ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ぴなみおつかれさまあかわいいねえ♡へのコメント

ひーちゃん

今日もお給仕お疲れ様!

台風が近づいてる中、最後までお給仕本当にお疲れ様!

ひなみちゃんイベントも直接ぷるぷるのアイドル衣装見たかったけど、仕事で行けなくてブログで見れてよかった。
本当に最後までひなみちゃん頑張っててライブもたくさん踊ってて最後のスピーチはうるうるして素敵なイベントでした。
これからも2周年、3周年とひなみちゃんの成長が楽しみだね!

そして遅くなったけど、らむちゃんファイナルもお疲れ様!
まさか巨人さんとあんなサプライズを用意してくれたなんて感動しました。
本当に感謝の気持ちしかないよ!
台風がこようがどんな時だって招きのために頑張ってるぷるぷるがいるからこそ俺もそれを応援したくて招きのためにみんなのために、そしてぷるぷるのために動きたいて思う。
ダンフェスのタペもたくさんたくさん素敵なコメントありがとう!
ぷるぷるがぴんもんで絶対優勝したいて気持ち伝わってきたから、一緒に優勝目指して頑張れて俺も嬉しかったよ!
本当に優勝できてよかった。
25日も東京に行って精一杯応援するよー!

ゆうちゃん

名古屋移住

名古屋市東区に引っ越し
りーみんが近くなりました。
会社帰りにハイパー行きやすくなりました。
VIPカード楽しみだね
ひなみちゃん1周年おめでとう!

あやぴょん

ピンク似合いすぎる〜!!!!チェキありがとう♡♡可愛すぎてみっつーに見せまくりました^_^小悪魔…いいね、ぷるんちゃんの小悪魔たまらんねえおじぴょん興奮しちゃうヨ!♡← ぷるんちゃんすき(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡♡♡♡♡世界で一番お姫様

ぐっしゃん

ぷるんちゃん昨日はお疲れ様でした。

ぷるんちゃんのライブとか写真撮れて嬉しかった~!やっぱりピンクの衣装が似合うね~癒やされたしひなみちゃんと並んでると本当の姉妹だね~昨日は最高に幸せやったよありがとうね~((⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

はっちゃん♏

こんばんは

ひなみちゃん1周年イベント楽しかった。久しぶりに招き入国できて良かったよ。たまには入国するのもありかなと思った。

うりりん

今日は曇りだね

バルスタの前でいっぱい写真撮ってるなあと思ったら、
ブログ載せる用だったのね、偉いね。

ひなみちゃんはホントにぷるんちゃんの妹に見えたよね。
こんな姉妹が居たら素敵だよね。

りのあちゃんにぷるんちゃんの幼稚園バッグを貸してあげたら、
めちゃくちゃお似合いだったなあと後から思ったよ(笑)

10月もイベント盛りだくさんだねー

今週は月曜日が祝日なので、明日日曜日もハイバーだね。
それでは、今日のお給仕も頑張ってください~

まっすん

最強だった

ぷるん様今回も色々とありがとうございました笑
あの最強に可愛いひなみちゃんの写真大事にするね!
負けずに応援するのでこれからもサポートしてくれると嬉しいですm(_ _)m
バルスタが謎に映えスポットになってたのは、笑ったけど嬉しかったから良き○
ひなぷるの写真即保存で!

かわこのミミッキュ

おはよです

イベンヨおちかれさま
あいたかった

ぱた

ぴよぴよかぁちいねえ

なんだかんだ毎回ブログ読んでたんですけど、真面目だなぁ……って感心してました(謎目線)

何でかよくわかんないけどそろそろ会いたくなってきたので近いうちに名古屋に突撃するわ!!よろしく!!

れいあのマツカワ 

超絶可愛いぷるんちゃん

ひなみちゃんのイベントお疲れ様でした。ぷるんちゃんの衣装似合ってて可愛かったよ。やっぱぷるんちゃんはピンクが似合うね。それでひなみちゃんと姉妹みたいだなと、思いながら眺めてた。撮って貰ったユニットのすごい可愛い。
ハロウィンのイベントは行けないから、物販と衣装のタペを買いたいと思ってる。
ぷるんちゃんはずっと鼻高いって思ってるんだけどな。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る