ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡グッドラック!!!!!♡

♡グッドラック!!!!!♡

みんなさん!!!!!!


ごめんなさいいいいいい!!!!




りのあちゃんに最大限のごめんなさい!!!!




ゼリー補給…間に合いませんでしたぁぁぁぁぁあ!!!



:sob::sob::sob:




2人揃ってグッドラックパーティー頑張りたかったけど、りのあちゃんに任せてしまうことになりました:pleading_face:


りのあちゃんすごくプレッシャー感じてるかなと思うしすごく頑張り屋さんだからめちゃめちゃ頑張りすぎるくらい頑張ってくれちゃうと思うので!

応援しに行ってくれると嬉しいです:sob::two_hearts:




今日はたくさんわがままライブをリクエストしてもらえることが1番の応援になるので、もう踊りたくないってくらい踊らせてあげてください!!:women_with_bunny_ears_partying:





前々からぴんもんグッドラックパーティー絶対きてねー!!ってみんなに言ってたと思うけど、まさかぷるんが行けなくなるとは!!:sob:



楽しみにしててくださったみなさん本当にごめんなさい:sob::sob::sob:





ぷるんの分までみんな頑張ってぇぇえ!

ぷるんがいなくても大須招き猫前に入国してぴんもんライブをリクエストしてください:sob::heart_on_fire:





今日のお日様ぴんもんは、

りのあちゃん&らんぜちゃん(ぷるん):ribbon::cat:


お月様ぴんもんは、

りのあちゃん&あずきちゃん(ぷるん):ribbon:


ってことで!!ぴんもんライブいっぱいリクエスト待ってます!!!







やる気だけはめちゃめちゃあって!!

昨日もライブリスト書いた!!


しかも!何頼んだらいいかわからないって方のために

ちょっと余分な一言コメントつき!!:writing_hand:





今日のぴんもんでユニットできる曲もあると思うので、参考にしてください!!:heartpulse:


参考になるかは置いといて!


お納めください!!




でもこれからいっぱいユニットライブ増えるから

また更新しなきゃ!!:dash:









とりあえず!!今日は出れないなりにいっぱい応援する!!!!



りのあちゃんから誰が入国してくれたか聞いてるので:two_hearts:

ぷるんがいないからって油断できないですよぉぉ:wink:




わがままいっぱい言っちゃってくださいねー!!!



りのあちゃんがもう踊れないってくらいまで踊らせてあげてください!!:notes::heart_on_fire:







今日のグッドラックパーティーでのぴんもん応援方法ですが!!



各種わがままライブsetをご注文するとそのまま応援ポイントとしてぴんもんにポイントが付与されます!!




「オーダー数×200ポイント」が当日のポイントになるので、今日はいーっぱいわがままライブを楽しんでくださいねー!!:notes::heartbeat:







♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



たけし

私も久しぶりのコメント返信になったけれど嬉しかった。

ぷるんさんお給仕お疲れ様。お休みされてたみたいだが焦らず頑張って行こう。スタバもいいが、ぷるんさん!!スタミナつける為ラーメン二郎でラーメン食べるのをオススメします。夏バテもふっとぶぜ!!そして又元気なぷるんさんに過去2度は秋葉原だったが…3度目の正直!!次こそホームの招き猫前店でぷるんさんと対面したい!!

→ありがとうございます!!頑張ります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ラーメン二郎!!あまり食べないけど挑戦したい!!!

ぷるんラーメン初心者なのでおすすめ知りたいです(*´°`*)

ぜひ!招きで再会したいです!!

結構いる方なのになぜかかぶりーみんしない!さては!!( ˙-˙ )




みつお

こんばんは!

理由が2つあってグッドラックパーティーに

行けなくなったー!

ごめんよー。

→えーーーん!!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)2つも理由があるのならそれは仕方ない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)次おねがい聞いてもらうんだからぁぁぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



かわこのミミッキュ

こんばんワン

今頃このブログに気付いた


ぷんぷんぷるん

→いつもはやいからね!でもはやい!優秀なミミッキュだ!!!



こもこも

こんにちは

よっービネガーとは?。


タペかったの。

あめちゃんでしたー。wwwww


知らんけど

→よーっ酢!

あめちゃんか!!かわいいよね(*´°`*)癒しぃ(*´°`*)




涼太

ぷるぷる

たまにはゆっくり休憩も大切だよ

→ありがとうございます!!ゆっくりしまくります_( _‾ω‾ )_♡♡



つばい

ぷるぷる

10秒チャージでよろー

→10秒!なんてスパルタな!!!

10秒チャージ何個までしていいかな_( _‾ω‾ )_




ブラウン

門、ブラウン

単品黒Tです。熊属なので

動画は、ゼリーチャージ完了してから

送ってください。

気長に待ってます。

→1人で着るなら黒か白の2択ですね(•'-'•)

元気にはっぴーばーすでーできるその日まで、、、ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



まさまさ

割りとすぐだね

ぷるんタソBDはこの前みたいにしてあげる。

→そう!あっという間です!!わーい!!!ぷるたそバースデー世界一可愛い場所宣言!!!!♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




あやぴょん

ゼリー散らばしすぎたんだね…お大事にね!桃味に近いカスタムあるの知らなかった〜!写真のぷるんちゃん雰囲気違っててなんか可愛い^^♡♡その文字の緑!わかる!!森のみどりじゃないみどり担当だね٩( ᐛ )و森のみどりって例え完璧。さすがぷるんちゃん!髪型ね〜悩みすぎてまだツイートしてないけどするね( ˘ω˘ )

→そうなのぉぉ_( _‾ω‾ )_ありがとう(*´°`*)

何みどりっていうんだろうね??コレ何みどり??なんだろう、水色っぽ渋みどり??可愛くない!!( ˙-˙ )

もう浴衣イベントになっちゃううううう




はっちゃん:scorpius:

こんにちは

僕は兵庫県に引っ越ししました。突然だね。招きめっちゃ遠くなっちゃったよ

→え!!!とつぜん!!兵庫!いいね!!まだ行った事ないから行ってみたいなー!!

ほんと招き遠い(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 大阪で会えるから大会の時は会えますね!!




デ・ヘア

こここんにちは

はじめめて私の国ではあなたみたいな子が人気ですメイドちやん可愛いです私はベルギーからです。日本好きかです

→こんにちは!!わーい!うれしいです♡( *´艸`)

ベルギー!チョコレート好きだからぷるんもベルギー好きです♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



こんにちは

初めまして一回も行った事ないけどコメしてみました宜しくお願いします 可愛いですね?

→はじめまして!!あ!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

わーい!うれしいです!!ぜひ、大須招き猫前店いつかご入国してくださいねー!( *´艸`)



うりりん

今日は曇ってるね

ゼリー不足でお休みが続いたので、、

明日のグッドラックパーティーが開催されるか気になっていたのだが、

開催される様なので、心の準備をしておきますね(笑)

ぷるんちゃんも明日に向けて沢山のゼリーを補給して、更なるパワーアップを遂げないとね(笑)


けど、急にお休みになっちゃったので、みことちゃんが物凄くテンパっていたよ……


スタバの写真を上げるとか珍しいね。

やっぱ、早起きすると良いことがあるのだね(笑)


それでは、今日も頑張っていきましょー

→開催はされます!!!ドキドキしながら気合い入れてきてくださいねー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

絶賛ゼリー補給中!!

みことちゃんには本当にご迷惑をおかけした…ほんとにいろんなメイドちゃんに_( _‾ω‾ )_

早起きはいいですね!!ぷるんは苦手だけど!!




れいあのマツカワ

ダンフェスとゼリー不足

ゼリー不足になってしまったんだね。あんまり無理しないで元気になってね。そんでグットラックパーティー行きたい気持ちはあるし、ぴんもんに可能な限り貢献したいけど、行けなかったらごめんなさい。ダンフェスはぷるんちゃんたちぴんもんに優勝してほしいと思ってる。

最近ぷるんちゃんただでさえ可愛いのに、凝った可愛い髪型してるから可愛いって言ってるだけだよ。そういえば今月からライブと写真撮るとき、マスク取ってくれるからぷるんちゃんの可愛い顔が全部見れてうれしい。

→ありがとうございます!!気持ちだけでも嬉しいです!!でもきてほしい気持ちも100%!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

うれしいいいいい( *´艸`)

ライブ中マスクないのなんかすごく恥ずかしい!けど表情も見てもらえるのは嬉しい!!

可愛い顔が全部見れてだなんて( *´艸`)えへへへへ恥ずかしい( *´艸`)ニマニマ



けんご

こんにちは!

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!グッドラックパーティー楽しんでね♪この前はスタバに行ってきたんだね♪その飲み物飲んできたんだね♪コメ返ありがとうね♪サボってた訳じゃないからね!確かに最近全く会えてないかも!今度はいつかな?

→けんごくんはこれないのかぁぁぁ!がんばる!!たのしむ!!!サボりだぁぁぁぁ_( _‾ω‾ )_

次は、30日で!!!




おっくん

おひさやね!

絶賛日焼けしまくり中です(笑)


ぷるんちゃんもゼリーの補給は順調?ゆっくり補給して、明日のグッドラックパーティーに備えて休んでね!

ほんまにごめんなぁ行けんくて、予選でもあんまりやったのに申し訳ない。

グッドラックパーティー頑張ってね!Twitterのいいね!は全部チェックしたんでそれで許して~(笑)


早起きは三文の徳って言うから良い時もあるよ(笑)

俺は早起きは無理やけど、朝は、めっさ苦手で寝起きは凄く悪いです(笑)


では!またねぇ~!

→くろぉっくんになるのか!たのしみ!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

まだギリギリなのでギリギリまでゼリー補給します!!

ほんとに得だった!!ぷるん寝起きは良い方かも!!

おっくん寝起き悪いのかーなんか想像はつく( *´艸`)笑



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!