ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡久しぶりになってしまった!( ˙༥˙ )♡

♡久しぶりになってしまった!( ˙༥˙ )♡


みんなー元気ですかー??:kissing_heart:



ぷるんは半年に一回くらい訪れるゼリー不足によるゼリー補給期間です:thought_balloon:




急なお休みごめんなさい:persevere:


でもグッドラックパーティーまでには間に合わせるようにせっせと頑張ります!!:dash:




ダンスフェスティバル2022

ぴんくが似合っちゃうんだもんグッドラックパーティー


7/28(木)!!11:30〜23:00



この日にご注文頂いた 各種”わがままライブset”に、

ぴんもん応援ポイントとして200ポイントがつきます!!





グッドラックパーティーのために新曲を増やす予定だったけど、増やせないかも:pleading_face:えーん


一曲は増やしたいの気持ち:pleading_face:




でも!!りのあちゃんもぷるんもやる気は満々なので!


28日いつでも待ってるので、是非一曲でもライブを見にきてくれるととってもうれしいです!!!!!!:two_hearts::notes:




どうやらお月様後半に入国してくださる方がやっぱり平日だから多いみたいなので、早めに入国できる方はお日様からお待ちしてます:sunny::face_with_hand_over_mouth:








日付変わって今日7/27は、こっとん。のグッドラックパーティー!!



27日 こっとん。グッドラックパーティー

28日 ぴんもん グッドラックパーティー

29日 浴衣イベント


なんと3連続!!重要な3Daysですね!!!




名古屋から2チーム出場できたので、当日も圧倒的名古屋を見せたいところですね:face_with_hand_over_mouth:



それにはまず事前応援ポイントはかなり重要なので!:ballot_box_with_check:




グッドラックパーティー張り切って頑張りましょおおおお:punch::heart_on_fire:





*・゜゚・*:.。..。.:*・♡*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*♡・*:.。..。.:*・゜゚・*



この前、スタバの桃ちゃんを飲みに行ったらなかったので、桃味に近いカスタムをおすすめされたのでそれを頼みました!!:peach::mango:



マンゴーに、ホイップとなんかのソースをいれて…って感じ!


マンゴー好きだからおいしかったです!!



桃の味に似てるかは本物飲んでないから分からないけど、おいしかったからよかった:mango::two_hearts:




前に早起きして鍵開けしに行ったら、ももこちゃんからスタバのチケットを頂いたのです!!:gift:


早起きしたら良いことありますね:smiling_face_with_3_hearts:




ももこちゃんありがとうございます:peach::heartpulse:


おいしかったです:yum:

ごちそうさまでしたーっ










そんな感じでぷるんはゆっくりゼリー補給中なので、

28日のグッドラックパーティーで会えることを願って寝ます:zzz:


おやすみなさい!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡



まさまさ

浴衣がよく似合う

ところでぷるんタソのBDはいつ頃の予定かな?

まだまだ先すぎて鬼が笑うね。

→ぷるんたそのバースデーは、11/28だからいつも通りだったらそのあたりに開催する予定です!!

でも意外とあっという間ですよー!!

らむちゃんファイナルからのハロウィンなって終わったと思ったらバースデー!!すぐ!!( *´艸`)



C.ロナウド

わーい

ブログのコメ書くの久しぶりだマン。

ちゃんみなのハレンチいいよねー

もしよかったらちゃんみなのnever grow upとかいい曲だから聞いてみてね

→ほんとだ!!

いいよねー!ファーストテイクのちゃんみながどの局もかっこいいよねー!!

ありがとう!!また教えてね( *´艸`)



静岡の巨人

♡ぷるぷるるるるん♡

7月のサイダー良いよね!

らむちゃんに勧められて、いつの間にかハマッてたよ。


昨日はぷるんちゃんが披露してくれた!

エモかったよ!ありがとう☆


LIVE中の写真(・∀・)イイネ!!

ぷるんちゃんのLIVE写真最高だね~

→いいですよねー!ライブありがとうございました( *´艸`)らむちゃんとユニットしたいところですね♡

ライブ中の写真はぜひおさめにきてほしい!!

撮影任せてください!!ぷるん上手な自信ある!!





こもこも

よっー!

うぃービネガー。



あの。

あのちゃん。

別に。

コメ。

サボってるわけではないぞ?。

釜をかけるなよ。

絶対ももこちゃんやろ?。

知らんけど

→いや、ほんとに予想で言っただけ!( *´艸`)笑

まさか図星だったとは!!さすがぷるんちゃん!!




みつお

浴衣楽しみ!

浴衣楽しみにしてるね!

ロケ楽しんできてっ!

良い思い出になりますように。

→ありがとうございます!!!めちゃめちゃたのしみ!!( *´艸`)♡

みつおくんが頼んでよかったって思ってもらえるような一生の思い出タペを撮影してくる!!!!(*´°`*)♡




たけし

ぷるんさんみことさんイベ感想ブログありがとう

ぷるんさんもまだまだ頑張れるはずだから気合と気迫で頑張って行きましょう~次こそ名古屋入国の際はぷるんさんお給仕中の招き猫前店への入国を希望する!!

→ぷるんもがんばりますよぉぉぉぉぉ!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ぜひ!!!ぷるん気合い入れて待ってます!!!

ぷるんもたけしさんの入国を希望する!!!!



こもこも

よっー!

うぃービネガー。

→よーーっビネガー 



ろひ

綺麗だったよ

緑の浴衣ぷるんちゃんめっちゃ可愛くて似合ってたよ

私服も緑っぽいの取り入れるのありだと思う

魅せれる幅が広がって良かったね

赤ももちろんよかったよー

綺麗だったよ!!!

プレゼント浴衣のぷるんちゃんに会えるのもすごく楽しみに待ってるね

メッセージムービーのすごく綺麗でした

大人っぽい感じ好きです

デート風写真早く撮りたいなぁ


ライブ写真はゆりかちゃんが撮るの上手だったからいないの悲しい

らむちゃん、ずちゃあたりは綺麗にとってくれるかな?

→緑も色にいるよねー!結構勇気いる色!!でも衣装とかから挑戦していきたいと考え中(*´˘`*)

今回の浴衣は大人っぽいので、ろひくんもそれに合う感じにしてきてねー!!

でも悩むなー髪型が(_ _).。o○

ろひくんの浴衣テーマは…ギャル男で!!笑笑

まあどこの瞬間をおさめるかですね!難しいところ!

クレームはうけつけませんっっ笑




♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

みことちゃんのイベント盛り上がったみたいだね(*'▽'*)


来てからまだ1周年やもんな

成長早かったな!!


そのシャンパンなんの日やろう!

海の日シャンパンとか?

→すごいですよね!!まだ出会って一年とは思えない!!

海の日シャンパン!笑笑

違うけどアリ!!!

8月の山の日シャンパンもできますね!!!!

しょーたくんまってます!!笑笑




かわこのミミッキュ

おはよです

ひとり浴衣デー???


来週の浴衣イベンヨもたのちみ

→ひとり浴衣day楽しみました!!( *´艸`)笑

浴衣イベンヨの浴衣も可愛いからたのしみーー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾髪型だけほんとに悩む…




あやぴょん

特典が豪華すぎるよオオオ。浴衣、両方可愛いけど緑の方が似合いすぎてて可愛いと思ったよ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡頑張ったの偉いすごい!髪型いろんなのに挑戦しててまたまたすごいです^ - ^♡可愛いのあったらこっそりツイートしますね!うわーん、そんなこと言われると嬉しくて爆発しそうだよ( ˘ω˘ )笑。次会えるの楽しみにしてる>_<♡みっつーのこと覚えてたんだ!!笑

が自分でもしっくりきた!!緑が似合うので緑担当にしようかな( *´艸`)でも森のみどりは、似合わない気がする!!この色!!

見てるからツイート待ってるよおおおお(*´°`*)♡

ぷるんもー!

みっつーおぼえてましたよ!らむちゃんらむちゃん言ってたから!( *´艸`)笑





こもこも

よっー!

うぃービネガー。



あの‥。

そこは。

エンエンドルドルペソペソやろ。(大爆笑)

→うぃーーーーーーーっす!!

いや、あの、そこは。

ユーロユーロユーロやろ??( *´艸`)



涼太

この間はとても楽しい時間

突然の入国だったけどぷるんちゃんたくさん見れて良かったよ(*゜Q゜*)ギャラクシードリームにハイパー衣装に浴衣にどれも似合ってたq(^-^q)時間あっという間(ToT)また遊びに行きますからね\(^^)/

→ぷるんもサプライズ涼太くん登場うれしかったです!!( *´艸`)

たくさんいろんなぷるん見てもらえてよかったー!!

また次の季節ドリームのハロウィンも見てほしいですなーーっ




ブラウン

門、ブラウン

ぷるんだけ浴衣dayなのは見逃してください

←見逃せません!


おそろTは、ピンクの色指定でしたよ

みどりは、選択出来ませんでした。

なので、単品Tで、ポイントを入れました。

これで、許してください。

→モンブラウンさんの目はごまかせないか!Σ(。・д・ノ)ノ

なるほど。単品みどりTシャツか!あり!←

わーい!ありがとうございます!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾♡

うれしいです!!!!!!!( *´艸`)

当日ちゃんとぴんもんTきてくださいね!!!!




れいあのマツカワ

おめでたいね

みことちゃん1周年おめでたいね。イベントの日、ぷるんちゃんどんな衣装かなと思ってたけど、浴衣は浴衣で可愛いから良かったと思う。お月様で着てたのも見たかったな。そんで今日の三つ編みも可愛いかったよ。

→おめでたい!!!まさかの浴衣dayだった(_ _)

最近編み込みにはまってる!!

頑張った髪型いつも褒めてくれてうれしい!やる気出るぅ!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

浴衣イベントもたのしみですねー!!




けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!

→あれ、けんごくん!コメントサボってた??( ˙༥˙ )

忙しいからあまり来れないとは聞いてだけど本当に全然会えてない!!

次はいつなんだぁぁぁぁ!



うりりん

今日はまた雨ですね

みことちゃんと言えば、

やっぱ、OIDEMASE極楽ですよねー

今回真っ先に発動したくらいなので(笑)


みことちゃんももう1周年だと思うと早いよね。

ひなみちゃんももうすぐ1周年になるし早いよね。

新しく入ってくるメイドちゃんからすると、ぷるんちゃんやりのあちゃんはもはや雲の上の存在だよね(笑)


浴衣姿を両方見れて良かったです。

緑の浴衣は特に似合っていて可愛いなあと思いました。

赤も可愛いかったけどね(笑)

→ですよね!笑 うりりんさん分かってるぅ( *´艸`)

ほんとにひなみちゃんもはやい!!でもぷるんもりのあちゃんも言ってまだ2年って思うとももこちゃんってもう神ですよねΣ(。・д・ノ)ノ

やっぱ緑が好評!!自分でもそう思ったから間違ってなかったか!!意外な真実!!

やっぱり緑が似合っちゃうんだもんなのか…?!




おっくん

こんちは!

みことちゃんが連続で踊ってるところは確かにレア!

いつもコンシェルジュとかで助けてくれてるイメージが強くて、連続で踊るのはレアやな!(笑)

連続ライブは疲れるやろなほんまみんなすごいよね、何曲も踊って!(笑)

いやーまじで、7月のサイダーは神曲です!!

ぷるんちゃんを筆頭にみんな覚えてきてるよね(笑)

みことちゃんが最初やったのは初知り!みことちゃんには感謝やな(笑)

俺も絶賛ハマってるしまた見に行きたい!


グッドラックパーティーな!浴衣イベントも行きたいんよな(笑)

どっちかか(笑)

どっちもは体力的にしんどいんよね(笑)

これやから遠いのは不利なんだよ~!(笑)

でも今月は行くんでその時は宜しく!


では!またねぇ~!

→たしかにコンシェルジュで頑張ってくれてるイメージが強いですよね!みことちゃん主役の初イベント楽しかったです( *´艸`)

ほんっとに7月のサイダー推しですよね!笑

たしかにちょっと遠いですよね(´・_・`)いつも遠くからありがとぉぉぉぉぉおおお




つばい

みことちゃん

おめでとう!

ぷるんちゃん可愛い!

→なんかいつもより普通のコメントで逆にこわいね!!

逆にぷるんもおめでとう!!逆につばいも可愛い!!( *´艸`)



ぐっちゃん

浴衣かわゆ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

みことちゃんの周年イベ盛り上がってたね

いつもと違う衣装でめっちゃ楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ


実はこの日は招き10回目の入国記念(ง•ω•)ว♪

ぷるちの浴衣もサプライズ的に見れてhappy"(ノ*>∀<)ノ

緑も赤もめちゃ似合ってた!(何着てもかわいい)

→ぷるんも和風メイド服揃えたかった…無念…

10回目!むしろもっと会ってる気がしてた!!おめでとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾わーいわーい!

ぷるち♡ぷるんだけーって言ったから( *´艸`)

ぷるちの浴衣は、まだ2着お披露目してないのあります( *´艸`)お楽しみにっ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




:heartbeat::sleeping::wave:











いいね 4

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!