ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡2勝104敗…♡

♡2勝104敗…♡


みなさん!いかがお過ごしでしょうか!!



ぷるんは久しぶりにクリームソーダの国のお友達と遊んできました:heartpulse::cloud:




会うのはぷるん2周年イベントぶりだったけど、なかなかゆっくり話すときなかったからめちゃめちゃしゃべりました!!



一生おしゃべりしてましたっ




女の子って一つの話題について1時間は余裕で話せるのってすごいと思います:thought_balloon:




季節のタルトがまさかモンブランのタルトだとは!!:chestnut:


それは選ぶに決まってます…:thinking:



2人で仲良く食べましたーっ:yum:もぐもぐ






あとあとぷにくらも!!




最近のぷにくらは、顔の近くに手を置いてはいけないってことに気付きました!



小顔効果がありすぎて、手がもにょもにょになります:wave:


勉強になりましたっ








ちなみにブログタイトルの【2勝104敗】は何のことかというと…


この五目並べの立体版みたいなゲームです!!




ゼリーvsクリームソーダ


全7回戦しました!!


第一回 勝者 ゼリー

第二回 勝者 クリームソーダ

第三回 勝者 ゼリー

第四回 勝者 クリームソーダ

第五回 勝者 クリームソーダ

第六回 勝者 クリームソーダ


なんとクリームソーダ強すぎる!!


ここでゼリーは、最終回戦を100ポイントにする賭けに出ました!!



絶対に勝つ!と心に誓いましたが、


【2勝104敗】という結果になりました:rolling_eyes:





クリームソーダは頭脳派だということが分かりました:cloud::sparkles:


意外な才能発見:hugging:




ぷるんの気付かないところでリーチたくさんかけるんです…

五目並べ立体版経験者だったんですかね??



完全敗北!!:cold_face:





*・゜゚・*:.。..。.:*♡.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:..。♡*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近のお祝いプレート!!



ぷるんとご主人様がめいどりーみんで会った日数のプレート!!



この前お給仕回数500回を迎えたんですけど、半分会ってるってすごいですねー!!:flushed:



みんなも数えたらびっくりな回数の方いるかもね!





逆にまだたくさん会ってなくても相当強い印象というか記憶に残る方もいるので回数ではないけど、

それだけお仕事終わりやお休みの日でもわざわざ足を運んでくれるっていうのはありがたいの気持ち100点!!:100:




これからもみなさんたくさん思い出重ねていきましょーっ:yum::two_hearts:







もう一つのプレートは、史上最恐プレート!:cold_face:笑笑



ぷるんぷるんすぎてぷるんぷるんですね!:cold_face:



最近ぷるんの恐怖プレート集が増えていきます!!笑



これを書いた

おこめちゃんとかいりちゃんかな?大変だっただろう!





でもこのくらい脳みそぷるんぷるんにしてくれたら嬉しいですねー:brain::heartbeat:




怖いくらいがちょうどいい:ghost:

逆にね!





これからも不思議なプレート集増やしてくださいっっ



ありがと〜う!:face_with_hand_over_mouth:






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ろひ

ぴんもんおめでとう

無事決勝進出できてホッとした

6月めっちゃ頑張ったから本当によかったね

グッドラックパーティは仕事終わった後に滑り込みで行く予定


500回にegg2周年おめでとう

ぷるんちゃんは入ってきたばかりからずっと頑張り続けてて偉すぎだよ

一番レジェンドなことをこなしてきていると思う

カオリチャンを超えてあげるよって言ってたけど、部分的に既に超えちゃってるから本当にすごいよ

これからも一緒にがんばろうね

→ぷるんも!ドキドキしたけど決勝進めてとりあえず安心です!!

ありがとうございます!あとはグッドラックパーティーと当日頑張るのみですね!!

かおりちゃんを超えるは言ってない!笑 

それはぷるん豪語しすぎ!!

かおりちゃんみたいになれるよ!をぷるんはかおりちゃんじゃなくてぷるんとして頑張るからかおりちゃんみたいにじゃないよって言っただけだった気が…(,,•﹏•,,)恥ずかしい笑




つっくん@

こんばんは(*^^*)

ぴんもん

決勝進出おめでとう!

ほんま頑張ったね( ´˘` )


りのあちゃんがおやすみの間は

ずっとぷるんちゃん頑張ってて

すげぇなってずっと思ってた(*´`)

りのぷる、2人とも

お互いに切磋琢磨しあって

頑張ってきた2人だからこそ

魅せれるステージがあると思う!

決勝までまだ日にちあるから

それまでも頑張ってな(*´꒳`*)

決勝当日まで会いに行くのが難しいんやけど

当日はなんばまで応援行くからねー!


ダンフェス物販も可愛いねー!

タオルもすげぇ(」*'ω')」(/ *'ω')/

ぶん回す用?(笑)



らむぷるegg

めっちゃ可愛い(*´꒳`*)ヨキヨキ

お揃いの浴衣も良いね!

2人ともほんま似合ってるし

べっぴんさんd(˙꒳​˙* )

ぷにくらもええの!

黒のバルーンスタンドなんてあるんやね( *ºΔº )

見たかったー!

絶対カッコええやん!


お返事、ありがとね(*´ω`*)


楽しめたなら良かったよ!

浴衣も似合ってたし

ほんま2人とも可愛かったよ( ´˘` )

egg発表会、いつか絶対!

ほんま楽しそうやもんね!

ギャラクシーって今月中だけやったん:( ;´꒳`;):

直接見に行けないかも???←


ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

→ぷるんがおやすみしちゃった時はりのあちゃんにいっぱい頑張ってもらったからね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お互いないところを埋めたりできるのがりのぷるだと思ってるから2人合わせたらもっともっと強いんだよーってところを見せたいですね♡(*´°`*)

浴衣はやっぱりええですよね( *´艸`)

ギャラクシー今月だけですよ!!えん!!じゃあ何か他の方法でゲットするべき?!←

何とは言わない( *´艸`)笑




とし

ぐっどらっくぜりーちゃん

かーめーはーめー

→波ーーーーーーーーーーー!)))))))))))))))




ひろき

ぷるんちゃん

ぷるんちゃんダンフェスおめでとー!

→ありがとうございます!!決勝も頑張ります!!全力で!!応援してください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




あやぴょん

おめでとうー!♡りのぷる当日も頑張ってね٩( 'ω' )وらむぷるのぷにくら!可愛いよオオオー!実物のが倍可愛いって羨ましい。らむちゃ卒業までたくさん二人はらむぷるしてください(?)♡♡

→当日もいっぱい頑張る!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ぷにくら久しぶりに撮ると進化しすぎてびっくりするよね!!定期的に触れてないととんでもなく時代置いてかれそうです!!

ふたりはずっとらむぷるしてるよー( *´艸`)




うりりん

今日は暑いね

ダンフェス決勝進出おめでとう~

まだまだこれからだけど、決勝まで頑張っていきましょー


りのあちゃんがしばらくお休みだったのはこれまでで、、

もう復活でしょ(笑)


らむぷるが見れるのもあと1ヶ月半程になりましたね、、

ぷるんちゃんと一緒にらむちゃんを堪能したいと思います(笑)


それでは、午後からも頑張っていきましょう~

→決勝がんばりましょー!!!おそろいTシャツもありがとうございます!!やる気UP!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

りのあちゃんのお給仕情報だけ見れなくてまだ会えないとか思ってたらいっぱいいた( *´艸`)笑

らむぷるをいっぱいおさめてくださーい!!




クレヨンしんちゃん

お久~!(笑)

ブログコメント、久しぶりに寄せてみた。(^.^)


そうかぁ~。

ダンフェス決勝進出したんや?

あれ?

6日やったっけ?

たぶん、行けるかな?


しかし、可愛いね。(^.^)

らむ!(笑)(^.^)

ちゃうか!(笑)(^.^)

当然ぷるんも、可愛いよ。


ちなみに今月は、月末入国やから。

いつも通りじゃないので、会えるかな?


以上、健康で居れる事を、神に感謝して。


お喧しゅうございましんちゃん。

→ダンフェス!!来てくださいね!!8/6!!大阪!!

ユニットライブたくさんしたい!応援してくれますかー?( *´艸`)

らむぷるかわいい(*´°`*)

会えるかなー??楽しみに待ってます!!!




♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

決勝進出おめでとう(≧∇≦)

なんばでは1位になりたいね!!

→ありがとうございます!!一位になりたいです!!

絶対に!!しょーたくんは来れるのかなー??

チーム名古屋応援お願いします!!!!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




ブラウン

門、ブラウン

おはよう

だんふぇす決勝

頑張ってにゃん!

→ありがとうございます!!頑張る!!これなくてもおそろいTシャツとマフラータオルはゲットしていいんですよ?( *´艸`)♡

まってます!笑




かわこのミミッキュ

おはよです

eggの浴衣イベンヨ

行きたかった


ダンフェス決勝

おめでとう

→浴衣いいですよねー!!浴衣チャンスはまだアリ!!!

浴衣イベンヨはこれるかなー??⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ダンフェス!ありがとうございます!!

応援してください!!!!!




れいあのマツカワ

決勝と浴衣

ダンフェス決勝進出おめでとう。グットラックパーティーはなんとか頑張って行く。大阪までは行けないと思うけど、できる限り応援するから頑張って。

eggの時の浴衣は2人とも可愛いかったよ。おかげで可愛い写真も撮れて楽しかった。

→ありがとうございます!!グッドラックパーティー来てくれるだけでうれしいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

わーい!!浴衣チャンスまだあるからいっぱい写真撮りましょうねー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




おっくん

おめでとう!

ダンフェス出場やったねぇー!

なんとか予選突破して決勝やな!!!

ぷるんちゃんの頑張りはほんまに凄かった!りのあちゃんが大変やったのにも関わらず目標の曲数も踊りきって、さらに増えてたね目標越えてからも!(笑)

本番はここからやな!ぷるんちゃんなら大丈夫やとは思うけど!

物販のマフラータオル欲しいとは思ってるんやけど買うなら店舗で買いたいんよね、今月行けるかわからんからやばめ。。

ダンフェスファイト~!


浴衣がお似合いで眩しいぜ!

らむちゃんもお揃いやし二人とも似合ってるやんけーー!(笑)

浴衣イベント行きたかった、、泣

髪型か、んーなにがいいかな?なんでも可愛くなりそうやから迷うけど、俺は行けんから見れんけどハーフアップお団子ともありかなって思うよ!

あとは、やっぱり夏やし涼しめに見せるために髪の毛まとめて髪飾りで留めてたら夏かんと、髪の毛を上げたりしたら涼しいめな感じがでるとおもう!

ハーフアップお団子は俺が好きなだけやからきにしないで(笑)


イベントまでまだ日あるから、いっぱい試行錯誤したらいいと思うよ!!

またどんなんしたか聞かせてくれると嬉しいです!

では!また!会える日まで!

→ありがとうございます!!絶対一位になりたい!!燃えてます!!

7/18のみことちゃんイベント当日までだからゲットしてほしい!!マフラータオル!!あわよくばTシャツも!( *´艸`)笑

でもおっくんにはグッドラックパーティーに是非とも来て欲しいんだけどなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ハーフアップお団子はほんとにシンプルにリアルに可愛くてあり!!!だけど難しそう!!

でもめちゃめちゃあり!!やったことないし!!あり!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





本日は!ツンデレday!!!


ツンツンツンデレなメイドちゃんに会いにきてくださーい!!





あとダンフェスの応援Tシャツ&マフラータオル!!



:warning:8/18 までです!!!


期限短いのでちょっとでも悩んだらゲットしてくださいね!!!:face_with_hand_over_mouth:





ばいにゃんっっ:two_hearts:






いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!