ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡今日は新曲お披露目会!♡へのコメント

こもこも

よぉー!

うぃーす!
こんちゃーす!
ビネガー!

しょう

うるうる

昨日は

ちょっと、はずみで言っちゃった。

かわいくなったから

言ったからね。

こあら

こんばんは!

昨日はありがとうございました!QSCSeggぶりに会いましたね(^_^)浴衣チェキ撮ってなかったから最後に撮れて嬉しかったです♪新曲も頑張ってください*\(^o^)/*

うりりん

今日も雨降ってるね

浴衣似合っていたよー
あずきちゃんとのお揃いも良い感じでしたー
今年もぷるんちゃんの浴衣姿を全部見れて良かったです。
去年よりも落ち着いて大人な着こなしでしたね。
次のアラビアンなぷるんちゃんも楽しみにしています。

ラムのラブソングは問題なく披露出来たかな?

今日のお給仕もお疲れ様でしたー

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

浴衣かわいい!
お揃いなのいいね(≧∇≦)

チョコ周りにつけてる
あずきちゃんかわいい

ろひ

美人さんでした!

浴衣めっちゃ似合ってたよ
大人っぽくて、綺麗に結った髪に飾りもマッチしててめっちゃ綺麗でした
下駄も履いてて全部が整ったぷるんちゃんに会えてとても幸せな時間が過ごせたよ
写真もいっぱい撮れて今年も良い思い出ができました
また浴衣で会いたい!

ラムのラブソングはらむぷるめちゃ見たい
イベントの日はずっと前から決まってる仕事のため休めないので、見えるか不安
オープンかららむぷる写真を残していきたかったので悲しみ

最後のずちゃがチョコでびちゃびちゃになってるの晒してるの笑った
しっかりしてるように見えてそういうとこもあるんだね笑

あやぴょん

ラムのラブソングー!!!!絶対見たいじゃん!らむぷるでとか最強だね^ - ^♡♡♡大人可愛すぎほんっっとうにかわいいハイパー…う…

れいあのマツカワ 

可愛い、大人、安心した

浴衣可愛いし大人っぽいね。見に行けなかったのが悲しい。なにげに浴衣とか着物好きなんだよね。いつかぷるんちゃんの振袖姿が見たい。そういうイベントできないかな。さすがに振袖だと踊れないから無理かな。あと髪の毛は、ロングヘア好きのぷるんちゃん好きとしては安心した。やっぱぷるんちゃんといえばツインテールってところあると思うし。長くて綺麗な髪の毛ってのもぷるんちゃんの魅力の1つだと思うんだよね。それから今日久しぶりにぷるんちゃんに会える。新曲時間的に見れるかな。どうだろう?

コロ丸

ぷるんちゃんおはよう

ぷるんちゃん浴衣似合ってるよ
大人っぽく見えるよ
はーいお礼画像待ってまーす

かわこのミミッキュ

おはよです

平日の昼間から行けるわk(ry

「らむのらぶそんぐ」
騒ぎ過ぎて
「うるせえやつら」
と呼ばれないように

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る