ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡れっつごーりーみん?♡

♡れっつごーりーみん?♡


一昨日からリリースされためいどりーみんハイパーオリジナルの『HYPER ENJOY』はもう聞きましたかー?




めちゃめちゃ楽しい曲でハイパーのショータイムでいきなり1番好きな曲になりました!!:heartpulse::notes:




ハイパーハイパーハイパハイパハイパー:wave::notes:




めいどりーみんもめいどりーみんハイパーもどっちも楽しいので、まだめいどりーみんハイパーを体験したことないご主人様お嬢様がいたらこの機会に来てみてほしいです!!:two_hearts:




Twitterで知ったんですけど、ハイパーエンジョイの振り付けはえりぃちゃんが担当したみたいで!すごすぎますね!!:flushed:


踊ってて楽しいしかなりお気に入りです:face_with_hand_over_mouth:




レッツゴーりーみん乾杯!が曲にたくさん入ってるのも楽しいポイント!!



レッツゴーりーみん乾杯の度にショットで乾杯するのも流行りです:face_with_hand_over_mouth:


無理しない程度にねっ





そういえば最近新しく入荷したショットがぷるんなんですよ:partying_face:


スマショットっていう3種類の味があるショットと

テキーラボールっていうテキーラのゼリー!!


テキーラのぷるん!!


テキーラぷるん!!




テキーラぷるんって呼んでます:face_with_hand_over_mouth:






みんなショットするときは新しいスマショットとテキーラぷるんおすすめだよー!:ok_hand::heartpulse:








egg発表会とダンフェスについて書いたブログがまだ更新されてないので、先にちょっとだけ更新しましたーっ



公開されるのをまっててくださーいっ

らむぷるの浴衣写真も載せてるので!!



コメント返信もしてるのでっっ






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!