ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡決勝!!!わーい!!♡

♡決勝!!!わーい!!♡


ダンスフェスティバル2022の決勝出場が決まりましたー!!!


わーい!!!



りのあちゃーん!ありがとーー!!:heartpulse:







決勝当日までまだまだ一緒にがんばるぞー!!!!





りのあちゃん&ぷるん

『ぴんくが似合っちゃうんだもん』を応援してくれたご主人様お嬢様本当にありがとうございます!!




8/6 の大阪での決勝当日まで、ぴんもんの応援をよろしくお願いします!!!:heartpulse:




りのあちゃんとぷるんちゃんでお給仕なかなかかぶりーみんしないけど、ふたりとも優勝する気満々です!!


かぶりーみんしたときはいっぱいぴんもんユニットライブ発動してください!!!



しばらくおやすみのりのあちゃんの分までお給仕がんばります!!:two_hearts::face_with_hand_over_mouth:






ちなみに決勝大会までの応援方法!!




当日来る方も来ない方もゲットしてほしいグッズ!!


おそろいTシャツがおすすめー!!:heartpulse:



ぴんくが似合っちゃうんだもん:two_hearts:なので、ぴんくがおすすめー!!






マフラータオルは完全におつかれサマーで使う用!!:sunny:

ぷるんも回したいぜ!!!!






グッドラックパーティーもあります!!!


ぴんもんは…7/28(木)!!



木曜日だけど、きてほしい!!


オープンからラストまで全力でライブ頑張りたいので、

わがままライブリクエストしにきてください!!




7/28にリクエストしたわがままライブは全て、

私たち” ぴんくが似合っちゃうんだもん”にポイントが付与されます!!:heartpulse::notes:




このグッズとグッドラックパーティーのポイントは、

当日の事前応援ポイントとしてかなり大事になります!!



事前応援1位目指して頑張りたいので応援よろしくお願いします!!!!:heart_on_fire:













あとあと、遅くなっちゃったんですけど、


7/3 に開催したegg発表会も本当にありがとうございましたー!!!:heartpulse:





らむぷる色違いのおそろい浴衣!!かわいい:heartpulse:



わがままいっておそろいにしてくれたご主人様たちありがとうございます!!




らむぷるeggラストにどうしてもおそろいしたくて!!

良い思い出になりました:two_hearts:






うれしすぎて、ぷにくらも撮りましたー:heartpulse:ぷにっ



おそろいかわいすぎですよねー!!:women_with_bunny_ears_partying:






しかも!!かっこいいバルーンスタンド!!立ってましたーー!!!!





黒なんてはじめて!!!!!:black_heart:



お給仕終わりに撮って載せれる写真なかったからぷるんのメモリーだけでおさめておきます:pleading_face::two_hearts:




本当にいつもいつも!

ありがとうございます!!!!



ぷるん500回お給仕&

ぷるんQSCSegg2周年&

らむぷるegg1周年!!



お祝いいっぱい!!:face_with_hand_over_mouth:



やっぱバルーンスタンドって存在感ありますね!!かっこいい!!


お給仕500回にいろいろ被ったけど、お祝いしてくれて嬉しかったです!:two_hearts:




らむぷるeggラスト発表会は、東京サマーセッションのユニットライブを覚えたんですけど、めっちゃいいです!!



踊ってるのも楽しいしらむちゃん大好きってなります!




ファイナルまでいっぱい発動してくださいねー!:heartpulse:











最後にもう一回いいます!!



7/28(木)ぴんもんグッドラックパーティー絶対きてねー!!!!









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡


たつやくん♪

ぷるんちゃん、お久しぶりです:bangbang:

ぷるんちゃん

お元気ですか?

僕は元気ですよ♪

お久しぶりです:bangbang:

久々にコメントするよ!


ぷるんちゃん

今日は久々に

ぷるんちゃんと

たくさんお話しができて

とっても幸せな気分だよ!


ぷるんちゃん

改めてダンフェス決勝進出

おめでとうね:exclamation:

本当によかったね!

僕もとってもうれしいよ。

ぷるんちゃんが

ダンフェスで

優勝できるように

できるだけ応援するね!


まだはっきりしてないけど

ダンフェスの決勝の日

大阪まで応援に行けたら

ぷるんちゃんのユニット

精一杯応援するね!


それでは

これからもずっとずっとよろしくね!

日々のお給仕がんばってね!

暑くなってきたから

熱中症とコロナには

充分に対策してね。

体に気をつけてね!

お元気でね♪

じゃあまたね:heart_exclamation:

→今日久しぶりにバーチャルでおはなしできてすごく嬉しかったです!楽しかった!そしてびっくりした!!

当日応援してくれたらめちゃめちゃうれしい!!

もし難しかったらおそろいTシャツとマフラータオルだけでも揃えてほしいなー!(*´°`*)

最近暑いですよねほんとに!!たつやくんも元気でね!

大阪で会えますようにー!!!♡





おっくん

おはおつ!

昨日はありがとう!

入国したら相変わらず踊ってるんやもん流石ですわ1位は!(笑)

色々ありがとう!MCから代弁してくれたりして、ほんと助かりました!

やっぱり俺は招きで酒を飲む人認定になってるよね?(笑)

飲まんかったら俺ではない?って感じじゃない?(笑)

短時間であんなに飲んだのは久々でしたわやばいです(笑)

またうるさく迷惑かけたかもなんですんませんいつもいつも…。

いつかは静かにすみっこぐらししてたいね(笑)


では!また!会える日まで!

→こちらこそシャンパン飲んでショットタワーしてるんだもんさすが肝臓強さNo. 1ですわ( *´艸`)笑

すみっこでもお店の端から端まで聞こえるっていう声量モンスターでもあるね!笑

でも楽しそうでなによりでした!!ぷるんも楽しかった!肝臓元気にしてまたきてねー!!( *´艸`)





ひーちゃん

浴衣可愛いいいいいいいい!

とっても似合ってて可愛かったよぉー!

プレゼントした甲斐があってよかったよ!

らむちゃんとお揃いにして本当によかった。

2人とも可愛くて素敵で、綺麗だったよ。

らむちゃんとのeggライブも本当にお疲れ様でした。

いつも2人で大変だけど大須のeggライブ盛り上げようて頑張ってたのが伝わってきてました。

本当にとっても楽しかったよ。ありがとう!


そしてダンフェスの予選もお疲れ様でした!

ぴんくが似合っちゃうんだもん、決勝進出おめでとう!

パチパチパチパチ!

りのあちゃんと一緒に頑張った甲斐があったね。

途中からりのあちゃんがお休みになって、ぷるぷる1人で本当によく頑張った。決勝行けて俺も嬉しいし、本当によかった!

絶対優勝しようね。

俺も精一杯応援します!

→ほんとに浴衣ありがとうございました!!!ちょーかわいかった!!私たち!!( *´艸`)笑笑

浴衣のおかけです!ありがとーー!!!

ダンフェス決勝うれしい!!頑張ってよかった!!ひーちゃんもありがとう!でも決勝の事前応援まず一位目指したいね!!

決勝当日まで全力でダンスフェス楽しもうねー!!!!!!(*´°`*)





うりりん

今日も雨だね

らむぷるラストegg発表会お疲れ様でした。

らむぷるラストだと思ったら、

変なハイテンションになってごめんなさいでした……


残り2ヶ月もないけど、、

らむぷるの絡みをこれからも目に焼き付けていきたいなと思いました。。

→らむぷるeggラストは私たちも変なハイテンションになりますよーー!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

1年間らむぷるegg応援してくれてありがとうございましたー!!!

らむぷるペアはいろんなところでなかなかセット感出てると思うので寂しいけどその分ファイナルまで全力で楽しみたい!!!!(*´°`*)

一緒にたのしもー!!!あとジュリエットありがとうございました!!





つっくん@

こんにちは!

昨日、ラストeggイベ

楽しんだかなー???


らむぷるeggになって1年か、、、

2人ともほんま頑張ったんやね!


eggちゃんイベ

これからもあると思う。

けど、らむぷるeggの時に

1度でもいいから行ってみたかったなー

ってのが本音やなー(笑)

駆けつけれずごめんなさい:( ;´꒳`;):


ギャラクシードリームめっちゃ可愛いよねー!!

最高です←

また今度直接見に行きます!


ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

→楽しめました!!浴衣かわいいですかー?

らむぷるegg是非来て欲しかった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でもこれからもegg発表会はもしぷるんがeggじゃなくても毎月あるから忙しい中だけど参加してみてほしいな!!

なかなか楽しいですよー!eggくじとか( *´艸`)

ギャラクシー今月中なのでみに来てねー!!(*´°`*)♡




つばい

ぷるぷる

これからも楽しいプレートもらえるといいね!

→これからも楽しいプレートくださいっっ( *´艸`)




はっちゃん:scorpius:

こんばんは

egg発表会入国できないよ。らぷふる最高のユニットだと思う。推し二人が組んだユニットだから最強なのは当たり前なんだよなぁ

→最高なんだよー!!ほんとに寂しいけどファイナルまであと2ヶ月!!まだ会えるチャンス!!そしてらむぷるユニットライブ発動するべし!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾忙しそうだけどーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





コモ

よっー!

うぃーす。


行けたらいくわ。


いや、行けたら行くわはいかないのよ。


浴衣イベ。


そんな事より


大滑りで、ええやん?わら

→浴衣イベは来てくれる?♡(*´°`*)

絶対きてねー!!!

大滑りじゃだめやん!!やめてくれ!!(´-д-`)





れいあのマツカワ

もう最後か

もう今のeggは最後なんだよね、凄い寂しい気分。今日は行けるから良かった。浴衣も楽しみだ。ギャラクシーのタペも検討しよう。ぷるんちゃん何でも可愛いけどギャラクシーは1番可愛いかもね。

→浴衣イベントも違う浴衣だから楽しみにしててくださいねー!!そしてグッドラックパーティーも!!♡

ギャラクシーはぷるんも1番好き!やっぱりかわいいよねぴんく!!( *´艸`)




おっくん

こんおつ!

らむちゃん最後のeggか!

その前にeggってまだ1回も入国したことないんよな実話…(笑)

らむぷる揃ってのegg最後は見納めしに行きたいんやけど、んー?行けるかわからんのよね(笑)

やりたいことあるから行きたいんやけど、入国出来るか不安やわ(笑)

皆の浴衣姿はまじで見たいんよな!(笑)

とりあえず行けたら行きます!!

ぷるんちゃんも寂しくなるけどらむちゃんと最後のegg発表会楽しんでね!

暑いから水分補給は忘れずに!(笑)


ではまた!会える日まで!

→egg発表会これからも毎月第一日曜日です!!

予定合わせてね!!!!!!( *´艸`)

浴衣イベントも来てくれるのかなー?浴衣みんな可愛いから絶対きてくださいねー!!髪型だけなやむ!










いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!