ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡はじめまして♡へのコメント

スーパーマン

初めまして

うぃーす。
初めまして私スーパーマンって言います えへへ。

近々いきますね。
明日くらいにね。

♡りかのしょーた♡

(*^_^*)こんにちワンツー

ブログ解説おめでとう\\\└('ω')┘////

昨日は楽しかったわ

ひと

ブログ開設とキラキラリボンおめ!

Twitterでぷるんちゃんの事を知り入国したけど最高でした!
また入国して会えるのを楽しみにしてますね!

かっちゃん

はじめまして

はじめまして、かっちゃんと申します。
まだあったことはないですが、今度名古屋来たときに会いたいです。そして、タペ頼みたいなと思ってます。
これからも素敵なメイドちゃん目指して頑張ってね。

ゆうちゃん

どうもどうも

ブログ開設おめでとう!
西三河地方出身、在住のものです。
社会人5年目
21日のお日様いたよね?
覚えているよ
ギガオムライス食べた時だよ
完食したかった
極限にお腹が空いている時じゃないと無理かもしれん
1カ月でキラキラリボンは凄い!
優秀だね
また会いたいよ

ともちゅ

こんばんにゃ!

ブログ開設おめでとう‼︎
最近よく会うよねw
毎回会うたびにレベルアップしてて僕が気付かない時があるからまた色々教えて欲しいな〜( ・∇・)

そら

ハイサイ( ̄▽ ̄)

面白い子だったわ(*^^*)
初めて会ってキラキラリボンとかびっくりしたよ(*^^*)
また、会えるの楽しみにしてるね(*^^*)

もちもち@モンブラン

(ノ)・ω・(ゞ)♡

ブログ開設良かったねっ。(*^_^*)
キラキラリボンもおめでとう!!
ライブだけど、わるきーも増えたんだね。
楽しみです。(ノ)^ω^(ゞ)♡

ブラウン

はじめまして

ブラウンと言います。
ブログ開設おめでとうです。

勝悟にゃん

ぷるんちゃんやっほー

ブログ開設おめでとうにゃん!
いつも招き猫前店に行くと会ってるイメージですw!
いつも癒しをありがとうにゃん!
これからもお給仕頑張ってどんどんレベルアップしてね!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る