ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡最近のいろいろ!!!♡へのコメント

つっくん@

すっげぇ遅くなってもた!ごめんよ!

こんばんは!

ほんまころちゃんの卒業は
急すぎてびっくりしたし
まだ実感わいてないんよね(´・ω・`)
また招きに遊びに行ったら
出迎えてくれるんちゃうかな?
って思ってたりするんやけど(笑)
でもほんまに卒業してまったんやなー
寂しいな、、、
うん、しょんぼりするんは
良くないよな!
ころちゃんがお国でも
元気で健康に過ごせるように祈ってなあかんしな!

メイドちゃんの特権フル活用の
ころちゃんの写真はほんまありがたい( *˙ω˙*)و グッ!
ぷるんちゃん、ナイスやで!(笑)
ほんま楽しそうやし
幸せそうなころちゃん( ´˘` )
見てるこっちまで幸せになれちゃうね!

そしてそして今日!
ふわちゃんの誕生日イベント!!!
ぷるんちゃんもお給仕してたんよね?
楽しんだかい?
ふわちゃんも楽しそうにしてたかい?
みんな楽しんでお給仕してたらええなー!
って思いながら仕事してたとさ←(笑)

らむちゃんとのお出かけも良きまるー!
らむぷるのツーショありがてぇ(*・ω・)*_ _)
2人ともめっちゃ可愛い!
浴衣もお揃いでほんま可愛いー!!!
お団子も美味しそう(*´﹃`*)

お返事もありがとね!

ぷるんちゃんの言う通り!!
プレートはいつもドキドキする!
どんなお絵描きしてくれたんやろー?って!
クオリティ上げてくるキッチンズに感謝d(˙꒳​˙* )

1つの目標に向かって何かをするって
とっても楽しいしみんなで一緒に頑張ってる分
嬉しさも達成感も凄いしね(*´`)
もっと仲良くなれたって気持ちは
俺もあるで良かった!
ありがとね?

男気あるって初めて言われたかも!
なんか恥ずかしい!!てか、照れる←(笑)
ぷるんちゃん、ほんまありがとね!
その言葉が凄い嬉しいです( ´˘` )

分かったよー!
招きもぴんもんもぷるんちゃんも
みーんな含めてこちらこそよろしくだよ( ˇωˇ )

沢山ありがとう!
なんか最近めっちゃロングで書いてまってる気がする(笑)
ごめんなさい:( ;´꒳`;):

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

マッチョ

やっほー

ころもちゃん卒業は悲しかったぁ。
らむぷるの浴衣えぐ可愛い
昇天しそうです。
これからもお給仕がんばってね

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

浴衣可愛い(≧∇≦)
おそろいなのいいね!!

ころもちゃんのファイナル
めっちゃ突然でびっくり( °_° )

かわこのミミッキュ

犬山ワン太郎

ころもチャン
また会いたかった(号泣)

浴衣のまま某時代村へ五百りーみんで入村(略

うりりん

また雨が降ってる

ころもちゃんとは
突然の発表の何日か前に…
そろそろ2回目のファイナルだねーと冗談ぽく話していた事が、
数日後に本当にその様になるとは思わなかったです……
ころもちゃんはハロプロの曲いっぱい出来るので、
憧れのメイドちゃんのぷるんちゃんがその思いを受け継いでいって欲しいなあと思います。

らむちゃんとのお揃いの浴衣は相性抜群てな感じやねー
あと、らむちゃんはピンクも似合うね。
これで、ぴんもんもいけちゃうね←←

もう今日になったけど、白のロリータ衣装を楽しみなので、
なかなか寝付けないけど、そろそろ寝ます(笑)
おやすみなさい~


おっくん

こんばんは!

ころたん唐突に帰ってたな。
いつも唐突なん?(笑)
俺も泣きそうやったけど俺は堪えれましたギリギリやけど(笑)
ぷるんちゃんは永遠の憧れって言うてたよ~!!
こそっとソウルメイト受け継いどいて(笑)
4ヶ月でここまで仲良くなれると思ってなかった!

ふわちゃんの初のお一人様イベントやね!
ぷるんちゃんもみんなでいい思い出が作れるといいね!
俺も行けたら行きますね(笑)
ロリータかどんな衣装なのか楽しみにしてます!

らむちゃんもファイナル近づいてきましたね着々と。
えっ!?そんな団子があるとかいな!すごっ!(笑)
味が行方不明やわ!(笑) 
2人に思い出がまだまだ増えるといいね!

では!またねぇ~!

ろひ

ころたん

外出れない期間でころたん居なくなったの辛すぎた
最後見たかったのにー
おそろの季節ドリームできなかったのは残念だったね
ころたんはまたお嬢様でぷるんちゃんに会いに来るんだろうねー

浴衣色違いだと思ったら帯以外同じだったんだね
おそろめっちゃいいじゃん
大人っぽい感じめっちゃいい似合ってるー
らむちゃんを三つ編みにさせてぷるんちゃんをより大人びた感じに魅せる作戦?とてもいいと思うよー
だってめっちゃ綺麗だもん!!!
その団子ちょっと前にテレビで紹介されてたやつだ
らむぷるデート話聞かせてー
浴衣はハイパーが最後なのかー
金魚浴衣ぷるんちゃんと写真撮りたい

ふわちゃんイベントのぷるんちゃん楽しみにしてるね
ロリータって聞いて行けないあやぴょんがすごい興奮してて笑える
甘々キュンキュンキュルルンなぷるんちゃんが欲しいらしいよ!!!

れいあのマツカワ 

いろいろ

まずころもちゃんはビックリしたしさみしいな。本当にころもちゃんは突然だね。そんでらむちゃんとの浴衣は、どっちも可愛いね。2人でロケ行けて良かったね。それからこないだ、汗だくなのに写真撮ってもらってごめんね。女の子としては汗だくで、写真写るの嫌だろうなとは思ったんだけど待つ時間無かった。ごめんね。最後に可愛いで恥ずかしがる理由はなんとなく理解した。

あやぴょん

かわいいすき

ロリータぷるんちゃん絶対可愛いじゃん…らむぷる浴衣デート写真ご馳走様です!!!!!!とくに2枚目!ぷるんちゃ…お団子食べたい可愛いあざとい(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)水色も似合ってるね。たくさんブログ更新してくれてありがとう♡すっごく嬉しいです。あのぷるんちゃんが変なのしてるって萌えだと思います( ◜ᴗ◝)ぷるんちゃんとちょーっとだけ変わってるポーズするの好きだし楽しいから今年いっぱい撮ろうね♡♡もちろん人が多い中で(ง ˙˘˙ )ว ♡変わったの見つけたら教えてね(_ _)早く会いたい

ブラウン

眠れないから、

コメント書こう
ブラウンを知っているメイドさんが
徐々にファイナルを迎える。
寂しいけど
それぞれの夢を叶えて欲しいなぁ!
ぷるるんは、ずーっと、
メイドさんを続けてくださいね
ブラウンが、名古屋に遊びに行く理由が
なくなるから!
明日、お団子食べよう
イベント、頑張ってにゃん!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る