ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡和ーーーー♡へのコメント

れいあのマツカワ 

和服

たぶん言ったこと無いけど、女の子の和服姿見るの好きなんだよね。だからみことちゃんのイベントと浴衣イベント楽しみなんだよね。ぷるんちゃんどんな衣装だろう。いつかぷるんちゃんの振袖姿も見てみたいな。可愛いんだろうな。

おっくん

こんばんは

明日は初のみことちゃん公式イベント!
皆で楽しんでみことちゃんを最高の1日にしてあげよう!
俺は行けないのが残念だぁ~!イベント衣装見たかった…(笑)

浴衣ぷるんちゃんよい!まだ髪型は考え中?どんな髪型にするのか楽しみにしておりやす!
ハーフアップお団子に清き一票を(笑)
何でも似合いそうやから期待してるよ!!

では!またねぇ~!

ブラウン

門、ブラウン

中身がかわいいから
何着ても、可愛くなる

コモ

よっーーーー。

うぃーす。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る