ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ぴなみ1周年おめ〜私、アイドル宣言♡へのコメント

れいあのマツカワ 

衣装

今日の衣装すごい可愛かった。ひなみちゃんと姉妹ユニットみたいだった。とにかく可愛かった。

うりりん

台風が近づいているね……

アイドル衣装もデコチェキも可愛いかったよー
最近載せれる写真が増えて良いことだねー

今日のお給仕もお疲れ様でしたー

たつやくん♪

ぷるんちゃん、お写真いっぱいありがとうね‼️

ぷるんちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
ぷるんちゃん
ブログの更新ありがとう!
今回のブログも
お写真いっぱいありがとうね‼️
ぷるんちゃんのブログは
いつもお写真いっぱいで
とっても楽しいです♪

今日は大須店さんで
アイドルイベントなんだね!
残念ながら
僕は参加できません。
本当にごめんね。
ぷるんちゃんの
アイドル衣装姿
とっても見たかったよ!
ぷるんちゃんのアイドル姿
とっても可愛かっただろうね。
参加できなくて本当に残念です。
僕も大須店さんに入国して
早く、ぷるんちゃんに
お会いしたいですよ!

それでは改めて
これからもよろしくね!
日々のお給仕がんばってね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。
ばいにゃん

あやぴょん

デコチェキ5枚も!頑張ったね>_<ぷるんちゃんの写真いっぱいで嬉しい♡♡♡♡会いたい気持ちが増す!明日楽しみすぎてハゲそうお給仕無理せずに!

れいあのマツカワ 

おめでとうだね

ひなみちゃん1周年おめでとうだね。アイドル衣装楽しみだな。ぷるんちゃんアイドルみたいに可愛いから、アイドル衣装着たらもうアイドルじゃん。

エル・デスペラード

ぷるんちゃんに初コメ

なにげ初コメ!
今度夜行った時4段の帯自分が巻いてたら自分で自分を褒める用に昇段祝いのプレート入れようかなと!
その時はみんなで祝ってくださーい!

ブラウン

おはよう

イベント、頑張って

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る