ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡グッドラック!!!!!♡へのコメント

うりりん

今日も暑いよね

グッドラックパーティーはドキドキしながら入国してきましたよ(笑)
りのあちゃんはいつも以上に頑張っていたし、
あずきちゃんは可愛く踊っていたし、
よるちゃんもメイドちゃん頑張っていたよー

ぷるんちゃんは当日までに20倍ゼリー拳が使えるくらいに
パワーアップしないとね(笑)

早く良くなって、お給仕に復活することを楽しみにしてるよー
それでは、またね~

みつお

お大事にね。

ゆっくり休んでね、
また元気になったら話しよう!

ブラウン

おはよう

世界中のゼリーを
ぷるるんに届けたい!

静岡の巨人

グッドラック!

案の定、りのあちゃんがめっちゃ頑張って、声まで枯らしてたよ。責任感が人一倍強い子だからね。
あずきちゃんも、普段チョイスしないカワイイ曲を急遽覚えてりのあちゃんとユニットLIVEできるように頑張ってた!

招きのメイドちゃんは、誰かのために全力で頑張れる子がいっぱいいて、とっても素敵☆
もちろんぷるんちゃんも!手描きのLIVEリストは感動したよ~。
一言コメントが特に楽しめた!
ゆっくり休養してね!

かわこのミミッキュ

ぷるんぷるん

さすがに明日は無理?

今度の日曜日久しぶりにぷるんぷるんとやらを飲みたい

けんご

こんばんは!

ぷるんちゃん体調大丈夫?あまり無理せずにね!お大事に!コメ返ありがとうね♪これからも頑張ってね!サボってないって!

おっくん

大丈夫?

ゼリーの補給間に合わんかったんかなんてこった。
とりあえず補給に専念して、また元気なぷるんちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!
ちょっと頑張りすぎの反動がきたんとちゃうか?(笑)
休むことも大事そんで元気になって、また本番にぷるんちゃんパワーが炸裂することを期待してるよ!(笑)

ライブリスト最高やん!
ぷるんちゃんの意志が伝わってくるね!
余計な一言じゃなく最高の一言やろ、一言みて見てみよってなるほどのライブリストに仕上がってるで!
流石のぷるんちゃんです!(笑)
ゆっくり休んでねぇ!

では!またねぇ~!

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

なんなら。
だれでもええやろ笑
あめちゃんの。
なんちゃら様買おう。

ひでにゃん

むらさきが似合っちゃうんだもん?

なんかりのぷる関係ないユニット爆誕してた気もしますがw
ちょうどいいので こっとん、ぴんもんのグッドラックパーティーをハシゴするというライブ頼む大義名分欲しいだけの入国をまたしてしまいましたが、結果的に応援になれば幸いです…

ぴんもんがこっとんとバチバチに競ってたらどっち応援だよって話ですがw

唯一残念なことに、らむぷるとはかぶりーみんできなかったので…ちょい厳しそうですがらむファイナルまでにまた行けたら行きたいところ…

あやぴょん

ぷるっ

ゼリー補給完了しても油断せずにね!お大事に^^(?)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る