ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡今日!ダンフェス!優勝するぞー!♡

♡今日!ダンフェス!優勝するぞー!♡



今日は!!!ぷるんちゃんがいるのは!!

8/6(土)ダンフェス決勝大会大阪なんば店!!



…ぁぁぁぁぁぁ作戦会議忘れてたぁぁぁぁぁ!!


でも寝坊しないでね!だけはいえたのでよかったです:relieved:



ちなみにぷるんのダンフェスおそろいTシャツは、当日なんば店で受け取るので忘れ物しません!!安心してくださいっ:wink:


みんなはぴんもんマフラータオルTシャツ忘れないようにもう準備しておいてくださいねー!!




今日忘れ物しないように、必要な物のチェックでもしておきましょう!!



【ダンフェス決勝大会 必要な物リスト】

・ぴんもんTシャツ

・ぴんもんマフラータオル

・ハンディー扇風機(あっちぃからね:sweat_drops:ぷるんも用意しなきゃ:sweat_drops:

・着替え(これもあっちぃからあったほうがいいよね)

・スマホ(さすがに忘れないか)

・お財布(これもさすがに忘れないか)

・ダンフェスの応援方法を予習(大事!!)

・お泊まりセット(ラストまでいるなら泊まりがいいよね〜)

・お給仕バッグ(あ、ぷるんだけねっ安心感のために)

・マスク(何枚かあったほうがいいよね)




こんなもんかなー??



必要な物しっかり揃えて、全力で楽しみましょうねー!!




昨日はりのあちゃんとスタジオでダンス練習がんばりました!!!:women_with_bunny_ears_partying:




キュン以外は頑張りました!キュンは諦めます!!:muscle:



まだりのあちゃんのほうが新曲に追われてる…:dash::woman_running:ファイト!!





あ、全然関係ないけどこの前ぽこぽこ玉ねぎヘアをなんとなくお家でやったら

どう考えてもそろばんヘア:abacus:だった


計算に困ったらぷるんの髪のそろばん弾いてください:abacus:





ちなみに当日のライブリストに載ってなかったけど、

いぬねこ。青春真っ盛りは前から踊れます!!:dog::cat:



またみんなでユニットしたいなー!!






青春”サブリミナル”が難しすぎて終わった:relieved:

はやいし忙しい:joy:



たすけてぇぇぇぇ



まあ今日はもう頑張るのみなので!!

りのあちゃんといっぱいいっぱい楽しんで優勝して帰りたい!!!の気持ちです!!




今日応援に駆けつけてくれるみんなありがとうございます!!!


オープンより前に来れるように頑張ってねえええええ!:dash:





とにかくみんなで楽しい一日にしましょぉぉ!!




大阪なんば店で待ってます!!!!!!!:smiling_face_with_3_hearts:







いいね 4

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!