ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡最近のおやすみ!あといくつ寝るとクスクス?♡

♡最近のおやすみ!あといくつ寝るとクスクス?♡

突然ですが、、、

最近のぷるんのおやすみを紹介します!!:relieved:



だーん!

きゃわいいアヒル??カモ??誰かわからないけど、

ペタペタ歩いてる鳥に会いましたー:heartpulse:


:duck:あ!これだ!!!!

鳥って打ったら出てきた!!この子!!:duck:!!


一緒にお散歩したよーぅ



なんかね、普通に暑かったこの日!

最近このブラウス好きすぎてすぐ着ちゃう!!


なんか襟のレースが可愛いよね??:heartbeat:



まって、ぷるんのブログで初めてのちょっと閲覧注意かも!!!






パクパク鯉!!


閲覧注意でもないけどこう見るとなんか怖い!!


近づいたらエサ貰えると思っていっぱいパクパクされた!!!ごめんよぉぉぉなにも持ってないんだーと思いながら写真撮りました:joy:





デザートも食べたんだー:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:

モンブランのタルト!!:chestnut:


モンブラン好きなので当然モンブランを選びました:heartbeat:


ケーキほんとは毎日食べたい:yum:







あとリアル脱出ゲーム?謎解きもこの前初めて行った!!


あーこれ写真撮るの忘れた!


コナンくんのやつ!!



らむちゃんがコナン好きだからコナンくんのやつにしました!!!:detective:



なんかチーム戦だったんですけど、同じくチームになった方がすごくリアル脱出ゲームのプロみたいな方たちで私たちの出る幕なしって感じでした!笑


難しいんですね!しかもめっちゃ作り込まれてて2人ですごく感激してました!:face_with_hand_over_mouth:


でもぷるん一個だけ解けた!!いぇーい!!:v:

らむちゃんはコナンってだけですごく興奮してたのでよかったです:relieved:



なんかおしゃれーなデザート食べたんですけど、脱出ゲーム予約してて、食べ始める頃にはあと10分で脱出ゲーム始まる!!ってところだったのでこんなおしゃれなデザートを秒で食べて走りました!!!:dash:


らむぷるは仕方ない!!こんなもんですね!!

いつもどおり!!:face_with_hand_over_mouth:


でもすごく楽しかったー:two_hearts:




そんな感じであんまり写真ないけど楽しい休日を過ごしてます!!




休んだらお給仕も頑張らなきゃね!ってことで、

今月9/25は、QSCSLIVEに参加します!!

東京行きます!!


わーい!!すごいですよねー!!!


やっぱり出させて頂くからには、いつも以上に盛り上がるQSCSLIVEにしたいですよね!!!


こんなメンバーでお給仕できるなんて感激!!!:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:

先着3個限定の限定わがままセットはゲットするべきだねー!!:kissing_heart:


先着一個のシャンパンチャームも気になるー!!!



もしかしてあの最近東京の店舗で出回ってる限定のエンジェルシャンパンとかあったりするのかな?!!!


え!どうなのかな!!!:angel:



とにかく楽しみです!!!:two_hearts:わくわく!!



りのあちゃんと2回目のヘブンズ楽しむぞー!!

9/25はヘブンズに集合しましょー!!!



まだQSCSLIVEに行ったことがない方もQSCSLIVE常連さんの方も応援しにきてくれるとうれしいです!:two_hearts::notes:


みょーん





あと大事なことが!!!!


今日は

\\あずきちゃんドリーム制服授与式//

があります!!


お月様で授与式するので、正制服見納めとドリーム制服に変身したあずきちゃんを見に来てくださーいっ


ぷるん先にあずきちゃんのドリーム制服見ちゃったけど、、、まじで可愛かった!!似合ってた!!

あずきちゃんはやっぱりドリーム制服だ!!ってなりました:two_hearts:

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!