ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ロングヘアじゃなくてもい?♡へのコメント

こもこも

はぁ?

マジックのタネ言うの禁止よ?タブーなんよ!

マジシャン旅に出ます

こんにちは

天才マジシャンは旅に出ます!引退も考えてます!

ゆうた

宇宙一です

ぷるんちゃんこんばんは!
髪を切っても宇宙一可愛いです!
また会いに行きます!
よろしくお願いします!

しょう

しゅわちゃん

しゅわしゅわに

嫉妬じゃー。

うらやましい。

たけし

ぷるんさん

つまり25日のクスクフライブではセミロングヘアーぷるんさん拝見出来ると言う事!?ロングヘアーぷるんさんも気に入ってたがセミロングヘアーもかわいい感じがして最強だね。ますますぷるんさんとの久しぶりの対面がやはり楽しみ〜になってきたぞ。

たつやくん♪

ぷるんちゃん、とってもかわいいよ‼️

ぷるんちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
ぷるんちゃん
思い切って髪を切ったんだね!
今の髪型の
ぷるんちゃんも
とってもかわいいよ‼️
大人っぽい雰囲気が出てて
いい感じだよ!

ぷるんちゃん
コメントのお返事ありがとうね。
とってもうれしかったよ!
ぷるんちゃん
コメントのお返事
定期的にやってくれて
とっても素晴らしいことだと
僕は思っているよ。
これからもコメントのお返事
頑張って続けてね!

ぷるんちゃん
今月の終わりの頃に
ぷるんちゃんと
お会いできると思うから
楽しみにしててね!
僕もすっごく楽しみにしているよ!
待っててね。

それでは
これからもずっとよろしくね♪
日々のお給仕頑張ってね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。
ばいにゃん!

のあめろ

セミロング?もかわいー!!

おひさしぶりです♡
髪の毛切ったのちょー似合ってます♥
ツインテールぷるんちゃんは最強なのでツインテールできる長さで助かります(T_T)
ぷるんちゃんとの約束はちゃんと果たしますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
あと少しまっててください(^-^)‪‪❤︎‬

マッチョ

しゃっ!

ぷるんちゃんはロングでもセミロングでもボブでも
なんでも似合う気がする!!
今の髪型も似合いすぎて何回も見てられる。
らむちゃん卒業かぁ。
らむぷる見れなくなるの悲しい。
生涯豪遊の写真可愛すぎる。
キメ顔最高。
無理せずお給仕がんばってね

かわこのミミッキュ

こんばんち

さらに
来月で初入国から五周年を迎える
当時から現役のメイドちゃんはわずかに一名だけ

それではまた来週

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

髪短いのも可愛い(≧∇≦)

中華料理読めんのいっぱいあるよね
写真付きじゃないと何かわかんないよね!

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る