ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡最近のいろいろ!!!♡

♡最近のいろいろ!!!♡


どんぐりころころころもちゃんこと(違う)

ころもちゃんが、8/14ファイナルお給仕を迎え、天の川にかえりーみんしました!!



突然のことでびっくりしたと思いますが、思えばころころはいつも唐突!!

でもそこが目が離せない魅力でもあるのかな!!?:face_with_hand_over_mouth:


ファイナルの最後のほうは、今日で最後かって感じてきたら泣きそうになってなんとか堪え…れなかったけど、しっかり送り出せたかな?と思います!!うん!!



んー寂しい:pleading_face:



やっぱりぷるんをきっかけに夢の国でメイドちゃんとしてお給仕はじめてくれたころもちゃんをずっと気にかけてて、今世のころもちゃんとはもっともっとお給仕一緒にしてお話しして雨の日ドリーム姿とかもみたいと思ってたから、、すごく寂しいです:pleading_face:


でも!ころもちゃんが天の川で頑張れるように応援したいと思います!!




ころもちゃんのライブってすごく心がこもってて丁寧でかっこよくて可愛いですよね!!


ファイナルラストライブのとき、ぷるんお給食中だったのでライブを一曲フルで見れました!!嬉しかった!!:notes:



急な発表だったので、当日来れなかった方も当日頑張ってかけつけてくれた方もいると思います!



ころライブメイドの特権で写真撮ったのでのせます!!




めちゃめちゃ楽しそうに踊ってて見てたぷるんも嬉しい気持ちになりました!!:heartpulse:


ご主人様たちも楽しそうだったなー!!



ぷるんもそんなライブができるようにこれからも頑張ります!!!:heart_on_fire:



ころもちゃんっ今世は4ヶ月っていう短い期間だったけどありがとう:pleading_face::heartpulse:


ころころビーム:star2:




*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ついに!明日は!!


\\ふわちゃんBDロリータイベント//



ロリータぷるんデコチェキ頑張ってつくったのでゲットしてくださいねー!!:heartpulse:



ぷるんもロングお給仕で頑張ります!!


ふわちゃんのお祝いたくさんできたらいいなー!!:two_hearts::cloud:



ふわちゃんお誕生日会の詳細はこんな感じ!!


当日ゲットできるグッズ!!:open_hands:

アクスタかわいかったです:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


当日の特典もあります!!:gift:

ロリータ姿のメイドちゃんにメロメロ♡になってタペストリーほしくなったりポポポポンしてふわちゃんのお祝いしたい!って方はご注文すると、さらに!限定一個のアクキーまでもらえちゃう!!:sparkles::gift:



一石二鳥ですね!!!:hatched_chick:




ぷるんも今回のロリータは、新しく用意したんですけど、また雰囲気違う感じになるかもーっ



白のロリータ:white_heart:


似合うかなー?

まだデコチェキ撮影した時の一回しか着てないんです!



ロリータの髪型ってどんなイメージ??ふわふわ巻いてるイメージ??



ぷるんも明日はふわちゃんみたいなふわふわロリータ目指します!!:cloud::green_heart:



*・゜゚・*:.。..。.:*・♡。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まだかきたいことがあるんだ!!


最近ロングお給仕続いて、お盆休みも終わったということでやっとブログ書く時間ができた!!


だからいっぱいになっちゃうんですけど!!



らむちゃんと浴衣撮影がてらお出かけしました:two_hearts::kimono:


じゃん!!可愛いお団子:dango:味も季節のやつ一個選べて美味しかったー:heartpulse:


この浴衣は、去年らむちゃんがこの浴衣プレゼント頂いてて、勝手におそろいにしようとお願いした浴衣です!:face_with_hand_over_mouth:


でもいざおそろいでお出かけしたらちょっと仲良すぎで恥ずかしかった:face_with_hand_over_mouth:

シンプルに可愛いですよね白に金魚って!大人っぽい:hugging:




あとこれも!!じゃん!!


かわいー!!:two_hearts:


らむちゃんとぷるんに似合いそうな浴衣をご主人様が選んでプレゼントして頂いた浴衣!!!:kimono:



ぷるんが水色でらむちゃんがピンクっていうのがいいですよね!!:blue_heart::heartpulse:


水色浴衣かわいくて!帯も可愛くて!!テンション上がりまくりました!!



らむちゃんと浴衣着てお出かけ楽しかったなー:relieved::heartpulse:



ファイナル前にロケタペって形で遊びに行けたのも、タペに2人の思い出を残してくれたのも本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました!!:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:




次の8/31(金)ハイパー浴衣イベントが今年の招き浴衣ラストイベント!!



浴衣姿の見納めにも初の招きハイパーイベントでもあるので、たくさんの方が来てくれるとうれしいです!!!:two_hearts:






それでは!また明日ー!!:wave:




♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


じゅん

初こめ

ぷるんちゃん、おつー!(^^)


昨日初招きデビューしたからコメントするでぃ!


まずはダンフェス優勝おめでとう!!

パフパフ!


ダンフェス行くつもりでおったんやけど、その日なんか予定あったはずやねんけどなーってなってて気付いた時にはその日終わってた。残念過ぎる!


てか招きのダンスの量すごいなぁ!

一人一人めっちゃ覚えてる!


もう大阪帰ってきたけど、また招き行きたいなー

→ありがとうございます!!ぴんもん頑張りました!!

あー!!そんなドジっ子なことありますかぁぁ!!

お祝いしてくれたらドジっ子認定チャラにします( *´艸`)笑

そうなんです!みんながんばってます!!

次の招きチャンスは大阪のeggちゃんも参加する8/21のegg発表会じゃないですか?♡( *´艸`)



こもこも

えへへ

新しい子可愛いんじゃー。

後マジで4時間歩いたからな?

しょーもない、嘘つかんわ

→可愛いよねー( *´艸`)

4時間夏に歩くは健康的なのか不健康かわからない_(  _‾ω‾ )_笑



おっくん

お疲れ~~!

今日はありがとう!

みんなのおかげで、楽しく終われたかな、俺のなかで!

でもやっぱり寂しいよねぇ。

ぷるんちゃんも沢山思い出残せた?

でもやっぱりハイパーやったのが少し残念やな日曜日やったのにねぇ、早くにラストライブになってもてなもっと踊らせてあげたかったのはあるんよな。そこだけはほんまに残念だー!


ハイパーも楽しく相変わらずの扱い方であざます!(笑)

写メも沢山ありがとう!面白かったし、ぷるんちゃんかわええわほんま!

これからも撮ってくれるとありがたいですね!(笑)


では!またねぇ~!

→そうだねー!!もっとラストライブ見たかったーっていうのはかなりありましたね!!でもおっくんがシャンパンショータイムやってくれてかなりいい思い出になったと思います( *´艸`)えへへ

こちらこそ!!!楽しかった!!

次は、、、明日のロリータイベントかな???⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



涼太

タイミング合わず

夏休み招き行ったけどぷるんちゃんに会えなかった( T_T)ぴえん

東京のQSCSライブで待ってるよ〜

→大体いるのにねー!!!タイミングー!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

東京のクスクスで涼太くん待ってると思ったら安心だーー!!!たのしみだなー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



たけし

ぷるんさん本当に優勝おめでとうございます

ダンスフェスティバル優勝を決められクスクスライブへの参加が決まっており私も入国したいなと思ってて9月25日と言う事で多分その日私入国出来るが開催地は…秋葉原ヘブンズゲートと言う事で…ぷるんさんとの対面がまたしてもアウェイの東京での対面果す可能性が出て来てしまって…ぷるんさんとのホーム大須招き猫前店での対面果せるかが微妙になってきてしまったぁ~なんか複雑…です。

→おー!!やった!!QSCSライブで再会ですねー!!!たしかに!笑

自店舗じゃない場所でしか会ってないって逆にすごいですよね( *´艸`)笑

いや、まだまだ招きで対面チャンスはありますよー!!

オススメは、ハロウィン期間と11月のぷるんバースデー♡です( *´艸`)



つっくん@

こんばんは!

沢山お祝いおめでとうね!

新しいシャンパンも良きやね(*´`)

ぷるんちゃんが

シャンパンの味を知るのは

まだまだ先なんやの(笑)

プレートも全部可愛いねー!

ほんまお絵描きするキッチンさん

それぞれの良さがあって

プレート頼むん好きなんよねd(˙꒳​˙* )


渋谷店からのお嬢様!!!

みなみちゃんとさくらちゃん?

可愛いねー!


お返事、ありがとね(*´ω`*)


嬉しかったって言って貰えるだけで

本当に俺も嬉しいよー!

マジでみんなに会えて元気分けてもらったしね!


流石やなー(笑)

逆に燃えるんもいい事やな!


ぷるんちゃん達の嬉し涙

名古屋のみんなの笑顔

それはみんなで力合わせて勝ち取ったものだから

大切な思い出として心にしまっておくね!


ありがとね?

絶対優勝しよな!って言ってたから

頑張ろうって思ってたし

ぷるんちゃんが言うように

出会えてから色んなことあったけど

ほんまに1番の思い出になったよ!

本当にありがとう!


これからも頑張るぷるんちゃんを見守りたいと思うし

いろんな刺激をもらって

レベルアップしたぷるんちゃんに会えるのを楽しみにしてる!


ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

→わかります!!プレート出てくるの毎回ドキドキしますよねー!!みんなどんどんクオリティ上がってくのも楽しい!!

ほんとに!ぷるんもつっくんとこんなに熱く一つの目標に向かって頑張る日がくるとは!!もっと仲良くなれた気がする!!

これからも実は誰より男気あって熱い情熱的なつっくんとめいどりーみんライフを送りたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

招きもぴんもんもぷるんもよろしくねー!!



かわこのミミッキュ

こんばんワン

先日のダンフェスにも姿を見せていた?某半角カタカナ先生の誕生日にQSCSライブがある

(行けるわけがないが)楽しみ

→お!姿を見せていたこと知ってるんですね!そっか!Twitterですね!!!

某半角カタカナ先生ですぐ誰かわかるね!!( *´艸`)

ぷるんもたのしみ!!!



はっちゃん:scorpius:

こんばんは

シャンパン本当にどんな味がするか気になります。後半年したら飲めるようになる。誰に初シャンあけようかな?。

→ぷるんも気になる!聞いてもみんな感想違うし!( *´艸`)笑

おー!!もうすぐですね!!!記念すべき初シャンパン!!これは大事ですね!!!!半年悩まなきゃ!!



こもこも

1人でりーみんに行って俺より真顔でライブ見てる奴いんの?

うぃービネガー。


真面目なこと言っとると。

ウケるとかいってくるじゃん。笑

もういいわ。笑

別にすぐに新しい子に目移りしてるわけじゃないのになー。

だって可愛いかったじゃん。

そんな事より。


女の子はみんな可愛いのよ。



男はかっこいい奴はかっこいい。

女の子はすげえよな。

メイクとかしないといけないし。

メイクしないといけないみたいなマナーになってるし。

別に誰にも褒められるわけでもないのにメイクやるんだもんな。

大変ね。

世の男に代わって俺が一応言っとこうか

ありがとなー。

→みんな可愛いんだよなー( *´艸`)

いや、ほんとにメイクに関しては、うん、ほんとにそう!

可愛くなるために研究するのも楽しいけどねー( *´艸`)

ぷるんも世の中の女の子に代わって言っとこうか、

こちらこそありがとなー。



あやぴょん

嬉しそうなぷるんちゃんが見れて幸せお裾分けしてもらってる気分だよ^ ^♡かわいいね!プレートも素敵だね°*.やっぱりマン◯◯ルが優勝だわ

→すてきですーー!!あやぴょんは変なのですぐ喜ぶんだからー!!٩(๑`^´๑)۶笑

いつも不思議なポーズしてる!!!笑

人が多い中やるのなかなか恥ずかしい!!でも楽しい!!笑笑



うりりん

今日は雨かと思ったが晴れてるね

17年後には一緒にお酒が飲めるのかあ~

これは楽しみだねー

ぷるんちゃんなら可愛いお酒を飲むのだろうね。


渋谷店の2人が来たのは、一旦出国した後かな…

ぷるんちゃんと絡みを見て見たかったね。

またの機会やね…


それでは、今日も頑張っていきましょう

→ながーい道のりです!!待っててくださいねー!笑

かも!!ぷるんもびっくりしたよー( *´艸`)

次は9月25日にぷるんが会いに行く番ですねー!!



ブラウン

おはよう

17年後に会いましょう。

メイドさん、続けてくださいね!

→17年!!頑張ります!!笑

17年したらリアルな年齢になっちゃうのかー( *´艸`)笑

途中でお誕生日やらなくなるかもねー!笑



れいあのマツカワ

お祝い

お祝いいっぱいですごいね。ぷるんちゃん可愛くて、真面目で一生懸命だからみんな応援したくなるんだろうね。そんでお祝いもしたくなるんだろうね。ぷるんちゃんの幸せそうな笑顔は可愛くて最高。そういえばコメントにぷるんちゃん顔可愛いとか書くと、恥ずかしいって返信にあるけど可愛いなんて言われなれてると思ってた。恥ずかしがるぷるんちゃんも可愛いけど。あとぷるんちゃんの顔ずっと見ちゃうのはぷるんちゃんがあまりに可愛いからつい見てしまう。

→うれしいです!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

可愛いって普段言わなそうな人から言われると照れるっていう( *´艸`)わかる??



おっくん

お疲れ~~

新しく入ったシャンパンあるんや!

全然しらなんだ!かっこいい名前やな確かに!


凄いな!4本は強者ですな!どんな味なんやろねぇ!

味が気になるとかいう後が怖いんで気になるとは言わない(笑)


17年後か、もぉおじいちゃんになってるから通えんわ(笑)


お祝い沢山でよかったね!

まだまだお祝いしてもらわんとやね!(笑)


あっあの2人ってそーやったんや!

最後、手を振ってくれたら振り返した御二人様やん!

全然わからんかった(笑)


では!またねぇ~!

→限定のシャンパンが3種類くらいあるんだ!!

おっくんに是非開けてほしいところだなー( *´艸`)

まだまだですよおっくん!!17年なんてすぐだ!!!

そうなんです!実はねー( *´艸`)



ことにゃん

書くところ間違えたけど優勝おめでとう!!

ちょっと遅くなって書く機会逃しちゃったんだけど優勝おめでとう՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

早くおめでとういいに行きたいよー!!!あとギャラクシーぷるんちゃんも見たかった、 また来年かな₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎

9月の受験終わったら沢山遊びに行けるから本当に楽しみ!!

あまり会えてないけどいつもブログ見てます!これからも応援してるねがんばって⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

→ありがとうございます!!( *´艸`)うれしい!!

ギャラクシーぷるんは来年だー!

でもハロウィンがすぐはじまるよー!♡

ありがとー!!!ブログ頑張って更新する⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




おわり!!!







いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!