ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ぷるんの浴衣イベント♡へのコメント

たつやくん♪

ぷるんちゃん、お久しぶりです‼️

ぷるんちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気です♪
お久しぶりです‼️
ずっとコメントしていなくて
本当にごめんなさい。
最近は色々と
忙しい僕なのですが
これからはなるべく
コメントするようにするね!

ぷるんちゃん
その後体調はどうですか?
もう万全に治ったかな!
とっても心配しているよ!
やっぱり体が資本だからね。
お互いに体調は気をつけましょうね!

ぷるんちゃん
ダンフェスに向けて
気合が入っているね❗️
優勝目指して本当に頑張ってね!
心から応援してますよ!
ぷるんちゃんには
沢山の応援団がいるから
精一杯頑張ってくださいね!
僕も大阪まで
なるべく応援しに
行きたいと思ってるから
お互いにベストを尽くそうね!

それでは
日々のお給仕頑張ってね!
毎日天候も不安定な日々が続いてるから
コロナや熱中症には
充分に対策をしてね!
体に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

C.ロナウド

やっほー

今度会った時にちゃんみなの曲教えるねー
たまにはぷるんちゃんとアニメの話したいなー

みつお

ツンデレ!!

ゆっくり自分のペースでね!
ちなみに浴衣のブロマイド買ったからね、
デレは今だけ!
元気になって戻ってきたら、
また塩対応のツンだから笑

うりりん

今日も暑すぎるよね

浴衣イベントの物販の写真は緑の浴衣でしたね。
最近お気に入りのやつで可愛くて良かったです。

ぷるんちゃんがゼリー補給している間に、
招きのメイドちゃん達もどんどんパワーアップしてると思うので、
沢山のゼリーの補給をしておかないとね(笑)

それでは、今日もゆっくり休んで下さいね

れいあのマツカワ 

ぷるんちゃんの浴衣姿

最初のコメントだとぷるんちゃんの浴衣姿、1回も見てないみたいだね。2回見てるけどまだ何回か見たいって事だから。決して忘れてる訳ではないよ。可愛いぷるんちゃんの浴衣姿は何回でも見たい。

かわこのミミッキュ

おはよです

昨日はチェキ帳だけでなく
イベンヨ限定ドリンコのコースターもぷるんちゃんだった

再来週以降見せたい

ぐっちゃん

浴衣(´TωT`)

浴衣見れなかったけど充電大事!
今回はブロマイドで我慢かなって(っ◞‸◟c)

ダンフェスにいつもの華麗なステップが見れるようにしっかり充電してね!

ぷるちの声はボイチェキでちゃんと聞いてる(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブラウン

おはよう

世界中のモンブラン!
モンブラウンは、あげないにゃん✨

れいあのマツカワ 

可愛いぷるんちゃん

浴衣イベント行きたかったし、グットラックパーティーも行きたかった。グットラックパーティーは申し訳無いです。頑張って行くって言ったのにごめんなさい。
ぷるんちゃんの浴衣姿見たいな、見れるチャンスあるかな。ぷるんちゃん可愛いから何着ても可愛いでしょうね。大人っぽいのだと美人だろうな。可愛いぷるんちゃんに会うのを楽しみに頑張って生きてます。体調悪いのにコメント返信ありがとう。

クレヨンしんちゃん

まさかの、

イベント日(29日)やったんやね?
知らんかった~。(笑)(^.^)
入国して異変に気づきアプリ開いたら、「えっ、イベント?」ってなりました。(笑)(^.^)

久しぶりのイベント入国。

ぷるんに会える!と思って入国したら、会えなかったね。(^.^)

また来月確か、29日が月曜日?
夜入国するからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る