ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡今日は新曲お披露目会!♡

♡今日は新曲お披露目会!♡

みんなー!!!今日は、

\\新曲お披露目会の日ですよーー!!//



ぷるんは

15:00〜『ラムのラブソング』をお披露目します!:heartpulse:



らむちゃんのファイナルが延期になったということは!

らむちゃんと「ラムのラブソング」をユニットできる日がくるってことですね!!!最高:two_hearts:


らむちゃんファイナルの日は「ラムのラブソング」のユニットライブ発動をぜひしてくださいなっ!!!


明日のタイムスケジュール!!:alarm_clock:

まだ復活してない子もいたりで変更もちょっとあるかもですが、ぷるんは予定通りですっっ:muscle:



あとあずきちゃんの新曲はぷるんが間違えた!!


あずきちゃんはみことちゃんの曲と同じちょっとセクシーな感じの曲をお披露目します!!:purple_heart:


お楽しみにー!!!




あとあと、昨日ははじめてのハイパーイベントでした!!


浴衣も見納め!!


たくさんシャンパンぽぽぽぽんで楽しかったです!!:two_hearts:


浴衣似合ってましたかー??:face_with_hand_over_mouth:

大人っぽく見えるかなー:relieved:

まとめ髪も最近慣れてきた!浴衣も上手に着れるようになってきたし浴衣イベントのおかげー:face_with_hand_over_mouth:


あずきちゃんとたまたまお揃いの浴衣だった!!

おそろいで外歩くのはやっぱりちょっと恥ずかしいよね:smiling_face_with_3_hearts:


あずぷるカフェラストに以心伝心披露しちゃったー:two_hearts::face_with_hand_over_mouth:




もう明日からは秋ですよねー!9月!秋もいっぱい楽しみましょう!!:maple_leaf:



秋メニュー美味しそう!!:maple_leaf:


もう実はちょっと食べたけど!美味しかった!!


まだ”チキン南蛮丼”と”きのこと野沢菜の秋茶漬け”は

食べてないからはやく食べたい:yum:


ぷるんきのこ苦手だけどなめこだけは食べれる!!:muscle:

:mushroom:えっへん!!



夏なドリンクと秋なご飯のコラボ










♡おまけ♡


あずきちゃんがチョコのデザート食べてたんだけど、

食べるの上手じゃなくて口の周りチョコだらけで可愛かった:relieved:



♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


かわこのミミッキュ

いとをかし

はいぱーとやら楽しめる気がせぬ

(訳:メイド喫茶の風情を重んじたい許して給も)


たまにはアルコール類も飲みたい

そしてセクシーも

→意外とまた違う感覚で楽しいかもー *´艸`)

好きな時間にくるのが1番ですけどねっ!

いいですね!!定番にしていきましょ?!( *´艸`)笑




コロ丸

ぷるんちゃんこんばんは

コメ返ありがとうございます

今の所まだお茶爆のお礼画像届いてないです

お茶爆のお礼画像が届くことを楽しみに待ってます

→こちらこそですー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ありゃ!昨日送ってくれたみたいだけど今日また確認してみます!!待っててください(*´°`*)♡



ブラウン

おつです

ハイパーぷるるん

頑張ってにゃん!


「きてくれますか??」

もちろん…


ご飯炊けるようになったとは

素晴らしい!

→がんばったにゃん!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

もちろん!!!行けない距離!!えーん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ですよね!地味に進歩はしてます!!( *´艸`)



あやぴょん

ハイパーイベント楽しんでね₍₍ (ง ᐛ )ว ⁾⁾ ✧*。今日は大人かわいいぷるんちゃんだね。長い間いっぱい頑張っててえらいね( ‘ω’)ノ゙無事沸きました(„ಡωಡ„)♡♡♡ニヤ

→大人っぽくなれたかなー?( *´艸`)わーい!嬉しい!頑張ったー!!今日も頑張ります!!

いつかあやぴょんもハイパーイベントに( *´艸`)



うりりん

今日は雨のち晴れ

夏バテはしてなくて元気だけど、

少し休んでいたら、体力が落ちちゃったかな……


けど、更に元気をもらう為には

ぷるんちゃんの浴衣姿を見に行くしかないなー


今日のハイバーイベント楽しみですねー

それでは~

→浴衣似合ってましたー?( *´艸`)

ハイパーイベントありがとうございました!!!

次回はアラビアンなぷるん!初めての衣装なので次回も来てくださいねー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



れいあのマツカワ

行きたいけど行けない

ハイパーは行きたいけど行けない。悲しい。タペは明日持ってくよ。髪の毛は長い方が好きだからあんまり切らないでほしいかな。せめて肩より下はあってほしい。ツインテール見れなくなるの寂しいし。

→今日楽しみにしてます!!新曲も見てほしいな!!

ぷるんもセミロングくらいにはしようと思ってる!やっぱツインテールできる長さじゃないとですよねー_(:3 」∠)_



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



よし!今日!!

ばいば〜い:wave:

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!