ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ぴなみ1周年おめ〜私、アイドル宣言♡

♡ぴなみ1周年おめ〜私、アイドル宣言♡


今日はーー???

\\ひなみちゃん1周年&アイドルイベント//!!:hatched_chick:



ひなみちゃんおめでとぉぉぉぉ:two_hearts:ぴよぴよー:hatching_chick:



早いですねえ、もうひなみちゃんが1周年だなんて!!

もう当日はすでに迎えてるんですけど、不在だったから本番はやっぱり今日ですね!!!


ひなみちゃんお祝いもしつつアイドルイベントということでメイドちゃんたちがアイドルみたいな衣装でお給仕するので、アイドルのライブに行くつもりで?!来てくださいねー:two_hearts::face_with_hand_over_mouth:


今日の予習!!

まずデコチェキ手に入れてほしいなー:two_hearts:

今回3枚のつもりだったけど、ひなみちゃんに確認して急遽5枚がんばったのでゲットしてほしいっっ


しっかり見せれないけどお気に入りゲットしてくれたらうれしいなー:face_with_hand_over_mouth:


あとは限定わがままライブセットがやっぱりおすすめ!!ひなみちゃんといえばライブですもんね!!

曲数いっぱいで選曲に困らないからいいよねー:relieved::notes:



あと全員にビンゴカードが配られます!!

揃うと特典がいっぱいなので、頑張って全部埋めてください:heartpulse:

楽しんでたらいつの間にか埋まってるみたいな内容のところもあるからいいですね:relieved:

埋めるつもりなくても埋まってるかもしれないからとりあえずビンゴカード気にしてみてくださいねー:ok_hand:




今日はアイドルたちのライブたくさん発動して、ひなみちゃんのお祝いして楽しみましょぉぉぉ!!

オープンからまってまーーーーす!!!:heartpulse:







帰ってきたそゆんちゃんに会えたよー:two_hearts:

そゆんちゃーん:rabbit:

そゆんちゃんの本体こっちかなっておもったけど違った:yum:

そゆちゃーん:rabbit:昨日もかぶりーみん:two_hearts:

りおんちゃんそゆんちゃんのパーティーメーカーコンビとお月様かぶりーみん続いててうれしい楽しい:relieved::heartbeat:

パーティーメーカー&ぷるん:face_with_hand_over_mouth:

きゅるるんでかわいいねー:two_hearts:


あとこの前のきゅるきゅる量産型dayのも:heartpulse:

うちらかわいーい:two_hearts:えへへー




まあ最近はざっとこんなかんじ!!

このメンバーが多いねー:relieved:

後ろの荒ぶるみことちゃんがメインだねこれ:man_dancing:



最近写真ちゃんととってて載せたい写真実はいっぱいあるんだ:face_with_hand_over_mouth:でもゆっくり載せていきますっ



では!寝ます!!おやすみー:zzz:

今日のオープンからまってるにゃーーーーん



















いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!