ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ぷるんの浴衣イベント♡

♡ぷるんの浴衣イベント♡

まずは、グッドラックパーティーありがとうございました!!!!


ぷるんは出られなかったけど、りのあちゃんがめっちゃ頑張ってくれたのはみんなのコメントからもすごく分かって本当にありがとうの気持ちです!!!



代わってお給仕入ってくれた子も、ぴんもんとして頑張ってくれたお日様らんぜちゃん、お月様あずきちゃんも本当にありがとーー!!!!



全力で当日はぷるん頑張ります!!!!:heart_on_fire:





りのあちゃんから誰が来てくれてとかもききました!!


ユニットライブもたくさんしてくれて、1人で8個くらいわがままライブ頼んでくれた方も何人かいたって聞いて、本当にありがとうございます!!!!





おうちにいても応援の気持ちをいっぱい感じたので、りのあちゃんと一緒に優勝できるように当日もいっぱい頑張ります!!!:heart_on_fire::punch:









そして!!


浴衣イベント!!!盛り上がってるみたいですね!!!




みんなの浴衣すがたみたかった…:heartpulse::pleading_face:


どうですかみなさん!みんな可愛いきれいですかぁぁ:heartpulse::pleading_face:




招きの大事なイベントにも参加できず本当に悔しい気持ちでいっぱいです:sob::sob::sob::sob::sob:




浴衣をプレゼントしてくださった方にも申し訳ない:sob::sob::sob:






ぷるんの浴衣イベントはいつ来るのでしょうか!!!



あと着れてない浴衣2つあるの:pleading_face:




みずいろの浴衣!!:blue_heart:


ちょーーーかわいいです!!!!


ぷるん水色の浴衣ずーーっと気になってたけど、似合わないかなーって思ってなかなか挑戦出来ずにいたところ、なんとこの浴衣のプレゼントが!!!!!:sparkles::gift:



びっくりしました!!


ぷるんごころがわかってますね!!!さすが!!




すごーくいっぱい悩んでこの浴衣を選んでくれたみたいで、それもあってすごく嬉しかったです!!




着るの楽しみーー!!


らむちゃんと着る日は約束してます:heartpulse:






あとこれ!!

ザ・大人っぽい浴衣!!!


なんかー、最近大人になったって言われるんです:face_with_hand_over_mouth:えへへ


だから大人っぽい浴衣が着たくて、この浴衣をお願いしてプレゼントして頂きました!!:gift:



白に大きな紺色のお花と金魚って、ザ・大人!ですよね!!


大人仕草もマスターして着たいと思います!!







8月31日にはじめての【ハイパーイベント】があって、

浴衣の日なのでその時にプレゼントして頂いた浴衣着たいと思います!!!



初のハイパーイベントを盛り上がりーみんするためにもたくさんの方に楽しんでもらえますように!!!:heartpulse:








あー1週間もみんなに会ってない:pleading_face:



落ちた体力を8月6日のダンフェス当日までに取り戻さないといけないですねー:sob::heartpulse:




復活したらライブ祭りよろしくお願いします:sob::notes::notes::notes:








ちなみに、気付いたんですけど…


とっくにギャラクシードリーム制服見納め終わってました:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



今月もし復活できたとしたら浴衣担当なので、ギャラクシーチャンスはまた来年ってことで!!!!




しばらく通常ドリーム制服をまたお楽しみください:face_with_hand_over_mouth::heartpulse:





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡


うりりん

今日も暑いよね

グッドラックパーティーはドキドキしながら入国してきましたよ(笑)

りのあちゃんはいつも以上に頑張っていたし、

あずきちゃんは可愛く踊っていたし、

よるちゃんもメイドちゃん頑張っていたよー


ぷるんちゃんは当日までに20倍ゼリー拳が使えるくらいに

パワーアップしないとね(笑)


早く良くなって、お給仕に復活することを楽しみにしてるよー

それでは、またね~

→いやー本当にみんなありがとうです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)うりりんさんもグッドラックパーティー参加してくれてありがとうございます!!

当日もうりりんさんおそろいのTシャツきてがんばる!!!

今のところ体力なさすぎてマイナス5倍かも!!笑

あと1週間でパワーUPしなきゃ!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



みつお

お大事にね。

ゆっくり休んでね、

また元気になったら話しよう!

→りのあちゃんからみつおくん来てくれたって聞きましたよー!!!本当にありがとうございます!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

はやく水色浴衣きたいなー♡



ブラウン

おはよう

世界中のゼリーを

ぷるるんに届けたい!

→このお休みでゼリーぷるんになってから1番ゼリー摂取しました!!!ゼリーパワーUP!!!

世界中のモンブランがいい!!!( *´艸`)笑笑



静岡の巨人

グッドラック!

案の定、りのあちゃんがめっちゃ頑張って、声まで枯らしてたよ。責任感が人一倍強い子だからね。

あずきちゃんも、普段チョイスしないカワイイ曲を急遽覚えてりのあちゃんとユニットLIVEできるように頑張ってた!


招きのメイドちゃんは、誰かのために全力で頑張れる子がいっぱいいて、とっても素敵☆

もちろんぷるんちゃんも!手描きのLIVEリストは感動したよ~。

一言コメントが特に楽しめた!

ゆっくり休養してね!

→ですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)りのあちゃんったらほんとにもう絶対優勝しなきゃです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡

あずきちゃんもすごい頑張ってくれていい子すぎるんだぁぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡

本当に恵まれてます招き( *´艸`)

一言コメント楽しめましたか!!全部に書けばよかったかなあ( *´艸`)



かわこのミミッキュ

ぷるんぷるん

さすがに明日は無理?


今度の日曜日久しぶりにぷるんぷるんとやらを飲みたい

→ミミッキュさん!チェキ帳ゲットしてくれたって噂聞きましたよおおおお♡( *´艸`)ありがとうございますっっ♡



けんご

こんばんは!

ぷるんちゃん体調大丈夫?あまり無理せずにね!お大事に!コメ返ありがとうね♪これからも頑張ってね!サボってないって!

→ありがとうございます!!!大丈夫ですー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

けんごくんの得意な土日がやってきますよーーーっ



おっくん

大丈夫?

ゼリーの補給間に合わんかったんかなんてこった。

とりあえず補給に専念して、また元気なぷるんちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!

ちょっと頑張りすぎの反動がきたんとちゃうか?(笑)

休むことも大事そんで元気になって、また本番にぷるんちゃんパワーが炸裂することを期待してるよ!(笑)


ライブリスト最高やん!

ぷるんちゃんの意志が伝わってくるね!

余計な一言じゃなく最高の一言やろ、一言みて見てみよってなるほどのライブリストに仕上がってるで!

流石のぷるんちゃんです!(笑)

ゆっくり休んでねぇ!


では!またねぇ~!

→本番にむけてがんばる!!!パワーUPですね!!!

じゃあ全部にコメント書いて全部気になってもらおーっと( *´艸`)

そしたらおっくん全部リクエストしなきゃだねーっっえへへ( *´艸`)笑笑



こもこも

よっー!

うぃービネガー。


なんなら。

だれでもええやろ笑

あめちゃんの。

なんちゃら様買おう。

→誰でもいいけどぷるんぷるんもねっっっ( *´艸`)



ひでにゃん

むらさきが似合っちゃうんだもん?

なんかりのぷる関係ないユニット爆誕してた気もしますがw 

ちょうどいいので こっとん、ぴんもんのグッドラックパーティーをハシゴするというライブ頼む大義名分欲しいだけの入国をまたしてしまいましたが、結果的に応援になれば幸いです…


ぴんもんがこっとんとバチバチに競ってたらどっち応援だよって話ですがw


唯一残念なことに、らむぷるとはかぶりーみんできなかったので…ちょい厳しそうですがらむファイナルまでにまた行けたら行きたいところ…

→さすが!グッドラックパーティーの人って呼ばれるようになりますよこのままだと( *´艸`)笑

でも本当にありがたいです!!!ぴんもん優勝目指してがんばります!!!

らむファイナルまでにらむぷるひでかぶりーみんしたいですねー!!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡



あやぴょん

ぷるっ

ゼリー補給完了しても油断せずにね!お大事に^^(?)

→油断は禁物ですね!!!あ!髪型みた!!可愛いやつ見つけた( *´艸`)ありがとう( *´艸`)



れいあのマツカワ

ゼリー補給

ゼリー補給間に合わなかったんだね。仕方ない事だからあんまり罪悪感は感じないでね。そんで申し訳ないが俺も行けない。おそらく右足の親指ヒビ入ったと思う。

8月1日以降ぷるんちゃんが元気になったら、可愛いぷるんちゃんと可愛いぷるんちゃんのライブを見に行くよ。

→まつかわさんが重症!!!!それは来てる場合じゃないから仕方ないですよ!!!休んでください!!!

8月は元気いっぱい待ってるので!いつでも来てくださいー!!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





それではぷるぷる補充完了するまでもうちょっとお待ちください:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



いいね 4

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!