ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ロングヘアじゃなくてもい?♡

♡ロングヘアじゃなくてもい?♡


マジカルチェンジしたぷるんちゃん見てくれましたかー?:woman_getting_haircut::sparkles:


結構ロング期間長かったから久しぶりにちょっと短くしました!!



マジカルチェンジ似合ってるシャンパン?:champagne::sparkles::two_hearts:


にゃんにゃん:cat:うれしーい:smiling_face_with_3_hearts:

ぴんくキラキラ:sparkles:1番好きな味はなかったみたいだけどぷるんの好きなピンク色頑張って飲んでくれてありがとうございました:pleading_face::two_hearts:



髪型結構思い切って短くしたつもりなので、気づいてもらえるだけでも嬉しいし、似合うねって言われたらもっと嬉しいのでいっぱい言ってください:smiling_face_with_3_hearts:



でも今の長さでもセミロングではあるかな??


短くしたかったけど、ツインテールはしたくて…ギリギリの長さにしました!:girl:


まだこの髪型にしてからツインテールしてないんですよね…どうかな!ツインテール可愛くできますようにっ:heartbeat:







久しぶりにね、しゅあしゅあしたんだー:cloud:

ミニオンのカフェやってたから入りました:banana:


可愛いねーミニオン:banana::two_hearts:


ミニオンそんな見たことないし特別すごく好きなわけじゃないけど、〇〇カフェって気になるよね!


ドーナツとアイス美味しかったー:doughnut::yum:





そのあとお買い物とかして、中華料理食べました!!:flag_cn:


はじめてみる食べ物いっぱいでした!!


食べたことない食べ物に挑戦するの好きだから楽しかった:face_with_hand_over_mouth:

小籠包とか春巻きとかちまきとかはわかるけど、なんだったかな?



あ、調べたら出てきた!


葱油餅 

ツォンヨゥピン!!


あと、


葱油鶏

ソンユーチー!!


今見たら食べたのどっちも葱油!なんか…恥ずかしい!!



でもまだ知らないお料理がいっぱいあったから、また挑戦したいなーと思います:yum:



ドリンクのグラスがなんかおもしろかったんですよね:face_with_hand_over_mouth:



生涯豪遊』っぽい顔して撮ってもらった:smirk:


しゅあちゃんは、『夜遊徘徊』でした:new_moon_with_face:



ちなみに飲んだのはマンゴージュースなので、全然生涯豪遊っぽくもないし夜遊徘徊っぽくもないです:mango::face_with_hand_over_mouth:



やっぱりしゅあしゅあ楽しかったのでまた遊びたいなと思いました:relieved:








なんだかんだで今日がファイナル前のらむちゃんラストお給仕の日で、11日はもうファイナル:pleading_face:


らむちゃんがいない招きなんて考えられないけど、とりあえずラスト2回のらむぷる全力で楽しむしかないかー:persevere::two_hearts:



みんなちょっとの時間でも来れますように:pleading_face:




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返信♡♡♡♡♡♡♡♡♡


天才マジシャン練習生

よぉー!

こんにちは!天才マジシャン練習生です!よろしくお願いします!

きょういきました!マジックをやりました!なんかタケノコニョッキ?はやってるのかな?僕もやりたかったなー!

→よぉーす!タケノコニョッキマジックぷるんもしようかなー_(:3 」∠)_??



あやぴょん

ぷるんちゃあああああん!!!!うおおおおおお髪の毛バッサリいったねー!!動画まわってきて見たよ!似合ってて可愛い1歳に見える♡♡今月会いに行けない感じだから凹みまくっててコメントしようか迷ってて今頃しました…ぷるんちゃんが1番魅力的ですきなんかもうめちゃくちゃ憧れてるからァ!笑急に意味わからんね

→バッサリ!もしかしてぷるんの意図と反して幼くなってる?!Σ(。・д・ノ)ノ大人っぽくなったつもりだったのにΣ(。・д・ノ)ノ

ちゃんとコメントしてーっっ!

うれしいあやぴょんありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡



ろひ

セミロング綺麗だね

マジカルチェンジしたってブログ書いてたの知らなかったから、髪がめっちゃ綺麗になっててすごいテンション上がってたの

だからぷるんちゃんにどう?ってふられたときの第一声全然ダメだったね

言い訳させて

髪艶々のトゥルトゥルで色も綺麗になっててセミロングになっててめっちゃ綺麗になっててさ、ストレートがバチクソ映えてるぷるんちゃんになってたからビックリしたよね

ぷるんちゃんが罪だからね

ストレートがめちゃ似合う髪型なので、当分の間綺麗なストレートをたくさん見せてください

お願いします


美味しそうなの食べてきたんだね

どこのお店で食べれるか教えてね

食べに行ってみたい

→感情出すの苦手かぃ!_(:3 」∠)_

ぷるんの髪型髪色はもはやツヤ重視だからツヤが出る感じでどんな感じでもいいですって言ってる( *´艸`)笑

ストレートたくさんは…どうかなー??



たつやくん♪

ぷるんちゃん、久々にコメントするね:bangbang:

ぷるんちゃん

お元気ですか?

僕はとっても元気だよ!

久々にコメントするね:bangbang:


ぷるんちゃん

昨日の大須店さんの

秋のデート服のイベント

参加したかったなぁ!

今回のブログで

ぷるんちゃんの女子力が

とっても高いことが

よくわかったよ。

いつもかわいいのために

一生懸命なんだね!

とっても素晴らしいことだね。


ぷるんちゃん

マジカルチェンジして

髪の毛を切ったんだね!

髪の毛を切った

ぷるんちゃん

とってもかわいいよ:heart_exclamation:

早く、ぷるんちゃんに

お会いしたいですよ!


今月こそ

ぷるんちゃんに

お会いできると思うので

楽しみにしててね。

僕もとっても楽しみです♪

これからもずっとよろしくね!


それでは

日々のお給仕がんばってね!

体に気をつけてね!

お元気でね♪

じゃあまたね。

→たつやくん久々!ありがとうございます!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

かわいいのために一生懸命なんです( *´艸`)うれしいっ

髪短くなって雰囲気変わったぷるんも実際にみてほしいなー!似合うかなー?

今月こそ!!え!たのしみー!!( *´艸`)待ってますよおおおお!!



コロ丸

ぷりんちゃんこんばんは

まだお礼画像届いてないですにゃん

お礼画像が届く事を楽しみにして待っておきます

→ぷりんちゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾お礼画像あれ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)えーん遅くなってごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


うりりん

今日も暑かったね

今日は色々とトラブル続きだったので、

秋のデート服を見に行くのを諦めました……

マジカルチェンジしたぷるんちゃんもまたの機会やね……


今日のお給仕お疲れ様でした~

それでは、おやすみなさい~

→そうだったんですね!それはたいへんだ!

マジチェンぷるんは今日お披露目かな!!

お楽しみにーですねー!!( *´艸`)



涼太

イメチェン

マジカルチェンジばっちり注目します(๑˃̵ᴗ˂̵)この間バニスタ予習したよ(๑>◡<๑)秋メニューの試食美味しそうだったな。セミさんまだ鳴いてるよ!夜はスズムシ鳴いてるしそろそろ秋かねー季節の変わり目体調気をつけてね

→結構短くしたので⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

バニスタ覚えれるかなー!!でも一緒に踊りたいから頑張る!!

秋メニューおいしかったです!まだ食べてないのあるから他のもたのしみー( *´艸`)

たしかに今微妙な季節!秋も楽しみですねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



はっちゃん:scorpius:

こんばんは

髪切ったんだね。かわいい似合ってる。はやく会いたいな

→わーい!うれしい( *´艸`)早く見てほしいなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾はっちゃんかれこれ何ヶ月会ってないんだろう?!!Σ(。・д・ノ)ノ



れいあのマツカワ

髪の毛

髪の毛絶妙な長さでありがとう。可愛かったよ。色も暗くしたのかな、そう見えたけど。触角は長いまんまで良かった、長い触角可愛いと思ってたんだ。

→よかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾髪色もかえた!!

触覚あんまり意識してなかった!!そうなんだ!すごく短くはしなくてよかった!!



かわこのミミッキュ

おはこんちワン

もしかして:ぷるんちゃんの写真はひなみちゃんのイベンヨまでお預け?


そのイベンヨの翌日で通算五百回目の入国となる予定

→ひなみちゃんイベンヨまでまさか!お預けなのか?!Σ(。・д・ノ)ノアイドル衣装楽しみですねー!!

え!すごい!!ほとんどのメイドちゃんよりめいどりーみんにいる!!( *´艸`)



ブラウン

おはよう

発表会でお給仕

頑張ってにゃん

→頑張ったにゃんっ!QSCSegg発表会おわったラスト2時間だけQSCSeggになったにゃん_(:3 」∠)_



れいあのマツカワ

ぷるんちゃんの髪の毛

髪の毛切ったんだね。もし本当に俺がロング好きって言ったの考えてくれたなら、申し訳ないしありがたい。今日はぷるんちゃんの写真可能な限り撮ろう。今日はというか今日もか。あとなかなかぷるんちゃん忙しくて、話できないね。そこが寂しい。ぷるんちゃんが悪いんじゃないけど。

→やっぱりツインテールできないのはぷるんじゃないって気がするしね_(:3 」∠)_

なかなかねーーー平日のお日様すぐじゃないと忙しいですよねええええ_( _‾ω‾ )_えーん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日のお月様で!!ばいにゃーん:wave:




いいね 1

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!