ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡和ーーーー♡

♡和ーーーー♡


今月は、和ーーなイベントが多いですねっ:flag_jp:



7/18(月)は、「みことバースデー&和風メイド服イベント」:tea:


7/29(金)は、「浴衣イベント」:kimono::wind_chime:




ただびっくりなことに和風メイド服が用意できていないという現実…:scream:


すごく考えています…!!和風メイド服どうしてもいいなーっていうの見つからなくて昨日も探してたら寝ちゃって終わりました:cold_face:




当日どうなっているかお楽しみにーっっ



みことちゃん初めての公式イベント盛り上げたいですねー:thinking::two_hearts:






あとは、浴衣イベントも楽しみだね:kimono::heartpulse:



浴衣イベントの物販撮影をしたんですけど、急遽だったのでお店にあった浴衣から選びましたっ


それが!めっちゃ可愛くて!!




紫とか赤とか白とかあった中から、

なんとなく着たことない色にして見たらすごく可愛かった!!:two_hearts:




挑戦してみるもんですね!!



最近着慣れた服とか髪型とかじゃない新しいものに挑戦しがち!でも意外と似合うものとか発見できて楽しいです:face_with_hand_over_mouth:




撮影はらんねぇさんと:two_hearts::black_cat:



今度ご飯食べに行く約束もしましたー!



紫似合いますねえ:purple_heart:

ぷるんは似合わない色ー:persevere:



浴衣イベント当日は、どんな浴衣かお楽しみにー:tropical_fish::two_hearts:









ひなみちゃんともぱしゃりーみん:hatched_chick:


ぴよぴょー三つ編みおそろぴよー:people_with_bunny_ears_partying::two_hearts:




見るたびに小顔すぎてびっくりするぴよよよよ


可愛い:face_with_hand_over_mouth:




ぷるママは、

ひなみちゃんって本物?初音ミクなの?って言ってました:relieved:



わかるわかる:relieved::two_hearts:






ぷるん最近赤門のしおちゃんのてへぺりんこが可愛すぎて、てへぺりんこコレクションしてます:yum::heartpulse:




ひなみちゃん、らんぜちゃん、みぃみちゃんだけゲットできたので、このまま全員分集めようと思います:two_hearts:てへぺりんこ




ところでてへぺりんこってなんだろう





それではまた今日お月様でー:crescent_moon::sparkles:








♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡


はっちゃん:scorpius:

こんにちは

ギャラクシードリームしか勝たん!今年結局見れなかった。ダンフェスTシャツ去年の方がデサインがかわいい

→わかる!かわいいですよね!!

たしかに可愛かった!でも今年もシンプルでいい!マフラータオルが好きかも( *´艸`)♡



コモ

こんにちは

うぃうぃーすうぃーすうぃーうぃーうぃーす。

→うぃーすうぃーすっ( *´艸`)会えてないなーうぃーすっっ



おっくん

こんおつ!

私服もピンクは流石ぴんもんちゃんと色の濃さもでてるね!!

似合ってるね!

私服の写真とか上がると嬉しいね普段みれないから!


リップって沢山種類とかあるんやな、えっ?味とかあるん?

なんか薬の味ってイメージがある(笑)

そーなんや、ファッション皆無やからよくわからんけど、女の子はメイクとかの話は盛り上がったりしてるよね(笑)

絶対混ざれない(笑)


ダンフェス物販18日までか、あと少ししかないやん!

やばいそがなあかんな買うなら(笑)


では!またねぇ~!

→たしかに私服なかなかイメージないですよねー!

味は、たぶん何味とかはないと思うけど味するきがします( *´艸`)

メイクはこうすると可愛いとか楽しい!最近もちょっとずつ変えたりしてますっっ

イベントまで!!いそげーっっっ



みつお

いつもブログ見てます、初めてじゃないです。

予選突破おめでとうー!

リップって奥深いんだね〜。

あ、ブログ今日初めて見たんじゃないよ、

コメントしなかっただけよね、

うんうんきっとそうだよね(´・∀・`)

→みつおくんはじめてみてくれてありがとう( ◜◡^)っ笑

リップもそうだけどメイクって奥深いですよねー

もうアートです( *´艸`)

これからちゃんとブログ見るんですよ?????




ろひ

ぴんもんかわいいじゃん

昨日のバーチャルのリップの話好き

味も重視してるのがかわいすぎたよ

バーチャルでも言ったけど、リップの色似合っててめっちゃ可愛かったよ

マスク外せるようになってから色々見れて可愛いがいっぱい見つかるから幸せ


パンケーキのお願いの内容でカオリチャンを超えてってお願いしたら

ぷるんちゃんが超えてあげるって言ったんだよ

思い出して!

自分の中ではもう色々と超えてるので叶ったかな?


ぷるしゅあの話も聞きたくなった

しゅあちゃんが頭脳派だったなんて気づかなかった

→ぴんもんかわいいですよ!!今気付いたんですかー?( *´艸`)

リップ赤くて明るいの久しぶりでるんるんです♡

パンケーキの話…あれ、そんなこと言ったっけ…お、覚えて…る、よ??_(:3 」∠)_

ぷるんも気づかなかったっっ




うりりん

今日は雨だね

りのあちゃんとぷるんちゃんはキャラが好対照と言われているけど、

同じぴんく好きだけあって、実は似た者同士なのかもしれないね(笑)

やっぱ、ぴんくのお洋服は可愛いね。


ぷるんちゃんとこれまで会った回数をザッと数えたら、260~270回くらいかなあ?

まあお給仕回数の半分は会ってることになるね(笑)


和風メイド衣装も楽しみにしてるよー


それでは、お日様のお給仕頑張ってください。

ちゃんと起きれたかな?

→似たもの同士ではあるかな??話は合う!楽しい!笑笑

すご!!!!!!でもお月様とかイベントとか土日は基本会ってると思ったらそのくらいですよね!!

改めてほんとにありがとうございます( *´艸`)

衣装…がんばります!!!

おきれた!!!えらい!!



とらお

わかる〜(^o^)

絶対明るい色が良いですよね。人によっては明るすぎる色は逆に顔を地味にさせちゃう時があるけど、ぷるんちゃん顔に華があるから本当により引き立つ感じでキレイ☆(^o^)

→ぷるん顔が薄いからメイク濃くないとダメなんですよ_(:3 」∠)_

目もほっぺもリップもいらないと薄いんです実は…( *´艸`)

でも明るい色似合うってなんか嬉しい!

とらおさんもぴんく似合いそうだからぴんもんTシャツ買った方がいいかも♡笑笑




クレヨンしんちゃん

ずっとぷるんと会う回数の方が、多かった気がする。

そうやね?(笑)(^.^)

作戦通り、俺が何か出来るかわからんけど。(笑)(^.^)

仮に作戦通り出来たとしたら、大阪の子(なんば、オタロ)らに。

裏切り者!

って、思われんか、そこが心配。(笑)(^.^)


冗談抜きで、らむ卒業発表してから。

毎月の様に、会ってる気がする。



ちなみにしつこい様やけど、今月は、月末入国だからね。(^.^)


25日のお月様入国ならびに、次の26日お日様入国出来ないから。

25日は大丈夫なんやけど、26日は全員出勤なんでね。(^.^)


なので、世間では肉の日と言う29日お月様入国になるから。

会えたら、ヨロシクね。( `・ω・´)ノ ヨロシクー


以上、健康で居れる事を、神に感謝して。


お喧しゅうございましんちゃん。

→大丈夫!一緒にがんばりましょーー!笑

月末ね!!会えそう!!

ファイナル後には会えないから今のうちに会っとくのが正解ですね!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




コモ

よっー!

うぃーす。

→うぃーす!!!!!お仕事がんばってるかー?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

お祝いは前後半年までおっけー

って言うからいつかね!


ってかそもそも

あんま会えてないな

→そうか!!じゃあいつでも待ってます!!( *´艸`)

そもそもね!しょーたくんもイベントの時とかでレアキャラだからタイミングむずかしい!会えますように!



かわこのミミッキュ

SUPER PURUN (& RINOA) GALAXY

かわちいぷるんぷるん(と、りのあ)のd(ry


コレクションカードほちい

→ギャラクシードリームが最高( *´艸`)

コレクションカード是非ゲットしてほしい!!




れいあのマツカワ

似合ってて可愛い

さすがぴんもんだね。ぷるんちゃんもりのあちゃんもピンクの服似合ってて可愛いよ。リップにそんなこだわりあったんだね。ぷるんちゃん唇に色無いとは知らんかった、唇が白いと体調悪く見えちゃうかもね。まあチェキとか撮る時に、マスクはずして唇に色無くてもぷるんちゃんが可愛いのに変わり無いけど。

→わーい!嬉しいです( *´艸`)

そうなんです!!大事リップ!!わりと何よりも大事かも!!

唇真っ白だったらびっくりしますよきっと、、_(:3 」∠)_

大丈夫??ってなる_(:3 」∠)_笑笑




ブラウン

門、ブラウン

最後に、お話し出来て良かったです

もう思い残すことなく

招きを卒業出来ました。

みどり、やぁだ!

→もんぶらうん何言ってるんだー!!!卒業って言っちゃダメですよ!ファイナル!←

でもまだファイナルには早い!!ぷるんより先越さないでー!!_(:3 」∠)_

じゃあおれんじっっもんぶらうん色



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




よし、寝ます




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!