ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡久しぶりになってしまった!( ˙༥˙ )♡へのコメント

涼太

ダンフェス

ダンフェス楽しんで頑張ってね♪浴衣タペ届いたよ。すごく可愛い(^ν^)また夏休みひょっこり行きますので

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

8月山の日シャンパンとか言ったら
祝日シャンパンの日になりそうwwww

マンゴー入ってるのいいね!
マンゴーかき氷美味しかったよ!

たけし

私も久しぶりのコメント返信になったけれど嬉しかった。

ぷるんさんお給仕お疲れ様。お休みされてたみたいだが焦らず頑張って行こう。スタバもいいが、ぷるんさん!!スタミナつける為ラーメン二郎でラーメン食べるのをオススメします。夏バテもふっとぶぜ!!そして又元気なぷるんさんに過去2度は秋葉原だったが…3度目の正直!!次こそホームの招き猫前店でぷるんさんと対面したい!!

みつお

こんばんは!

理由が2つあってグッドラックパーティーに
行けなくなったー!
ごめんよー。

かわこのミミッキュ

こんばんワン

今頃このブログに気付いた

ぷんぷんぷるん

こもこも

こんにちは

よっービネガーとは?。

タペかったの。
あめちゃんでしたー。wwwww

知らんけど

涼太

ぷるぷる

たまにはゆっくり休憩も大切だよ

つばい

ぷるぷる

10秒チャージでよろー

ブラウン

門、ブラウン

単品黒Tです。熊属なので
動画は、ゼリーチャージ完了してから
送ってください。
気長に待ってます。

まさまさ

割りとすぐだね

ぷるんタソBDはこの前みたいにしてあげる。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る