ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ロングヘアじゃなくてもい?♡へのコメント

はっちゃん♏

こんばんは

ぷるんちゃんとはもう半年間会ってないよ。推しにこんなに会えないなんて耐えれないから来月招きに入国しようかな。ちょうどハロウィンドリームの季節だし。なんばのファイルイベント入国が落ち着いたら入国します。

天才マジシャン練習生

こんにちは

タケノコニョッキ面白そうだったよ!トランプマジック今度やりますね!タケノコニョッキはいくらかな?

ろひ

ぷるしゅあすきー

ツインテールはしたくて…ギリギリの長さにしました→ツインテールはなくていいんだよ?
跡とかついて傷んじゃうといけないからストレートなびかせようよー
ストレートめっちゃ綺麗だし、綺麗なとこ魅せつけないと勿体無いじゃん!!!
ぷるしゅあ最高!!!
お写真ありがとうぷるしゅあ見ると心が安らかになる
なんだろう?ずっと一緒に頑張ってきた2人が揃ってるのめっちゃ体に沁みる
生涯豪遊ぷるんちゃんが大人っぽく綺麗で好きすぎる
この服めっちゃ似合うねー綺麗に着こなしててキュンキュンする
ラストらむぷる目に焼き付けるわー

あやぴょん

ぷるしゅあ〜癒し✧˖°バッサリ切って大人っぽくなってるんだけど若さが隠しきれなくて?溢れ出すぎて?一歳に見えるってことだよ( o̴̶̷᷄‎ࡇo̴̶̷᷅ )♡伝われ〜!!!

うりりん

今日は雨のちくもり

しゅあしゅあ出来て良いなあ~
楽しそう~
ぷるんカフェとかあったら、色んなゼリーが堪能出来るのかな?
ぷるんちゃんに作って貰わないとな(笑)

今日こそはマジカルチェンジしたぷるんちゃんに会えるかなー
楽しみにしてるよー

それでは~

コロ丸

お礼画像届いたよ

ぷるんちゃんお礼画像届いたよ
ぷるんちゃん写真可愛い過ぎる
これからも一番の推しです

天才マジシャン練習生

こんにちは

初めまして天才マジシャン練習生です!昨日ふわ?ちゃんにマジックみせました!驚いてました!今度ぶるんちゃんにみせますね!
新しい子もいました!新しい子可愛いかったです!りのあちゃより背低かった!

れいあのマツカワ 

似合ってるし可愛い

新しい髪型も髪色も似合ってるし可愛いよ。ツインテールできそうな長さだし。俺としてはいいと思う。ぷるんちゃんの髪の毛ツヤツヤで綺麗だなって思って眺めてる。それから、eggの日無理くり時間ねじ込んでチェキ撮ってくれてありがとう。そしてすいません。やっぱ自分の滞在可能時間考えて、写真とか頼まないと、ぷるんちゃん達に迷惑かけるであかんね。諦めて帰ろうと思ってたんだけどね。髪の毛切ってすぐだったし、黙って帰ると怒られるから言ってもらった。

ブラウン

セミロングもいいね

ロングに戻ったねシャンパン

ポンしたい

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る