ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ぴんくが似合っちゃう♡

♡ぴんくが似合っちゃう♡

私たち…ぴんくが似合っちゃうんだもん:heartpulse:

略して、ぴんもんです:heartpulse:





2人とも私服もピンクでさすが:two_hearts:



ギャラクシードリームなんて私たちの時代に決まってるーぅ←




だからすでにギャラクシードリームタペゲットした方は天才:point_up_2:


まだ7月いっぱいまで間に合います:face_with_hand_over_mouth:





みこみこもギャラクシードリームで髪下ろしてたら天女様に見えて拝みたくなるのでおすすめですよ:two_hearts:





ぴんもんのダンフェスTシャツ&マフラータオル

昨日注文期限間違えてたけど、7/18のみこみこBDイベントまで!!



やばいそろそろ和服メイド衣装買わないと間に合わない?!!:scream:




それは置いといて

Tシャツ&マフラータオルは、当日行けないからーって言う方もいると思うけど、当日来れないからこそゲットして応援してほしいです!!:mega::sparkles:



当日大阪にいなくても心はぴんもんにーってことで:heartpulse:











そういえば今日新しいリップを手に入れましたっ:lipstick:


ぷるんがリップ選びで重視するのは、

色と色持ちと味!!



興味ないかもしれないけど聞いてくださいっっ




色はとりあえず霞んだ色より明るい色が好きっ:heart_on_fire:


薄ーい色とか血みたいな色とかは似合わない気がします:thinking:


みんなありますよね似合う色似合わない色:thinking:



ぷるん唇信じられないくらい真っ白で色ないので必須!!


ほっぺも!!ぴんくくするの必須!!




あとリップの色持ちは大事ですよねー


マスク取ったら唇真っ白とかほんとにしんどいので、なるべく落ちないのがいい:pleading_face:



今日ゲットしたリップはコップに色付かないくらい色落ちなくて感動しました:kiss:


え、なんか宣伝してるみたい





あと味も大事:yum:


食べるわけではないけど、どうしても口に入っちゃうからまずいとぐぇぇってなる



ぺろ:stuck_out_tongue:おいしい:strawberry:




新しいコスメ増えるとやっぱりメイクもやる気でる!



ただマスクしてたら見えない所だから、チェキとかデジフォト撮るべきですね:kiss:







今日はお日様!!こんな時間なので寝なきゃ!!

最近朝起きるの失敗しすぎてるので頑張ります!!



平日だけどお昼にちょうど空いてたりお休みだったりギリギリお日様間に合うご主人様お嬢様がいっぱいいますようにー:face_with_hand_over_mouth:





あ、コレ


7/15からなのでぷるぷるカードゲットしてくださいね:two_hearts:




♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


おっくん

こんおつ!

充実したお休みでよかったね!

立体五目並べはなったことないな、囲碁のやつならあるんやけど

それにしても強いな(笑)

ぷるんちゃん最後に100かけるのはもぉテレビやで?(笑)

それで負けるのもぷるんちゃんは流石にふりがききすぎやろ(笑)

ありがとう!仕事の疲れが少しなくなったわ面白くて(笑)


最近のぷにくら怖いな友人のやつとか見てると誰?ってなるんよ(笑)

最近のは進化しすぎやでほんまに(笑)


ごめん!グッドラックパーティー行けんのよ仕事でほんまに行きたかったよ、、すみませんぬ泣

でも応援はしっかりとさせていただきます!!!


では!またねぇ~!

→ぷるんちゃんは頭脳派ではなく衝動派なんですねー( *´艸`)

ほんとにぷるんも誰?ってなりました!

そして手やばあ!もにょもにょ!ってなった

これないのかあ、、やっぱおそろいTシャツとマフラータオル頼んでもらうしかないかあー(´・ω・`)♡♡♡




うりりん

今日はいい天気やね

最近は充実した休日を過ごしているね。

五目並べ立体版ゲームはゼリーちゃんの完敗ですね。。

これからもっと極めていって、

クリームソーダちゃんにリベンジを果たさないとね(笑)


ぷるんちゃんと出会って何回くらいになったかなあ?

最近全然数えていなかったので……(苦笑)

改めて、分かる範囲で数えてみようかな。。


今日も引き続き、頑張っていきましょー

→クリームソーダちゃんにリベンジする!!

何回ですかね??たぶん250回は会ってる気がする!!もっとかなー??

頑張りましょーーー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



クレヨンしんちゃん

8月6日、

予定、空けとくね。(^.^)


らむぷる、可愛い~。(笑)(^.^)

最近「ぷるん」より、「らむ」と会う回数の方が多い気がする。

特に、らむ卒発表してから。(^.^)


月末、会えたら良いね。(^.^)


以上、健康で居れる事を、神に感謝して。


お喧しゅうございましんちゃん。

→ぷるにも会ってねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

待ってる!!ダンフェスの作戦でも立てましょう??( *´艸`)




♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

めっちゃ負けたやんと思ったら

そういうことだったんだね!


名前ばっかり書いてある

プレートすごいね(๑°ㅁ°๑)‼✧

→でもめっちゃ負けた!!( *´艸`)笑

しょーたくんにまだ2周年お祝いされてないーーー(•'-'•)ジーーー



かわこのミミッキュ

おはよです

かわちいぷるんぷるんに勝ち越し


は難しい

→ぷるんぷるん頭脳は弱め??(•'-'•)

次こそはー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



れいあのマツカワ

負けすぎじゃないかい

ぷるんちゃん負けすぎじゃない。でもぷるんちゃん楽しかったみたいで何よりだ。それと私服のぷるんちゃんも可愛いね。可愛いぷるんちゃんの写真見て仕事頑張ろうと思う。

ダンフェスのタオル買おうかな。

→負けすぎなんですどうしても勝てなくて(•'-'•)

どんどん強くなる一方(•'-'•)

お仕事がんばって!くれぐれも腰を大事にっっ

ダンフェスのタオル買いましょうっTシャツも??( *´艸`)



ブラウン

門、ブラウン

ぷるるんに完敗なブラウン

でも、オソロTとかタオルとか

間に合ってまーす!

→ちゃるばーありがとうございました!!

モンブラウンに圧勝( *´艸`)♡

緑のおそろTシャツ待ってまーす( *´艸`)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!