ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡世界一happyな♡へのコメント

みつお

happy

ダンフェス頑張ってね、
招きでおうえ…ん…して…るね?

かわこのミミッキュ

こんばんワン

今月もぷるんちゃんに会いたい

スーパーマン

こんにちは

こんにちは

うりりん

今日も暑すぎますね

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
ホントですよ(笑)
ぷるんちゃんが入ってると分かって時間調整して行かなきゃと思ったくらいですからね。

世界一Happyな女の子を覚えたのね。
確か、今はももこちゃんしか出来ないはずだから、
覚えてくれてとても嬉しいです。
早く発動しないとね。

それでは、今日のお給仕も頑張ってください~

静岡の巨人

おつニャン

復活おめでとう♪

まさか、らむちゃんと仲良く復活するとは!

流石ぷるんちゃん、1番お客様を喜ばせる手段を知ってるね☆
2人のユニットいっぱい見れて、至福の時間だったわ~。

ダンフェスまであと3日!?体調不良で出場辞退っていうのが1番悔しいから、体調管理だけは特に注意だね~。

ブラウン

祝復活

叩き直してあげれないのが
残念です。
無理しないでね!

あやぴょん

応援してるよー!!

れいあのマツカワ 

復活おめでとう

復活おめでとう。無事に復活して良かったよ、1日に来なかった時は真剣にダンフェス間に合わないんじゃないかと心配したよ。でも昨日会えて安心したよ。いつも通りの可愛いぷるんちゃんで可愛いライブでした。今日もよろしく。

おっくん

おはよ!

おひさ~&お帰り~!
ゼリーの補給終わったんか!よかった元気になって!
久々のお給仕楽しかったので何よりです!
ちょーどらむちゃんの復活もかぶりーみんしたんじゃなかったけ?

ダンフェスもう少しやな!
新曲増やして頑張って!
ただ暑いから体調にはほんと気を付けて下さいね!
補給が終わったから油断してるとまた補給切れにならんよーにね!(笑)
今度はいつ会えるかな?楽しみにしとく!

では!またねぇ~!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る