ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡らむファイナル…猫型ゼリーに変身♡へのコメント

あやぴょん

二人はらむぷる

らむぷる〜って聞こえてきたり言ったりする機会が終わったって考えると寂しいね。誰がなんといおうとらむぷるは最強でした\( ˆoˆ )/♡♡ずっと忘れられないらむぷるコンビ。猫型ゼリーちゃんの顎を触れる日を楽しみにしてます!ゴロゴロ鳴らしてくれるか不安〜。←

かわこのミミッキュ

こんばんち

ネコ型ロボ…もといゼリーのぷるんちゃん

今月中にあと1回は会いたい

ぐっちゃん

ファイナルイベお疲れ様でした

4ヶ月しかない俺の招きの歴史の大きな1ページが閉じた気がする
それぐらいらむちの存在は大きかった
らむぷる揃わないのは寂しいけど
ぷるちが居る!
これからもぷるぷる笑顔を見に行くね

10月前半までは忙しくて行く回数減るけど
いっぱい頑張ったご褒美のぷるちの笑顔楽しみにしてる

月乃城健権

お疲れ様

ファイナル当日はオーラスお疲れ様…ってそれはお互いかな?
最後のオーケストラの光景を思い浮かべる度に今でも泣きそうになる。
らむちゃんの想いも背負って、また頑張っていこ。

うりりん

今日は曇りだね

らむちゃんとぷるんちゃんは最初の方はあまりお給仕被らなかったけど…
気が付けば、ダンフェスで同じチームになって、
ダンフェス優勝して、同じeggちゃんにもなって、
一緒に居ることが当たり前になっていったよね。
お給仕かぶりーみんした時は、らむちゃんはぷるんちゃんにスゴく懐いているのが可愛かったです(笑)

これからも猫耳ゼリーとして、
らむちゃんの分まで楽しんでお給仕していかないとだね(笑)

それでは、今日のお給仕も頑張ってください~

れいあのマツカワ 

らむちゃんファイナル

らむちゃんファイナルイベントお疲れ様。延期になったから行けるようになって、行けて良かった。らむちゃんが楽しそうで幸せそうだなって思った。そんでぷるんちゃん猫型ゼリーになるんだ、それは見たいな。最後にらむちゃんぷるんちゃんのユニットで写真撮れて良かった。2人とも可愛かった。
あと一昨日のお茶爆の画像ありがとう。すごく可愛いぷるんちゃんの写真にでお茶爆して良かった。

マッチョ

にょっ!

らむちゃんファイナルはすごく感動したなぁ
涙腺崩壊しそうだった
らむぷるもうみれなくなるのか、らむちゃんはいぱーできなくなるのかと色々悲しかったなぁ。
でも俺にはまだぷるんちゃんがいる!
これからもいっぱい会いに行くー
らむちゃんお疲れ様
そしてネコ型ゼリーのぷるんちゃんファイト
今日もお給仕頑張って

ブラウン

おはよう

らむちゃんのファイナルイベントお給仕
お疲れ様でした。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る