ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡らむファイナル…猫型ゼリーに変身♡

♡らむファイナル…猫型ゼリーに変身♡


先日、らむちゃんファイナル&バースデーイベントにご入国してくださったたくさんのご主人様お嬢様本当にありがとうございました!!



みなさんのおかげで素敵なファイナルイベントになったと思います!!




やっぱりファイナルということもあってバースデーのお祝いを精一杯できなかったぁぁって思ったけど、最後はらむちゃんの性格もあってお祝いムードで笑顔でお国に送り出せてよかったです:relieved::two_hearts:



ファイナルイベントが延期になったりでファイナルイベントに来られなかったご主人様お嬢様もたくさんいたと思います:pleading_face:

でも、らむちゃんが最後に言ってた通り、急遽ファイナルを迎えた訳ではなくてゆっくり2ヶ月間感謝を伝えながらファイナルを迎えられてよかったって、そうだなーって思いました:two_hearts::relieved:



ぷるんはらむちゃんのソウルメイトとしてファイナルに一緒にお給仕できて嬉しかったです!


ぷるんをソウルメイトに選んでくれてありがとう:heartbeat:



ソウルメイトの儀式では、なんと!らむちゃんの大事な猫耳を受け継ぎました!!:black_cat:



ぷるんはこれから猫型ゼリーになるんです!!



でもらむちゃんお国にそのまま猫耳持って帰っちゃったからまだ猫型ゼリーになるには少し時間がかかります笑

らむちゃんらしいですね!!笑



猫型ゼリーとして生きていくんですけど、いつかぷるんがファイナルを迎える時には大事なお耳なのでらむちゃんにお返しします:relieved:

そこまでの返却を含めたソウルメイトとしての引き継ぎの品でした:relieved:


ボロボロにならないように毛づくろいして気をつけます:persevere:





らむちゃんとの思い出みんなもたくさんあると思います!!

ぷるんもらむちゃんとの思い出振り返りながらぼーっと涙が出るっていう時間が定期的にきてファイナル笑ったり泣いたり忙しかったです:face_with_hand_over_mouth:


らむちゃんはいつの間にか一緒にいる時間が多くなってて、お給仕でもお給仕以外でも会ってて、いろんな話ししたり遊んだりしたけど、その度にらむちゃんがどんどん大好きになりました!!:two_hearts:


ファイナルイベント当日も店内装飾とか見たことない大きくて豪華なバルーンスタンドとか、入りきらない数の花束とバルーンフラワーとか、シャンパンボトルタワーもエンジェルシャンパンもシンデレラシューもケーキも、、、数えきれないくらいたくさんのお祝いが嬉しかったし、らむちゃんがこれだけの人の心を動かしたと思うとさすがらむちゃんって気持ちでした!!:two_hearts:



みんなからのお祝いに埋もれてるらむちゃんが可愛くて幸せそうでぷるんも嬉しかった!!!

可愛い:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:





改めて、

らむちゃんお誕生日おめでとう♡&ファイナルおめでとう♡!!



1年10カ月おつかれさまぁぁぁ:two_hearts:








ぷるんはもうちょっと夢の国でがんばるよー!!!!:muscle:


みんなこれからクスクスライブで東京行くしハロウィンとかぷるんバースデーとかクリスマスとか年越しとかいっぱいイベントあるし忙しくなるから応援よろしくにゃーーーーーん:two_hearts:







いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!