ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ファイナル当日。2年半の振り返り♡へのコメント

mari

お疲れ様でした♡

ぷるんちゃん、2年半本当にお疲れ様でした。
暫く会えてなくて最後の最後にしか顔を出せなかったけど、やっぱり可愛いぷるんちゃんで会えてよかったです♡
最後の最後まで素敵なぷるんちゃんを見れて嬉しかったよ〜!
ふわふわしてて可愛くてしっかりしてるぷるんちゃん、とっても好きでした○.°+
お国に戻っても体調に気をつけて、程々に自分のペースで頑張ってね♡
改めてありがとう、お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )♪

さく

お疲れ様^ ^

2年半、本当にお疲れ様^ ^
出会って最初は可愛い娘だなぁと思ってて、何故か知らないうちに刺さってました。その矢先のファイナル宣言!と言う事での
1か月半で2年半のぶちかまし!付き合ってくれてありがとね!たくさ〜んの笑顔、見れて最高に幸せな時間でした^_^
ファイナル参加してみんなに凄く愛されてるのを、実感しました。そのうちの1人に間に合って良かったよ!
最後に、幸せにならなきゃ!ぷんぷんぷるんっ!
元気でね^ ^

れいあのマツカワ 

ファイナル。

ファイナルおめでとう。もう今日からは招きに行ってもぷるんちゃんに会えないっていうのが信じられない気分だよ。2年半お疲れ様です。そして仲良くしてくれてありがとう。楽しくて幸せな時間でした、思い出もいっぱいだよ。ゼリーの街に戻っても幸せなお姫様になってね。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

2年間色々あったね!

色んなイタズラ出来て楽しかった(≧∇≦)
懐かしいのいっぱいだね

早く正制服上がったり、ドリーム着たりって見てると
やっぱスーパースターだね(*^^*)
何かと記念日が被るのも凄かったね!

涼太

本当に本当に

お疲れ様でした。素敵な時間と思い出をありがとう。ラストLIVE誇り高きアイドルとファンサではもうぷるんちゃんのLIVEは見る事無いんだなと思い涙でした。ゼリーの街に帰ってぷるんちゃんの輝く未来がありますように。元気でね

ゆう兄

ぷるんちゃんへ

ぷるんちゃんファイナルお疲れ様でした。ぷるんちゃんの決めた事だから、何も言いません。ぷるんちゃんに、出会えて、メチャ最高だったんよ。ひと目見て、顔が小さくて、小柄で、笑うと、メチャ癒されたんや、ぷるんちゃんは、大須招きねこ前の女神やと、入国した時に、感じたんよ。見た目と、性格は、全然違ってびっくりしたなぁ。ぷるんちゃんって、メチャ目立つんやろな、目が、印象的で、話しても、飽きない面白くて、目が、可愛いでな、12月22 日火曜日の14時に、公園で、バーチャルしたんよ。でも、ぷるんパーカーが、暖かくて、風が強く、寒かったけど、ぷるんちゃんのパーカーのぬくもりが、助けてくれたんやろな、メチャバーチャル楽しかったよ。プレミアムチェキ2 枚クリスマスドリームと、ハイパーTシャツありがとうございます。ぷるんちゃんとの思い出研修ちゃんに、これからもずっと自慢するんで、ぷるんちゃん伝説は、ずっと永遠に、これからも幸せに、ずっと忘れないから、招きねこ前は、任せてください、ずっと見守ってるからねぇ お元気でまたな

ゆうちゃん

招き一のメイドちゃん

花束やシャンパン送れなくて申し訳なかったね
でもねぷるんちゃんは招きの顔だったよ
だから最後くらいなんとしてもファイナル見届けたかったんだ
6部すぐ駆けつけたよ
最後見届けられてよかった
2ショットも撮れたね
ゼリーの国に帰っても素敵なお姫様でいてね
2年半本当にありがとう!
ぷるんちゃんと会えたこと絶対忘れない
元気でね!

おっくん

ぷるぷる

ファイナル当日になってしまったね。
2年半お疲れ様でした!って言うても俺が初入国したときに、初めましてしてから、1年もたってないんよな正直なところ(笑)
最初の頃に比べたら、今になってわ沢山の思い出が俺のなかであります!
沢山のって言うてもなかなか入国出来んくて会えんかったけど、俺が1人で入国するようになってからは、ぷるんちゃんに会えた時のその日は凄く楽しい時間やったよ!
それが、なくなるって言うのは寂しいけど今日沢山の思い出と沢山の感謝で、最高の1日にしてね!
仕事で結局行けんけど遠くから今までありがとう!って思いながら仕事してますね!(笑)

ファイナルの前に会えたのは、凄く嬉しかった!
このままファイナル当日まで会えんとさよならになる所やったけど、会えてライブもみれてお祝いも出来てよかったほんまに!
おにギリギリシャンパンは最後にはいい思い出になりました!(笑)
やっぱ、これがないと終われんかと思ってたのもあるけど、やっぱりぷるんちゃんのプレートの言葉が動かしたよねあの行動に(笑)
シャンパン業者としての役目もそろそろ終わりでいいかな?(笑)
2周年の当日は、キラキラは入れてあげれんかったけど、ハイパーの時に2本ポンパドール持ってきたのは今でも忘れられんね楽しかったなぁ~(*´ー`)ノ
2周年イベントは、相方もやけど凄く暴走した日やったわ!
2人で3本もポンしては、スノハレではオレンジの景色を相方が作っては、一番はっちゃけたと思うね(笑)

そんな濃かった思い出もあって、正直会った回数なんて両手で数えられるぐらいやと思うけどこんなことがあったなぁって今でも鮮明に覚えてるぐらいに良い思い出です。

これから、お国でお姫様になって沢山の壁や辛いことあると思う!
でも、めいどりーみんでやってきたことや、仲間と過ごしてきた日々を思い出してそんな壁や辛いことを乗り越えて行ってください!ぷるんちゃんなら大丈夫やと思う!
こんなに沢山の大きな舞台にたって、沢山の結果を残して過去最大の月のライブ数も踊ったんやから大丈夫やろ?って思ってる(笑)

最後にはなるけど、
今までお疲れ様でした!そして、沢山の思い出と沢山の幸せをくれてありがとう!
また、招きにも遊びに来てね!

では!またいつか!会える日まで!
今までありがとう~(*´ー`)ノ

かわこのミミッキュ

ぷるん賛歌

そなたをしって
マロはクラクラ

(中略)

まだまだマロはかえらない

ファイナルおめでとう

とらお

永久保存版(^o^)

この振り返りブログは何年経ったあとでも読みたくなりますね。ぷるんちゃんのメイドとしての軌跡ですね。遅刻したけど一枠行けて良かったです

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る