ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ぴなみおつかれさまあかわいいねえ♡

♡ぴなみおつかれさまあかわいいねえ♡


\\ひなみ1周年 アイドルイベント//

おつかれさまでしたぁぁぁ♡



みんないろんなアイドル衣装で可愛かったですねー!!



ぷるんはこんなかんじ!!


ピンクのふりふり衣装!アイドルみたいですかー?:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:

やっぱりピンクがかわいーい:heartpulse:



ちょうど主役のひなみちゃんと姉妹みたいな衣装だったんだー:face_with_hand_over_mouth::hatched_chick:

なんとなく雰囲気似てますよね!:heartpulse::women_with_bunny_ears_partying:

いっぱいユニットライブとかユニット写真撮らせてくれてすごく嬉しかったー:two_hearts:



ひなみちゃんが可愛すぎて:pleading_face::heartpulse:ずっと写真撮ってた:pleading_face::heartpulse:


あなた…かわいすぎる…:pleading_face::two_hearts:


ひなみちゃんが最強アイドルでしたー:hatched_chick::two_hearts:


1周年おめでとー!!!すごい早いよねぇー

ほんとにどんどん成長していくし可愛さ増し増しなひなみちゃんだけど、2周年目はまた違うひなみちゃんの顔が見れる1年になったらいいよね:heartpulse:


やっぱりもっともっと普段の表情豊かでおしゃべりなひなみちゃんをみんなにも見てもらえたらもっともっとひなみちゃんの魅力にはまっちゃう気がします:face_with_hand_over_mouth:


2周年目のひなみちゃんからも目が離せませんねー:eyes::sparkles:





全員は撮れてないけどいろんなアイドルちゃんとお写真撮ったんだー:two_hearts:

りのあちゃん:ribbon:なんか幼稚園児とも言われてたけど何はともあれかわいい:heartpulse:

ギンガムチェックが似合いすぎてるよね:relaxed:


きゃわいいー:two_hearts:



あずき様かっこよすぎてない??

KINGってかんじのアイドル衣装で髪型もウルフ?になってよりかっこいいね!!


この衣装であずきちゃんのKING見れなくて悔しかった!!お月様では踊ったのかな??悔しい!!:joy:


アイドルっていうよりメンズアイドル感もあるけどそれがいい:pleading_face::two_hearts:





あきちゃん:maple_leaf:あきちゃんの急遽変更したアイドル衣装だったけど1番アイドルっぽい衣装だったかもしれない:thinking:


ひなみちゃんのちくわぶキーホルダー宣伝してて可愛い:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


みんなゲットしましたかー??ぷるんもほしかった:pleading_face:

ちくわぶより可愛いひよこ…:hatched_chick:


あきちゃんに写真撮るからメイク直してーって言ったらメイク道具忘れててぷるんの使うついでにちょっとぷるんがメイク直ししたんだー:face_with_hand_over_mouth:


自分にするより鼻が高くて難しかったけどまたメイクしたい:face_with_hand_over_mouth:楽しかった:face_with_hand_over_mouth:

顔の凹凸があるとメイクって難しいんですね:joy:


ぷるんも鼻高はっきり顔に生まれて見たかった!!あは

:joy:





そんな感じのひなみちゃん1周年&アイドルイベントでしたー!!:two_hearts:




今日は、土曜日だね!!!

いっぱいレッツゴーりーみんハイパーしましょうねー!!!



髪型はなかなかやらないハーフアップしようと思ってるのでうまくできてるか見に来てくださーい:persevere::heartpulse:









招きハロウィンイベントの詳細も更新されてたのでお知らせー♡


今回のハロウィンイベントは、衣装が小悪魔ハロウィン衣装になってます!!:smiling_imp::two_hearts:


ただのハロウィンじゃなくて小悪魔に限定してるのがポイント!!絶対可愛いよね!!


小悪魔はあざとくて完璧に可愛いと思うので物販かなりおすすめですよー!!

当日はこんな物販があります!!


今回もデコチェキがあって:ok_hand:

あとブロマイド帳もいいよね!!ブロマイド帳があればブロマイドたくさんゲットしても持ち帰るのに困らないねー:two_hearts:


当日ブロマイド帳埋めて帰ってください:face_with_hand_over_mouth:


しかも限定わがままライブセットがいつもとちょっと違う特典がついてて楽しみ:yum:



あと予約物販もあって、なんと”各キャスト限定一個の物販があります!!!:sparkles:

盛りだくさんでいいですねーー:hugging:


当日来れないって方も予約だったら絶対にゲットできるし予約でしかゲットできない物販もたくさんあるのでおすすめですよー!!:two_hearts:



やっぱりハロウィンってワクワクしますねー:face_with_hand_over_mouth:

招きハロウィンHYPERイベント招きハロウィンイベントどちらも予定空けておいてくださいねー!!!





またまたコメント返信できなくてごめんなさい:pleading_face:えーん


おやすみなさい:zzz::kissing_heart:
















いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!