ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡最近のおやすみ!あといくつ寝るとクスクス?♡へのコメント

巨人

おつにゃん

ばくばく鯉ww
ネーミングセンスいいね、ぷるんちゃん(笑)

らむぷるは計画的に優雅な茶菓子というキャラでは無いよね!
いつも直前になってバタバタたけど、何だかんだで大成功☆
ってイメージがするwww。

あずきちゃんのドリーム制服!良きでした!めっちゃ似合ってた!

ゆうちゃん

招き一かわいいぷるんyear!

今日ハイパー楽しかったyo!
ストレス発散になったね  
ぷるんちゃんスタイルよくなったね
今日はハイパー来れてよかった
楽しかったよ!

はっちゃん♏

こんばんは

リアル脱出ゲーム参加したことないから参加してみたい。絶対に面白そう。

うりりん

今日も1日お疲れ様でしたー

あずきちゃんのドリーム制服はあんまり違和感を感じなかったから、
これからリーダーとして大活躍してくれること間違いなしですねw

今度の日曜日はQSCSライブですね。
あっという間にその日が近づいていましたねw
今までとは違う感じのステージに出るので、
こちらまで緊張しちゃいますねーw
まずは日曜日に元気に会いましょう~

それでは、おやすみなさい~

ブラウン

いつもどおり!

ですね

ちうちゃん……
バックダンサーなんだ

あやぴょん

こういう系統のお洋服も着るんだね、似合ってて可愛いし雰囲気違いすぎて二度見しました^ - ^髪の毛の長さでこんなにも変わるんだなって改めて思ったー!だいぶ切ったもんね。いろんなぷるんちゃんが見れて楽しい♡♡飯テロすぎる!美味しそう食べたい!!あれは閲覧注意だよϵ( 'Θ' )϶わー!あっという間に日にち近づいてきたね、ぴんもん楽しんできてね♡あずきちゃんリーダードリームになったねえ。ぷるんちゃんのこと好きな子はみんな可愛さ増すし頑張り屋さんだしさすがぷるん先輩

れいあのマツカワ 

可愛いし楽しそう

ぷるんちゃんは何しても可愛いね。そんで楽しそう。お休みを満喫してるね。ぷるんちゃんは私服も可愛くておしゃれだね。きっとセンスがいいんだね。QSQSライブも頑張ってね、俺は行けないけど応援してるよ。

ひでにゃん

次は25日にへぶんずで、と思ったけど…

25日仕事が入った…まあ場所が秋葉の近くだから遅くなるくらいで行けるとは思うけど、次会うのが別の機会になるかも?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る