちゃんを応援してます( ´˘` )
その前にぷるんちゃんかゼリーちゃんか
白黒つけようか(「`•ω•)「(笑)
ぷるんちゃん、ほんま3周年目も頑張ってな!

ぷんぷんぷるんちゃん(笑)
ほんまごめんな(笑)
でも、書く気はあったんやで?
書こうかこうって思ってたら当日なんやもん!
あの場でサインしたから許してね(笑)
うん、お祝いやタペは約束してたもんな!
遅くなってもたかもやけど、、、
タペ届くの楽しみにしてる!
寝ちゃってたのはほんますんません('、3_ヽ)_スヤァ
前日仕事終わり夜中に帰ってきて
寝れんかったんやもん(笑)
可愛いは恥ずかしいからやめて(/// ^///)
実はつっくん初シャンパンやったりするんやで?(笑)
ライブ、全部可愛かった!
コールしたくてうずうずしてた(笑)

あとあと!!
お礼動画も届いたよ!
ほんまなんやろな、、、
可愛いわ(笑)
ありがとね(*´`)

本当に沢山沢山ありがとう!
これからもいっぱい
思い出つくっていけたら嬉しいな(*^^*)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

けんご

こんばんは!

ぷるんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪3年目も宜しくね♪

まさまさ

世界で一番可愛いかったぷるんちゃんと招き店

美しいピンクのアーチやバルーン、花束、装飾なども、ぷるんちゃんの輝きと共に、より一層美しく生き生きと見えました。
ステージのぷるんちゃんを中心にすごく一体感がありました。
そしてその日間違いなく世界で一番可愛い姫と場所でした。
ぷるんちゃんありがとう。
ずっと心のメモリに残します。

ひーちゃん

2周年イベント本当にお疲れ様ぁぁぁぁぁーー!!!

朝からずっとライブで躍りっぱなしで本当にお疲れ様。
ライブもたくさんあってたくさんご主人様お嬢様も来てるのに、『なかなか話せなくてごめんね』て話に来てくれたのは嬉しかったよ。
そういったぷるぷるの気遣いにいつも感謝しています。
なかなか面と向かって言う機会もないので、伝えたいことは全てシャンタのプレートに書いたつもりです。
本当にいつもありがとう。

アーチは専用アカウントを作ってから真っ先に手を上げてくれた人をはじめ、たくさんの人が協力してくれました。
そんな人たちに感謝の気持ちを形にして伝えたいと思っていたのでお返事ムービーをアーチでとってくれてありがとう!最高だったよ!

しゅあちゃんとちょこちゃんもお祝いに来てくれたし、当日一緒にお給仕したメイドちゃん達、残念ながら当日一緒にいられなかったメイドちゃん達やご主人様達からのメッセージもたくさんの方の協力のもと形にすることができました。それもこれも、この2年間でぷるぷるが積み上げてきた成果だと思う。

シャンタもシャンパンもバルーンフラワーもメッセージありがとう!
全部全部とっても喜んでくれてよかったよ。
最後の涙を見て色々やって本当によかったなて思った。
これからもぷるぷるが体験したことない事、忘れられない経験たくさんさせてあげれたらいいな!
これからもずーっとぷるぷるが1番だよ!
これからもよろしくね!



とらお

ありがとう

まさに世界で一番可愛い場所でした。お日様だけでしたが参加させてくれて嬉しかったです(^o^)ぷるんちゃんキラッキラでした。

スーパーマン

よっー!

う。


写真撮ってなかったから写真載せててくれるのは
助かるラスカル。

ラスカルはアライグマね。

今日もボケか絶好調だわ。

イベサクサク進んでて良かったね。
サクサクだったねサクサクパンダだな。

うりりん

今日も暑すぎるね

次のバースデーイベント?
もしくは来年の3周年イベント?

その頃にはももこちゃんとかぶりーみん出来て、
ユニットやったりして、
ぷるんちゃん凄く逞しくなったね!
とももこちゃんを感動させたいよね。

改めて、2周年おめでとう
それでは、今日も頑張っていきましょー

かわこのミミッキュ

改めて弐周年おめでとう

11月(誕生日)も盛大に?お祝いしたい

あやぴょん

♡♡

イベントお疲れ様でした。二周年も祝わせてくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡最初で最後のなーたんとの連盟花束、喜んでもらえてよかった૮ • ·̫ •̥ ა♡♡マンドリルも変顔もいい思い出になったよ^ - ^笑なかなかたくさん会えなくても見てくれるなんて(;o;)行ける時は行く!そろそろぷるぷる不足にならないか心配なのでお休みの日はしっかりだらけてね( ◜ᴗ◝)ぷるんちゃんが一番可愛いよ

はっちゃん♏

こんばんは

ぷるんちゃんいろいろ凄いね。なんにも協力できない自分が憎い。2023年ぷるんバースデーがあったら何か協力できるといいなぁ。大好き

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る