ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡世界一happyな♡

♡世界一happyな♡

昨日からぷるんちゃんお給仕復活しました〜!!:sparkles:



いぇーい!!



久しぶりのお給仕めちゃめちゃ楽しかった!!


踊ったのも10日ぶりだったけど、たくさん踊らせてもらいました!!:women_with_bunny_ears_partying::two_hearts:


休んでた何日分かのライブはさせてもらった気がする!!:notes:



なまってるぷるんちゃんのカラダをどうかダンフェス当日までに叩き直して欲しいので、今日もよろしくお願いします!!:heart_on_fire:






新曲も増えました!!



『世界一happyな女の子』です!:heartpulse:


名前からしていいですよねーっ



世界一happyなんですよおお!

聞くだけで幸せな気持ちになれそうです:relieved:



ダンフェス前にいっぱい踊っておきたいので、初々しい新曲ライブのリクエストまってます!!:beginner:






ダンフェスまで気づいたら後3日!!びっくり!!!


もうすぐですね!!:dash:




しかも!ダンフェス前日には、名古屋で初めての

【PARTY MAKER 】が開催されます!!!:tada::sparkles:




ハイパーとも違う特別な日になると思うので、

ダンフェス前日ですが是非参加してみてください!!



新任のももこ店長、りおんちゃん、そゆんちゃんがPARTY MAKERとして初のイベントになります!!



ぷるんも行きたい:pleading_face::pleading_face::pleading_face:





参加する方は、くれぐれも次の日のダンフェス当日に遅刻しないように寝坊気をつけてくださいねーっっ:zzz:







ダンフェス当日までに新曲あと5曲増えるのでお楽しみにーっっ


ユニットライブもいっぱいですよーっっ:notes::heartbeat:





いつものようにぎりぎり新曲詰め込み作戦になっちゃったけどがんばるぞぉおぉぉぉ!!:punch::heart_on_fire:




いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!