ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ダンフェス優勝しました!わー♡へのコメント

もーこー

こんにちは

女の子はみんな可愛いのよ元の顔も可愛いよ。
1番美しく見せるのは笑顔が1番よ。
1番の化粧は笑顔よ。
カッコいい(ふぅー)wwww

これはモテますね。
これから使おうかな。
なんか引かれそうだけどね。

つっくん@

少し遅くなったけど

前に伝えきれてなかったこと
書いていこうかな?

ダンフェス
優勝本当に本当におめでとうね(*´꒳`*)
会場に居て間近でぴんもん優勝を見守ってたけど
本当に自分の事のように嬉しくてさ
予選期間からずっと応援してて
予選期間はお手伝いさん出来たけど
本戦までの間何も出来なくてさ
ほんとになんも出来てないなー
って思いながら当日入国したんよね
しかもさー
みんなに会うのも1ヶ月ぶりとかで
しかも初めての大会で緊張してたんやけどさ(笑)
ぷるんちゃん達の顔みたら
緊張とか吹き飛んじゃって(笑)
うん、俺に出来ることはしたつもりやったけど
フィリコがそらいとに入っちゃった時に
ぷるんちゃんとりのあちゃんに
不安な思いさせちゃったし
その後も結果わかるまで不安にさせてたんが
悔しいなって思う
ごめんね(´・ω・`)
不安にならないぐらいしてあげれてたらなって
ずっと考えてた。
うん、優勝出来たのは本当に嬉しかったけど
俺にとって課題の残る日やったなーって思ってます←
反省はこの辺にして(笑)

本当に当日1日めちゃめちゃ楽しかった!!
入国してすぐにぷるんちゃんとりのあちゃんの顔が見れて
しかもライブ見やすいようなステージに近い席も
探してくれてさ!
もう入国してすぐバタバタやったけど
それだけぷるんちゃん達の優勝したいって気持ち
ずっと伝わってきてたし、ずっと可愛かった!
物販も全部貰えたし
限定わがままのぴんもん応援ピンバッジ!
めっちゃお気に入り!(笑)
また今度招きに遊びに行く時に持ってくね!!
ライブも沢山踊ってたね( ´˘` )
全部可愛かった!
名古屋のみんなとのライブも良かったけど
他店舗のみんなとのライブも新鮮で
めちゃめちゃ楽しんでたし
ずーっと幸せでした(*´꒳`*)
ありがとうね!
それも全部ぴんもんのおかげ!
決勝まで連れてってくれてありがとう!

うん、伝えたいことは書けたかな?
また会えた時に沢山話そうか!(笑)

発表の時のぷるんちゃん可愛すぎる(笑)
まさかだったもんね(笑)

バズーカも凄かったし
その後バズーカテープに捕まってる
ぷるんちゃん、りのあちゃんもやばかった(笑)

ティアラも可愛かったねー!!!

ぷるんちゃんが言うように
全ユニットそれぞれに
良さがあって
どのユニットのライブ見てても吸い込まれるように
見入ってたの覚えてる(*´`)

大会当日、いっぱい楽しんでたなら
良かったよd(˙꒳​˙* )

なんかめっちゃ書いてもたから
この辺で!(笑)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

れいあのマツカワ 

お祝い

昨日会えてプレートでお祝いできて良かった。それにダンフェスの時に着けてたピンクのリボン、ブログやtwittで見て可愛いなと思ってたから実際に見れて嬉しかった。ぷるんちゃんが可愛くて、写真撮る時ぷるんちゃんの顔ずっと見ちゃてた。改めて優勝おめでとう。

ひーちゃん

ダンフェス

優勝おめでとう!

まっちゃんぬ

やほー

優勝おめでとうございます

ひなんちゅとぷるんちゃんの天才的美少女の2ショは自分にとって眼福すぎる

ろひ

優勝

ぴんもん優勝おめでとう
逆転で優勝したって聞いたよ
ぷるんちゃんがすごく頑張っててずっとライブしてたって教えてもらったよ
ずっとぴんもんで優勝したいと言ってて、勝ちたいという気持ちで諦めず頑張って勝ち取ることができたのはすごいし偉かったね
自分はちょうどその時間帯が1番症状が出てて、ベッドでぐったりでした
一緒に応援ができなくなってごめんなさい
優勝って教えてもらってホッとしてめっちゃ嬉しかったです
復帰したらダンフェスの話聞きたいな

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

優勝おめでとう!!
名古屋が誇るリーダーコンビが
優勝出来たんはいいことだね!

かわこのミミッキュ

祝 優勝

もしかして:おもちチャンとのユニット再び?

こもこも

よっー!

こんちゃーす。

あのよるちゃんアプリにいないんよ?

卒業したの?。

はっちゃん♏

こんばんは

ダンフェス優勝おめでとう。まさか優勝するなんて思わなかったよ。自分が別チーム応援してる間に優勝しちゃうなんて驚き。そういえばぷるんちゃんと最後に会ってから半年ぐらい経とうとしてる。マジで時の流れ早い。兵庫から招き遠いけど頑張って入国できるようにするね

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る