ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡みこみこおめめめめ♡

♡みこみこおめめめめ♡


みことちゃん1周年&和風メイド服イベント

ありがとうございましたー!!!





みことちゃんが連続で何曲も踊っているのをはじめて見た!!


ぜーはーぜーはーしてて大変そうだったけど、頑張ってニコニコ踊ってる姿がすごく可愛かったです:blush::heartpulse:





やっぱみことちゃんといえばOIDEMASE極楽なのかな?

おいでませたくさん聞いた気がする!!



あと七月のサイダー!!



あの曲はみことちゃんが流行らせたって感じですね!!





みことちゃんが踊ってて、めっちゃいい曲だなーって思ってぷるんも覚えて、らむちゃんも覚えて、ちょっと招き一部で流行ってますよねー??


すごくいい曲ですよね!:face_with_hand_over_mouth:





みことちゃんはエモ曲が好きみたい:cherry_blossom:


普段あんまり音楽聞かないから勉強になります:pencil:




またいい曲があったらマネしたいと思います:face_with_hand_over_mouth::heartpulse:







みことちゃんまだ一年なんだ!って気持ちと、みことちゃんがきてもう一年かー!って気持ち両方ある!




そう考えるとすごいですよねーっ





ぷるんはこの前2周年だったけど、みことちゃんまだ半分だなんて!!

みことちゃんの2周年はどんな感じなんだろーって考えたらなんかすごい!!



一年後のもっともっと成長したみことちゃんが楽しみですねーー!


みことちゃん1周年おめでとぉぁぉぁ⛩:two_hearts:





バタバタしてて主役と写真撮れなかったのだけ後悔:sob:


いつものパターンですね:sob:









ぷるんだけ浴衣dayなのは見逃してください:kimono::dash:




お日様とお月様で浴衣チェンジしたんです!!




なんか、着てて思ったけどやっぱりこの緑の方が似合ってた気がした:thinking:



ちなみにこの浴衣は浴衣ウィークとか用に届いていた

VASARAの浴衣:kimono::sparkles:



5種類くらいあって全部可愛かったーっ!!







プレゼントして頂いた浴衣もあるので、浴衣着て浴衣イベントとか遊びに行ったりするのが楽しみです!!:two_hearts:





おそろいの浴衣の子も何人かいるのでおそろいでユニットタペとかもしてみたいなーなんて:face_with_hand_over_mouth:






*・゜゚・*:.。..。.:*・♡.。. .。.:*・゜゚・**・:.。..。.♡:.。. .。.:*・゜゚・*



この前なんでもない日のキラキラシャンパン!!




なかなかお祝いないと開けることあんまりないからなんかドキドキするんですよねー:face_with_hand_over_mouth:



ポンしていいの!?あけちゃうよ?!ってかんじ!!




お祝いではないけど、

意味のあるシャンパン開封でした!!なんの意味があるかは内緒です:shushing_face:





水色がこのギャラクシーLEDの中で1番綺麗!!


海みたいで可愛いです:heartpulse:




ドキドキるんるんさせてくれてありがとうございましたー!!:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:




*・゜゚・*:.。..。.:*・ ♡*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.♡*:.。. .。.:*・゜゚・*



お知らせなんですけど!!




8/1(月)の新曲お披露目会は、いつもとまた違うものを取り入れて見ました!!



じゃん!!!


今回もお披露目いーっぱいです!!




ぷるんはりのあちゃんとユニットで青春サブリミナルをお披露目します:heartpulse:




注目してもらいたいのは、”特典”です!!


わがままセットを2つご注文頂くと…

ライブステージ中のメイドちゃんの貴重な写真を1枚ゲットすることができちゃいます!!





ライブステージ中にお写真撮ることはないので、とってもレア:sparkles:


例えば、



こんなのとか


こんなのとか


こんなのとか



こんなのとか



が撮れちゃうわけです!!


撮影するメイドの腕にかかってはいるけど!!





ライブを頼んだご主人様お嬢様に向けた、ご主人様お嬢様のだけの写真が撮れちゃうなんてスッテキーー:heartpulse:






是非新曲お披露目会でたくさん新曲を楽しんで、ライブのリクエストいっぱいしちゃってください!!:two_hearts:










♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



かわこのミミッキュ

こんばんち

今日QSCSeggコレクションカードが届いた


QSCSeggの「任期」は満了したが

ぷるんちゃんの「人気」は満了しない

→わーい!ゲットしてくれてありがとうございます!♡

ギャラクシーも夏のオフショットもゲットしてねー!!( *´艸`)

すごい!満了しませんように!!





みつお

ハイパーありがとう!

木曜行くからそれでトントンねっ?ね?

→トントントンっ

たくさんユニットさせてもらえたらトントン( *´艸`)



ゆうた

お疲れ様:sparkles:

ぷるんちゃん連日のオーラスお疲れ様です:sparkles:

いつも楽しいですー。

ボイスチェキもありがとう!

ぷるんちゃんも頑張ってね!

ぴんもんも応援してます。

Tシャツ着てタオル振ってグッドラックパーティーで応援しますね!

頑張ってぷるりの!

→ゆうたくんもお勉強&めいどりーみんぷるんと同じシフトで入国する任務まっとうしてて偉いです!( *´艸`)笑

ぴんもん応援ありがとうございます!!グッズゲットほんとに嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾頑張ります!!!



おっくん

こんばんは!

なに!?ハイパー日曜日であったんか!シラなんだ!

ぷるんちゃんは確かに女の子のほうでは高いほうなんかな?

小さいのも可愛いけどぷるんちゃんは今の身長でも可愛いよ!


1日いたんか~今日行こうか、1週間前ぐらいから行こう迷ってたんよな(笑)

結局家から何も用事なかったけど、家から出れませんでした(笑)

来週もし行けたら行きますね(笑)

行けたらすみっコぐらしさせてねぇ~~(笑)


では!またねぇ~!

→まあ平均よりちょっと高いくらいかなー??

おーいっ!笑 7/28(木)のグッドラックパーティー何が何でも来てほしいんだなあー( *´艸`)



れいあのマツカワ

たぶん大きい

たぶんぷるんちゃん女の子だと身長高い方なんじゃない。そんでりのあちゃんは女の子でもちっさい方だから、並ぶと身長差がすごいんだと思うよ。ぷるんちゃんは身長高くても可愛いから大丈夫。あと昨日の髪型も今日の髪型も可愛いなって思って見てた。

→ちょっと平均より高いね!!りのあちゃんはちぃさいね!逆に身長差がいい感じに思えてきた!

髪型最近がんばってる!!!次はどんな髪型しようかなー( *´艸`)



うりりん

今日は暑いね

りのあちゃんとぷるんちゃんが合体すれば、

最強のメイドちゃんになる様な気がするけど、、

身長差があるからフュージョン出来ないね……

ポタラでないと無理かな……


お日様楽しかったよー

オーラスお給仕頑張ってねー

→フュージョンまったく成功しなそう!!

オーラス頑張りましたねー!うりりんさんもオープンから早起き頑張りましたねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾眠そうだったけど!!笑



あやぴょん

150センチのぷるんちゃん…可愛さしかないから気になる。今のぷるんちゃんは可愛いと綺麗の両方だから魅力が倍だよ^^♡♡オーラス頑張ってね!昨日もひつじぷるんちゃん可愛かった♡♡♡

→綺麗なんて全然言われないから嬉しい( *´艸`)

頑張ったー!!最近髪型いろんなのに挑戦してます♡新しいアイディア募集中⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

あやぴょんに会えて嬉しかったー♡みっつーさんもありがとうございます!!



ブラウン

門、ブラウン

ぷるるん

→大!!違う!!中!!!


コモ

よっー!

うぃーす。


わしは疲れたんやー。

なんなら。

赤門ばっか。

いっとるもんねー。


ぷるんぷるん。

その写真。

羽生にならない?。

わしに。

ゆずらない?。

ぷるんぷるん。

そこ。

羽生(ゆずる)にならない?。(大爆笑)

→うぃーっす!!えーん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

まあいつでも待ってるよーぅまた来てねーっ( *´艸`)

らんねえさんの隣は羽生らない!!!!ぷん!!







いいね 4

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!