ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ダンフェス優勝しました!わー♡

♡ダンフェス優勝しました!わー♡

MOE kawaii DANCE FESTIVAL 2022


たくさんの応援本当に本当にありがとうございました!!!


みなさんからの応援の声にたくさん支えられて、最後まで全力で戦うことが出来ました!!:heart_on_fire:


中間は2位という結果でしたが、私たち”ぴんくが似合っちゃうんだもん”を信じて諦めずに最後まで全力で応援してくれたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!



予選から当日まで長かったけど一緒に頑張ってくれてほんとにありがと〜!!!!


大切なポイントをぴんもんの投票に使ってくれたり、グッドラックパーティーにきてくれたり、Twitterいいねとか拡散してくれたりぴんもんグッズとかおそろいTシャツゲットしてくれたり当日おうちからツイキャスのお茶爆で投票してくれたり、当日応援にわざわざかけつけてくれたり、そんなたくさんの方の応援があったからこそ、ぴんもんを応援したことを後悔させたくないって気持ちで頑張りました!!!



そんなみなさんは、きっとどんな結果でも頑張ったね!おめでとう!って言ってくれたと思うけど、やっぱり優勝を報告できることがとてもとても嬉しいです!!




ほんとにみんなのおかげで優勝という最高の結果を勝ち取ることができました!!:sparkles:


結果発表でぴんもんの名前が出た時にこんなに嬉しいかってくらい嬉しかったです!!



結果発表の時、西日本優勝は…”ぴんくが似合っちゃうんだもん”って発表されるかと思って心の中で「ぴ!ぴ!ぴ!ぴぴぴんくって言ってぇぇぇ」って願ってたら、『名古屋大須…』って発表されて、第一声が想像と違ったから勝手にそっちかー!って一瞬心の中でつっこんだ



まあそれは置いといて、本当に嬉しすぎてりのあちゃんと抱き合って泣いて喜びました:sob::two_hearts:






すでにTwitterとかブログとかでもおめでとうって言ってくれてる方もいっぱいいて嬉しい!!


ちなみに今日はダンフェス後の初お給仕でぴんもん揃ってるし

ふわちゃんもいるので是非お疲れ様しにきてください!!:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:







結果発表のとき、応援してくれたご主人様たちがぴんもんの優勝を信じてバズーカ用意してたのはびっくりしたけど、めちゃめちゃ嬉しかった!:confetti_ball::two_hearts:


バズーカすごかった!!!!




みてみて

結果発表後ズーム越しのお話を真剣に聞いてる、バズーカのぴんくテープに捕らえられたぷるん笑笑


なんかおもしろい笑





あとね、お願いが叶いました:smiling_face_with_3_hearts:




じゃーん!!ティアラ!!:crown:


可愛い!!!


ぷるんのわがままを叶えてくれてありがとうございます!!



みんな似合っててお姫様みたいで可愛かったなー:two_hearts:


ぷるんをお姫様にしてくれてありがとおおおお!!



ライブもたくさんたくさん踊らせてもらって、汗だくになるくらい踊りました!!!



応援の思いが詰まったおそろいTシャツを着て出場できたのがとっても嬉しかったです!!:heartbeat:


一日中汗だくだったから、おそろいTシャツ5枚全部着た!!!



結果も嬉しかったけど、何よりほんとに楽しかったです!!:notes:



いつも会えない店舗のメイドちゃんやご主人様お嬢様に会えたのもうれしかった!!!




大会に出場すると会えるご主人様お嬢様もいて、ぷるんを覚えてくれてる方もいた!!!


でも一年に多くても2回しか会えるチャンスないから

名古屋にも遊びに来てくれたらうれしいなーと思います:face_with_hand_over_mouth:





みんなと写真も撮ってもらった!!!



タイミング合わなくて撮れてない子もいるのが悔しい!!!




つばさちゃんと再会して嬉しかったーっあえるの楽しみにしてました:smiling_face_with_3_hearts:

前のオールスターの時、つばさちゃんにお誕生日プレゼントまでもらっちゃったから、ぷるん今回はつばさちゃんに:hatched_chick:こっこのお土産もってったらつばさちゃんからもまたお土産もらっちゃった!!


クレヨンしんちゃんの!

ぷるんがお給仕バッグしんちゃんだから:pleading_face::two_hearts:



すごく仲良くしてくれて:pleading_face::two_hearts:大好きです:pleading_face::heartbeat:





なんかもうみんな優しくて:relieved::cherry_blossom:



あとやっぱりそらいとのダンスは圧巻ですねー!!!

なんか毎回口開けて手拍子も忘れて見ちゃう笑


かっこよかったぁぁぁ!!




とあつチャンネルも感情がすごく伝わるというかめちゃめちゃ情熱的なライブで引き込まれるんですすごく:pleading_face::two_hearts:




肉娘。も可愛いおっとりダンスかと思ってから激しくてかっこよくて且つかわいいライブでさすがだなーって思いました!!

肉娘。と 可変三連mixを覚える歌 楽しかった!!





あと優勝には実は最後の最後も

ももこちゃんのサポートがすごくあって!!


もちろん”こっとん”なので一緒に戦いつつ、ぴんもんもたくさんたくさんサポートして応援してくださって:pleading_face:



ひなみちゃんふわちゃんも優勝を一緒に喜んでくれて名古屋組の絆を感じました:pleading_face::two_hearts:


やっぱり招き最高です:pleading_face::two_hearts:

 




単純に!名古屋からこんなにたくさんの方が遠くの会場まで足を運んでくれるっていうのがまずすごい!!



優勝に導く情熱もすごい!!!!




たくさん伝えたいこといっぱいあるけど、また直接感謝を伝えさせてください!!!!



本当にたくさんの応援ありがとうございました!!!






西日本で優勝した私たちぴんもんは、なんと!!

QSCSライブに参加させていただきます!!!!



東京でレジェンドメイドのQSCSとお給仕してライブができるってほんとにすごいです!!!



東京でぴんもんがお給仕してる姿を是非たくさんご主人様お嬢様に見てほしいなー!!:two_hearts::face_with_hand_over_mouth:






今日はこのくらいで!!


では!今日もお待ちしてます!!!!!!!








いいね 7

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!