ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡今日もハイパーっっっ♡

♡今日もハイパーっっっ♡


本日は、祝前日ということで日曜日ですが、

めいどりーみんHYPERです!!





りのぷるるん:heartpulse:



こうやってみるとやっぱり身長差ありますね??



ぷるんが特別おっきい訳じゃないですよー?:rolling_eyes:

すごく大きく見えて恥ずかしい:rolling_eyes:




私も上目遣いで話せる身長になりたーい!!


基本みんなに上目遣い:heartpulse:かわいい:pleading_face::two_hearts:




150センチになりたい人生だった:pleading_face::thought_balloon:



でも150センチだったら160センチになりたい人生だったって思うのかな:thought_balloon:



153センチになって身長をフルに活かして可愛い可愛いされたーい:relieved::two_hearts:って妄想:thought_balloon:







ところで今日は朝から夜までずーっと待ってるんですけど、来てくれる予定はありますかー?



いつでもいるのでいつでも来てくださーいっ:face_with_hand_over_mouth:




祝前日ていうことはたくさんのご主人様お嬢様に会えると信じて:heartpulse:





メイドカフェもハイパーもたくさん盛り上がりーみんしましょーぃ:point_up::two_hearts:





今日のハイパー前もいっぱい踊らせてもらって、とある東京のキャストちゃんにもあえて、ハイパーもたくさんの方に会えたり久しぶりの方とか来ると思ってなかった方も会えて楽しかったなーっ:face_with_hand_over_mouth:





今日も元気に



待ってるPER!!!



コメントは今更新待ちのブログに書いたので、更新をお待ちくださいっっ



いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!